--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.17

« ( ‘д‘)<忙殺2 »

やあ、2日徹夜で久しぶりに風呂入りに家に帰ってきた俺ですよくぁswでfrtgyふじこl;p

ipodことあいぼんでレインボー7を延々と聴きながらにここまで乗り切ってきたがそろそろ限界だよ、だってパトラッシュが見えるもーーーん。と思っていた2日目の夜、突然俺には見えた。

はっきりと見えた。

そう、そのイメージは突然天から降ってきた。


サヨナラ SEE YOU AGAIN アディオス BYEBYE CHACHAのPVが!!!


娘。は全員巫女の格好をしている。
で、PVの舞台は鳥居があるのになぜかお寺の境内。
ずらりと雅楽隊が境内の奥に並び荘厳な演奏を繰り広げる中、寺田の「よっしゃ」とか「おい」とかいう掛け声は全部数十人の坊主が木魚をたたきながら発音してる。
で、ファンキーな音楽に合わせてくるくると舞い踊る娘。たち。
それぞれの台詞の場面(「あなたにあえて本当に・・・」等のくだり)になると、天から色とりどりの大量のおみくじが降ってきて、さながら鮮やかな紙ふぶきのように見え、さらにその場面からカメラが引いていくと、なんとサイリウムを持ったすし詰めのヲタ達がその神社を囲むようにロマンスをウッている。

ああ、なんと多幸感を帯びた甘美で荘厳な風景だろう…しびれる、しびれるよ娘。たち…

・・・あ、パトラッシュが迎えに来たんでじゃあ僕は帰ります。
さようならくぁwせdrftgyふじこl

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


