--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.05

« ( ‘д‘)<みんな仲良し(はぁと »

「娘。→娘。品評」のことをいたく気に入った俺がいつでも眺めながらニヤニヤできるように全員分まとめておいた。
ああ、ニヤニヤするなあ。ニヤニヤ。
吉澤
→高橋 控えめに見えて、やるときはやる!強い子、すごくマジメちゃん
→紺野 頭がいい!日常から計画しながら生きてる感じがします。だから予想外な展開に弱いかも
→小川 楽しいことが好きで素直な子。やさしいし、人をすぐ信じちゃう子。
→新垣 背伸びするのが好きな子。お姉ちゃんだし、しっかりしなきゃって意識が強い感じがします。
→藤本 強そうとか、こわそうに見えて、すごく優しくて寂しがり屋さん。末っ子パワーで甘えん坊さんです。
→亀井 幸が薄く見えるけど、すごくハッピーな子。どんな事でも笑ってかわせてしまえるイメージ。
→道重 かわいいものが大好きで、すごく自分に自信がある子だと思います。
→田中 こだわりがすごいある子。れいなはコレ!みたいな。白黒はっきりしてます。
→久住 自然が似合う子。笑顔で人を元気に出来る力を持っていると思いました。


高橋
→吉澤 かっこよくて、たよれる存在です。リーダーになって、吉澤さんは変わった気がします。もともと、まとめたり、怒ったり、という存在ではなかったんですが、リーダーになって、ます2たよれる先輩、お母さんみたいな存在になりました
→紺野 しっかりしてなさそうに見えるけど、実はしっかりしてる女の子だと思います?マイペースなところは入った頃からずっとかわってなくて、なんだかそれがこん2だな?って思えちゃう子です。だって、ほんとに食べるの遅いんだもん。でもこん2だから全然ゆるせちゃいます
→小川 とても性格がかわいらいい子だなってすごく思います。まことにたのまれたら、なんか断れないんです。なんでだろ…笑。素直なんだね。すーぐ顔にでちゃうの
→新垣 垣さんはお姉さんだナーってすごく思いますね。私より年下なのに…しかも2つもですよ!?しっかりまわりを見てて、気をくばれる子だなって。見習わないと!ッて思います
→藤本 私、美貴ちゃんにはなんでも相談しちゃうんです。いつも聞いてくれて、私とは違う意見をもってるから、いつもすごいなって思うんです。心強いです!!
→亀井 かわいい。みててなんだか笑顔になっちゃう子です。いつも、私「えりっておもしろいね」って言うんだけど、なぜか信じてくれないんです~。えりは、天才だなーってほんとに思うんですよ
→道重 これまた妹みたいにかわいいって感じです。このことは6期が加入して間もない頃から言ってたんです。お姉ちゃん!っても言ってくれるし? 笑。ずっと妹でいてね? ? ?
→田中 すごいなぁ!って思わせてくれる子です。多分自分では、分かってないと思うんですよ。行動だったり、発言だったり、いつも思ったことを素直に伝えれて、うらやましいなって思います。たまに子供だな? と思う時もあるけど、かわいいな? って思っちゃいます
→久住 本当に子供ですね。だって中学校1年生ですもん。私と6つもはなれてるんですよ。ビックリですねー。でも意外と大人のところもあったり…頭もいいしね??? 将来どんな女の人になるか楽しみです?


紺野
→吉澤 美しい人!!男のコみたいにサバサバしてたりかっこよかったりするケド、女のコのカッコしたらめっちゃカワイイ
→高橋 なんだか一風変わった、優雅な人(笑)内面はオチャメなのに、見た目はスッて感じ(笑)
→小川 パンプキンな人私と食べ物好みが似てる。汗っかきで、きちょう面しっかり者
→新垣 「豆」な感じ…顔がちっちゃくて、なんか、古風な部分がある気がします。
→藤本 ヒョウヒョウとしてる人(笑)自由で堂々としてるでも実はさみしがり屋じゃないのかなと思う
→亀井 Cuteな人。プリティってよりキュートってイメージ。さわやかでカワイイ実はちょいギャル願望があると思う
→道重 好きな服のカンジとか、娘。の中では1番似てるカモ。優しくて気を使うコだと思う。ブリブリだけどしっかりしてる。妹にしたいコです
→田中 自分をしっかりもってて、すなおでハッキリしてる。原色ガール(笑)あ、でもムラサキな印象
→久住 人になついていくコ。笑顔でいつもニコニコしてる子でも実は頭がよくてしてる。コですよね


