--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.26

« ( ‘д‘)<ナチレンの研究 »

なっちはかわいい。
なっちの可愛さは例えるなら石油に似ていると思う。

石油は数多くの木の葉とか、化石とか、土壌とかが積もり積もって、地面の底でドロドロに混ざって、さらにものすごい年数が経過してもうなんだか良くわからなくなっちゃって生成される。

なっちの可愛さは昔からコテコテ過ぎて、さらにそのコテコテパワーが長年にわたり継続的に蓄積され過ぎて「正直もう良くわかんなくなっちゃった」みたいな感じで、熟成された強引さだけで構成されている。

だから、俺はそれを「ナチレン」と呼びたい。

果実をコテコテに成熟させる物質はエチレンと呼ばれるのだが、なっちの可愛さをコテコテに成熟させるのはきっとナチレンだと思う。

以下にナチレン研究成果を引用して締めさせていただく。

------------------------------------------------------------------

安倍なつみを取り巻く物質ナチレン
平成18年2月26日

1 目的
この論文ではなっちこと安倍なつみを取り巻く物質ナチレン(naccilene)について考察する.

2 構造
エチレン(ethylene)の化学構造式は次である:
natch_lene01.jpg

そして・・・ひれ伏すがいい!これがナチレン(naccilene)である:
natch_lene02.jpg

なっちのほっぺとともにNacciの文字が観測される.

3 まとめ
なっちは天使である.

kyawawa_natch.jpg


------------------------------------------------------------------


ぼいんぼいん随想トラックバック(1)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

男子校科学部GJ!メチャメチャワロタww

ヒロポン:2006/02/26(日) 23:47:53 | URL | [編集]

ちょww炭素から出てる線タラナスwww

( ‘д‘):2006/02/27(月) 23:43:55 | URL | [編集]

>炭素から出てる線タラナス
理系らしいツッコミだが、俺は炭素と炭酸の違いもさっぱりわからないあばばばばとゆいたい…

ヒロポン:2006/03/01(水) 00:42:07 | URL | [編集]

あのスレ立ててたのヒロポンだったのかw
発想が凄いなw

( ‘д‘):2006/03/01(水) 06:05:19 | URL | [編集]

>あのスレ
ん?どのスレ????まさか、俺がリスナーさんからぬっちしたネタをさらにぬっちしたっやつが?平成ぬっち合戦ですねとゆいたい

ヒロポン:2006/03/01(水) 19:06:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

安倍なつみことなっちを取り巻く物質ナチレン


2006 年 2 月 26 日 日曜日、それは、起こった。『ぼんぼんあいぼん』なる狼のネットラジオ番組中に、次のようなレスと、レス読みがあった。それは放送開始後、2 時間 2 分経過した頃のこ

2006/03/08(水) 22:20:06 | 岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』


