--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.22

« ( ‘д‘)<M-7 あいぼんを探して(ののたん劇痩せ) »

「いつも『Hello!Project』を応援していただきありがとうございます。
本日は『W 加護亜依』について皆様へ大事なお知らせがあります。
平成18年2月10日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に『加護亜依』が
「レストランでたばこを吸っていた」と報道されています。
この事について、所属事務所に事実関係を確認いたしましたところ「加護亜依」
の当日の行動は、ほぼ報道されている通りでした。」


これを自宅で耳にした ののたんどんな気持だったのかな? ののたんののたん

奇跡のかけらは生まれたよ 奈良県で もうひとつの奇跡は生まれた 東京都で
生まれ育ちは違うけど なぜかずっと一緒にいたような気がする二人 ののたん あいぼん

ちいさな二人は奇跡を起こす 日本中のおじいちゃんもお姉ちゃんも
お兄ちゃんも幼女もニートもゲイも
みんな 笑顔になれるんだ だって楽しそうじゃない?二人 ののたん あいぼん

ニュースがメールに届いた あいぼんはきっとひとりぼっちだよ のんにはわかる
だけど なんて声かけて なんて慰めればいいんだ ああ あいぼん あいぼん

携帯を握ってメールを開いたり 携帯を離してして枕に涙したり
思い出のCD聴いたり眠ったり 二人で笑顔の写真集を眺めたり
だけどなんて声かけて なんて慰めればいいんだ ああ あいぼん あいぼん

こうして暗い夜が更けていく 真っ赤な朝日 離れ離れの双子たちを照らしてる
世の中は常に変化していく 水が流れるように雲が立ち止まらないように
だけど、ひとつぐらい変わらないものがあってもいいんじゃないのか ののたん あいぼん



スポンサーサイト

ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