小川
→吉澤 実は初めの頃は、少し話しかけづらい先輩でしたね。でも今は、とってもたよれる男前リーダーです(はぁと)
→高橋 普段は子供っぽいところ全開ですが、まじめな話してる時は、すごくお姉さん全開です(はぁと)
→紺野 「のほほ~ん」と見えて実は、周りをよく見てる子!?
→新垣 5期の中で1番年下なのに、ふだんは1番お姉さんデス
→藤本 つっこみが早いですねー
→亀井 お笑いのセンスあるなーと思います(はぁと)
→道重 さゆは、ブリブリに見えて以外と男前な性格?そんなサユが好き
→田中 努力家さんだなーと思ってみています!!
→久住 「ミッ、ミラクル!」としか言えないミラクルっぷりです(笑)


新垣
→吉澤 お父さん…かな(はぁと)あんまり口では言わないけど、みんなの事をすごく見ていてくれてささえてくれてると思います
→高橋 「不思議」…かな。(笑)これと決めたら絶対ゆずらない。がんこ…なのかな!?いいと思います
→紺野 おだやかでなやみとかをいつも優しく聞いてくれる、お姉ちゃんみたいな存在です。食べるのもゆっくーりですけどね(はぁと)ささえられてる。助けてもらってる部分たくさんあります
→小川 私がなやんでいる時に明るく楽しい話をしてくれて、いつも元気をくれます。近くでいつもささえてくれます
→藤本 すっごくたよれるお姉ちゃん…お母さん?!かな。困っている時になにげなくたすけてくれたり、強そうにみえるけど本当はさみしがりやさんなのかな…?なんてたまに思います
→亀井 同じ年だけどかわいい妹?みたいな感じかな。でも時には亀ちゃんの言葉で元気もらった事たくさんありますよ
→道重 さゆみんは「しっかりもの」ってイメージがあります。私よりも年下だけど本当にしっかりしてるから逆に心配になるときがあるかなぁ
→田中 たまには相談してきてほしいですね(はぁと)かかえこまないでね(はぁと)たなかっちはすごく「自分」ってものをわかってる気がします。でも、たのしくはしゃいでいる時は本当にかわいくて妹みたいです(はぁと)
→久住 本当かわいくて妹みたいです(はぁと)小春ちゃんはもー4つも年下で、初めはなに話したらいいかなとか思ってたけど、意外としっかりした部分もあるので、今はまだそのままのはしゃぎたいときは思いっきりはしゃぐ久住ちゃんでいてほしいです。


藤本
→吉澤 ガンコおやじってかんじ。
→高橋 真っすぐな子。
→紺野 ポーっとしてる。
→小川 いやし系。
→新垣 横浜ってかんじ。
→亀井 ギャル好き。
→道重 ブリブリしてる?
→田中 原色が好き。
→久住 すえっ子ってかんじ。


亀井
→吉澤 本当にキレイな人(ハート)すごく説得力のある人(ハート)
→高橋 素がおもしろすぎる人!!
→紺野 おいも大スキな人!!
→小川 反応一つ一つが最高にかわいい♪
→新垣 とてもしっかり者さん(ハートハート)
→藤本 涙しながら笑うー(ハートハート)
→道重 心が本当に優しい人ー(キラキラ)
→田中 テンションたっかい人ー ≧▽≦
→久住 私服がとにかく大人っぽい!!


道重
→吉澤 すごくキレイで外人さんみたい。やっぱりリーダーなのでたのもしいです。
→高橋 さゆみにとってお姉ちゃんみたいな存在です。モーニング娘。に入る前から、あこがれてて今でもアドバイスとかくれてたよりになる先輩ですっっ。愛ちゃんのダンスする姿となまる時が大好きです。
→紺野 おっとりイメージなのですが、フットサルがすっっごく上手で、そんな意外性のある紺野さんがうらやまし~。
→小川 すっごくおもしろい!!1つ1つの行動がステキ。本当におもしろいです。まわりを楽しませてくれて、すごくまこっちゃんにはいやされますっ。
→新垣 遊ぶトキは一緒にキャッキャッ遊んでくれて、でも新垣さんは、しっかりしてて何か、いつのまにかたよっちゃいます。
→藤本 最初は少しこわいイメージだったんですけど、藤本さんの笑顔は、すっごくかわいい ズルイですっ(笑)
→亀井 もうっっ 大好き 絵里なしでは生きていけません!!ってくらいさゆみの中で大切な存在。
→田中 同期で同い年なんですけど、すっごく年上の感じがします。雰囲気が大人っぽいってゆうのもあるんですけど、歌もダンスもすごく上手で、あっとうされます。お茶目な部分もあってかわいい。
→久住 甘えてきてくれてかわい→ 妹みたい。けど、すごく大人びてる時もあるので、これから色んな小春ちゃんを見てみたいナ。


