--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.20

« ( ‘д‘)<M-5 さゆみとこんこんと梨華ちゃんの歌声 »

さゆみは歌が下手糞なのがコンプレックスなので
実家のおねいちゃんにだけいつも飛びっきりの歌声を聞かせてあげてる
こんこんも歌が下手糞なのがコンプレックスなので
愛キュンの発声練習にいつもついて回ってメモをとっている

かわいい二人の妖精たち 良く聴け 石川梨華の歌声をよく聴け
うたは下手かうまいかじゃないんだ いいか悪いかなんだ グッチャー

さゆみは歌が下手糞なのがコンプレックスなので
だけど一生懸命練習はしないんだ
だってさゆみは可愛いからね よし今日もカワイイ
こんこんも歌が下手糞なのがコンプレックスなので
サッカーの練習の合間に腹筋をして腹式呼吸の練習を重ねてる

かわいい二人の妖精たち 良く聴け 梨華ちゃんの堂々とした歌をよく聴け
うたは下手かうまいかじゃないんだ いいか悪いかなんだ グッチャー

平凡な女子になるな 下手糞も上手なのも
要領が悪いのも お調子がいいやつも
ALL I NEED IS EVERYTHING  ALL I NEED IS EVERYTHING
みんなそろって HELLOPROJECT ぐっちゃー




ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


