--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.06

« ど真ん中すぎて吹いたw »

なになに。ハロプロエッグが垢抜けてきてるとな。
もうね、正直名前覚えるのしんどいんですよ。
誰が誰とか全然わからねえしwwww




……

お、能登(左1上1)可愛いじゃないか。一番おねえさんの20歳そこらにとても見えねえなw
真野(左3上1)のこの衣装って昨年どこかで同じようなシチュエーションでみたことがあるような・・・。気のせいか。
仙石(右1上1)は年齢不詳だなあ。
吉川(左3上2)は俺の中では永遠の8期メンだね。
おいおい西念(右1上2)もっと食って食って食いまくって頑張れ西念。
北原(左2上3)はどうみてもみやびちゃん系だなあ。生き別れの姉妹に違いない。
おっと、とりあえず皆からスルーされるてるうちに古峰(左3上3)独占しておくか。
明日菜(左3上4)姉貴(℃-ute岡井千聖)より肌色白くねえか?

ん?

え?・・・え?

誰これ、めっちゃ可愛いんだけど。

なにこれ誰?

 ...READ MORE?

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.05

« リゾナントブルー速報 »

早速、モーニング娘。新曲の「リゾナントブルー」を聴いてみました。
ソースは五つ星れいにゃラジオ。



糞音源承知の無責任ファーストインプレション。
以下は気になるポイントね。

・たたみ掛けるそれぞれの歌パートの掛け合い
・曲構成もたたみ掛けるような展開が多くてノンストップ感↑↑
・おぇぇ〜おー、おぇぇ〜おーが素敵(あれ誰だwガキさん?)
・は↑~い↓♪【道重】wwwww

ガキさん曰く「笑顔YESヌード系?」ってことだがちょっと別物かな、と。
リズムの溜め、スネアワークをあえて下品に走り気味にたたみ掛けてる感じが笑顔YESヌードのそれとは逆のアプローチという印象。

リゾナントブルーは娘。の瞳孔が開きっぱなしでパタパタ踊ってる感じ。
笑顔YESヌードは目つぶって腰でぐんぐんリズムとってるイメージ。

あなたの好みはどちらの娘。?って問われてる気がする。
いずれにしろ発売が楽しみになりそうです。

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.03

« DECOチョコが面白いんだってさ。 »

DECOチョコ
http://www.decocho.com/

いい年こいたおっさんが心をときめかせる素敵サービスがあるんだってさ。
ファイルをアップロードして、それのドラッグアンドドラッグでデコレーションをすると、その結果が印刷されたチョコレートが手元に届くって仕組みらしいんだってさ。




料金も控えめで、この位の金額でできちゃう。

(例)商品2,362円+送料494円+代引手数料315円  合計3,171円

今までだったら大量ロットでやらなきゃ赤字でまくりなサービスだったと思うんだけど、頑張ってるよなー。

皆様も素敵なお相手にはこんな気の利いたチョコのプレゼントでもいかがですか☆おっさんが欲しいのはBuono!チョコですけどね。えへへ☆

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

03.02

« 去年の2月14日発売だっけ »

笑顔YESヌード


 ...READ MORE?

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
