--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

03.18

« ( ‘д‘)<blogってなんなん? »

俺のこころのあいぼんが「blogでもやってみたら?」とゆってきたので突然だがblogやってみます。
俺のこころの中学生が「これでお前も流行りのブロガーか。女にモテモテなナウいブロガーか。
流行廃りを繰り返すスパイラルのなか自分を自分で鼻で笑っちまった午後、皆さんいかがお過ごしですか?要は元気かにゃ~?」と語りかけてきているけれど厨房の言うことはあまり気にしないで機嫌がよかったらモーニング娘。の話でも書き込んでいこうと思います。

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(3) 

Next | 

comments

ついにきたかぼんぼん
お気に入りに追加しとくぞがんがれ

( ‘д‘):2005/03/18(金) 01:56:09 | URL | [編集]

オッス!オラ、リスナー!お前のブログ更新楽しみにしてるぞ!じゃあまたな!

名無し:2005/03/18(金) 02:12:20 | URL | [編集]

ブログまってたぞ!寝てたんで放送は聴けなかったがwベリ工最高!!!!

( ‘д‘):2005/03/18(金) 04:09:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


Next |TOP