田中
→吉澤 男っぽくてサバサバ☆キビキビしていて、すごく頼れるリーダーです。
→高橋 しゃべっている時はちょっとおさない感じの時もあったりするけど、歌うとすごく大人っぽくなる所(ギャップ)が印象的デス!!
→紺野 食べてるシーンが頭にすごく残ってます(笑)おっとりしていて、マイペースですね↑↑
→小川 おもしろいデス!!いつも笑わせてくれます メンバー内でいやし系のタイプ?なのカモ…しれませn↑
→新垣 ガムのイメージ(笑)いつもガム食べてる気がするので…後は、最近大人っぽくなったなぁと思います↑↑
→藤本 すっごくテンションの高い↑時は、友達のように「ワ~キャ~」言って一緒にさわぎます!!6期3人が入ったすぐはいろいろ教えてくれたし、しゃべりかけてくれて、今はおねえチャンみたいな存在デス!!
→亀井 会ったすぐの印象は「おとなしい子」だったんですけど今じゃ、全く正反対で、お笑いの人かなんかのようにおもしろく、元気な子です↑↑
→道重 ピンクが似合う女の子デスね↑れいなとは正反対の雰囲気を持った子です!
→久住 大人ぽいんだか子供っぽいんだか、いまだに分かりませn(笑)デモすごくキレイな子だなぁと思います↑↑


久住
→吉澤 印象は、まず、スッゴイ美人です。あと、とっても、おもしろいのに、まとめる時は、テキパキしてます。TVの時は、すっごく輝いている感じがします
→高橋 しんけんに、話を聞いてくれる人です。なやみとかよく聞いてくれます。あと、私のイメージは、ダンスも歌もとっても上手ってイメージがあります
→紺野 印象は、「食べ物大好き」って感じがあります。なんか、スゴイいやし系だなーあーって思います
→小川 チョコのイメージがあります。入ったばっかりの時よく、チョコをくれました。私の中では、いつもチョコを持っているイメージです
→新垣 しっかりしてる人だなと思いました。あいさつとか、礼ぎの見本の人だなあ→。って思います!!
→藤本 サバサバして、とってもクールでカッコイイ!!私のあこがれの人です。私がおどりとか色々まちがえたら、すぐ、言ってくれます
→亀井 ショートヘアです。娘。の中で1人だけショートヘアなので、スゴイそのイメージがあります
→道重 とお~てもやさしくて、一番大好きです。いつもなんでも教えてくれるんです。ダンスとかなんでもたくさん教えてくれます
→田中 撮影のときのポーズがかっこいいんです。すごくあこがれているんです。


┏━━┳━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┓
┃    ┃吉澤│高橋│紺野│小川│新垣│藤本│亀井│道重│田中│久住┃
┣━━╋━━┿━━┿━━┿━━┿━━┿━━┿━━┿━━┿━━┿━━┫
┃吉澤┃    │実直│計算│素直│背伸│末娘│幸笑│自愛│白黒│自然┃
┠──╂──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃高橋┃賢母│    │自道│素直│気配│相談│天才│愛妹│率直│子供┃
┠──╂──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃紺野┃男女│優雅│    │汗掻│古風│飄々│爽風│気遣│原色│笑顔┃
┠──╂──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃小川┃男前│切替│周見│    │姉性│指摘│笑点│男前│努力│奇跡┃
┠──╂──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃新垣┃父性│頑固│頼姉│支柱│    │母性│元気│確者│心配│愛妹┃
┠──╂──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃藤本┃頑親│真直│緩流│癒系│横浜│    │今風│女子│原色│末娘┃
┠──╂──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃亀井┃説得│面白│芋好│可愛│確者│涙笑│    │優美│高揚│大人┃
┠──╂──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃道重┃外人│愛姉│蹴球│面白│頼人│笑顔│大切│    │茶目│甘妹┃
┠──╂──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃田中┃男勝│落差│食好│面白│噛人│高揚│元気│桃色│    │未知┃
┠──╂──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃久住┃輝人│真剣│癒系│甘恵│礼儀│格好│短髪│師匠│写真│    ┃
┗━━┻━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┛

スポンサーサイト

ぼいんぼいん帝国データバンクトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

美貴ちゃんおもしれー!
コメント適当すぎ!

ゴルベーザ高尾:2006/03/30(木) 10:46:24 | URL | [編集]

じゃあ美貴風に罵ってあげるね☆

お前は闇のクリスタルってかんじ。

ヒロポン:2006/04/02(日) 16:13:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


