--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.08

« ( ‘д‘)<夢劇場XTC »

jiriri.jpg

   ↑ (* ’w’)クゥーン発見

はいはいヘビーローテーションが鉄板で確定しましたが、何か問題でも?

今年のハロプロは一体どうなってしまってるんだ?ここまでぶっとんだ曲が続くと振り戻しが怖くなる小心者の俺はO型27歳キモヲタで水瓶座(あいぼんと同じ星座が少しうれしい)です。よろピーーーンク!!!!

で、一言でいうとこの曲っていわゆるプログレなんですね。
しかもプログレと言っても最近の若者がクラブで耳にしているあのプログレではなく、頭も薄くなっってきた銀縁眼鏡の脂ぎったおっさんが「それどこのメーカーだよぉぉ!」という奇妙なフォルムをしたギターで、しかし心は熱いバリテクギターでかき鳴らしているコッテコテのプログレ。
イントロのショパンの「革命」の引用なんてまさにプログレ男道ど真ん中。

俺は特にこういうコテコテなプログレに心熱くなる世代ではありませんが、BERRYZ工房の未完成幼女ヴォイスが乗った途端に、普通のコテコテプログレが最高にキラキラとしたかっちょいい紛い物になる奇跡。

こ れ が ハ ロ プ ロ ダ イ ナ ミ ズ ム だ ろ 。

先人の築き上げた輝かしきポピュラー音楽史を、無邪気にぬいぐるみの腕をちぎりとるかのように弄ぶ笑顔の少女たちの集団。それがハロープロジェクト。

痛快だ。
つまり何がいいたいかというとこれはジリリ キテルと思う。

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ベリの新曲なかなかいいな自分も気に入ってる買ってもいいかなとか思い始めた

名無し募集中。。。:2006/03/11(土) 02:27:09 | URL | [編集]

>買ってもいいかな
買ってもいいともぉぉぉぉおおおーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


…すまん自暴自棄がちな対応で・・・とゆいたい…

ヒロポン:2006/03/17(金) 04:15:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


