--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.03

« ( ‘д‘)<的当てごっこで徹夜 »

ダーツが大好きだ。要するに俺は的当てごっこに夢中になっているってこと。今日も徹夜でがっちょり投げてきたため、あんまり眠ってない。

ゲームって驚くほど意味が無い。右手を振る角度が一定になって、20のトリプルにいくつポイントが入るようになっても、何の得もしない。無駄無駄無駄。
この無駄さは夜通しダンスすることに似てる。キックドラムにあわせて体をゆすって踊っても、朝にはなにも残らない、あの清清しい無駄さ。
チベットのほうでは砂で1年くらいかけて立派なマントラを作り、それをすぐに壊してしまう祭りがあるそうだけど、あれも同じ。時間をドブに捨てることの快感は人間の内部にデフォでセットされているみたいな気がします。

だから俺が人間になるために今日もポンポン的当ごっこしてきます。
要するにダーツ最高ってこと。わかって、な?

darts001.jpg

↑ちょ、でも最初は神社であいぼんさんと個人レッスンしてから参戦するから!

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


