--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.10

« ( ‘д‘)<れいにゃの味 »

20060110010911
今まで何度かラーメントークをやってきたんだが、すみません今まで一度も長浜本店のラーメン食ったことないのに知ったかして語ってました。
れいにゃごめんなさい本当にごめんなさいれいにゃ。

で、結論から言うと

れいにゃ、俺、博多ラーメンが好きな人だったよれいにゃ…

長浜ラーメンはピュアとんこつで博多ラーメンはアドバンスドとんこつ、久留米ラーメンはどろどろとんこつなんだねれいにゃ。

で、きっとれいにゃの湿ったこてこてな歌声はラーメンに例えるなら博多ラーメンなんだね、れいにゃ!

まあとにかくラーメンは九州が最強でFAだな。
近隣県、最高。

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

( ‘д‘)<旨そうなラーメンだな

名無し募集中。。。:2006/01/15(日) 03:40:39 | URL | [編集]

川‘∀‘)<食いたいゃょ~

川‘∀‘):2006/01/17(火) 04:49:55 | URL | [編集]

>( ‘д‘)
それが意外にたいしたこと無いんだよあいぼん…とゆいたい

>川‘∀‘)
ていうかキュンキュンの顔いるとソースカツ丼食いたくなったよ
早速自作するおとゆいたい

ヒロポン:2006/01/28(土) 00:38:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


