--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.28

« ( ‘д‘)<白いTOKYO DESERT② »

俺はあいぼんが幻だった失意に打ちのめされながら、がむしゃらに歩き回った。
これはまさにボヘミアンラプソディー、支配からの卒業だぜ、糞ったれめ…。

するとセンチュリーランドの神様が思わぬチャンスを与えてくれた。
これは…
kouen01.jpg

たしか…
kouen02.jpg


突然降り始めた雪。東京は雪化粧。
そう、俺の頭の中には大量のエンドルフィンとともに、大音量でZYXの「白いTOKYO」がで再生され始めた。

あいぼんに会えるんだ!




あああああ、あれは!!!!

あいぼおおおおん!
ののたあああああん!!!!


kouen03.jpg





……
kouen04.jpg


…またも幻覚だったようだ…なんか頭の禿げ上がったおっさんしかいねえ…
…しかも近所で雪遊びしてる幼女にカメラ渡して写真撮らせてるし…

あいぼんどこなんだあいぼん
俺はあいぼんに会えるのだろうか…


P.S.リアルで看板の裏に「禿」って書いてあったよ…
どこの先読み先生の仕業だよ…怖いよあいぼん…

kouen05.jpg

スポンサーサイト

ぼいんぼいん旅行トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


