--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.29

« Buono! Unplugged »



1stアルバムのCafe Buono!が大好評のBuono!(嗣永桃子Dr、夏焼雅G、鈴木愛理B)だが、先日MTVスタジオで一夜限りの奇跡のアンプラグドライブをおこなったのを観覧してきたので、早速レポートする。

会場に入るとそこはいまが旬のBuono!の登場を待つファンの熱気に包まれていた。なんと360度全ての席がファンで埋め尽くされ、ざわざわとした雰囲気が緊張感をさらに助長させる。

メンバーが登場すると、紡ぎ出されるような小さな音と共に1曲目からいきなりの名曲「星の羊たち」の演奏が始まり、そのままいくつかのMCを挟み、全11曲を歌い切った。パフォーマンスはニューカマーであることをまったく感じさせない、ビックアーティストとしての成熟すら見せ付けたステージで、集まったファンを熱狂させた。

アンコールでは夏焼が「恥ずかしいくらいベタベタなバラード(笑)」と話す代表曲「君がいれば」などを歌い上げ、会場は感動の渦に巻き込まれていた。

今後「伝説のバンド」と間違いなく称されるBuono!ならではのアンプラグドライブに誰もが心酔した夜だった。

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.26

« Buono!1stTour"CafeBuono!" »

全国ありとあらゆるところでBuono!1stTour"CafeBuono!"開催中!
俺の脳内で。


lastforever-small.jpg

rockgod-small.jpg

各方面から絶賛の声をいただいております。俺の脳内で。
 ...READ MORE?

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(8) 

    2008

02.23

« Cafe Buono!Cafe Buono! »

Cafe Buono!Cafe Buono!

cafe buono-small

Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!



Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!!!!!

Buono! Are:

夏焼雅(Vo,G)
鈴木愛理(Vo,B)
嗣永桃子(Vo,Dr)

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

02.16

« 茉麻にFLYING V »

また今日も眠れない。
なんでかって?ジンギスカンのPVのせいさ。



楽しい。楽しすぎる。

何が楽しいって演ってる側も撮ってる側も編集してる側も、何よりグルーヴそのものが楽しいんでるのがこっちまで伝わって来ちゃうのだ。
幼稚園児がマワってる。茉麻が名器フライングVを抱えてる叫んでる。りしゃこがあばばばばってなるまで笑ってる。千奈美はなんで無駄に動きのキレがいいんですか。てか桃子は化粧が濃いんだが可愛いな。キャプテンの動きが高速アホの坂田にしかみえない、かつノリノリ。みやびちゃんがイントロからスクラッチしちゃってる。熊井ちゃんでけー。意味わかんねえ。もうなんか楽しい。楽しい。FUN FUN FUNでドラッギー。

しかも3分弱というコンパクトさ。俺は'60ポップス以来、3分という長さがもっともリピートの中毒性が高いポップス曲の長さだと独自に定義しているが、そこにもドンぴしゃ。

前の記事では、楽曲からBerryz低音隊が見つからず、高音がキンキンしてると書いたが、PVではむしろBerryz低音隊大活躍。
チャンスは今!の茉麻の可愛さが異常!!!!!

やっぱDDという生き物はメンバーみんながどこかにそれぞれ見せ場を持っててくれないと不安でしょうがないんですが、PVを見てようやくそこの問題をクリア。みんな超楽しい。FUN FUN FUN。大好きな一曲になりそうです。

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(6) 

    2008

02.09

« ぼいんぼいんあいぼん深夜のミッドナイトラブレター土曜 »

ミット?ナイト土

深夜の帯番組、ぼいんぼいんあいぼん深夜のミッドナイトラブレター。
今夜はシュシュポポなあん畜生が来てくれました。
どうみてもおいも屋ヲタでした。ありがとうございます。
本当にありがとうございました。

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.08

« ぼいんぼいんあいぼん深夜のミッドナイトラブレター金曜 »

ミット?ナイト金

深夜の帯番組、ぼいんぼいんあいぼん深夜のミッドナイトラブレター。
今日は鉄板一筋れいにゃああ職人の彼に来ていただきました。
心のこもった手紙の朗読にいつもながらハートウォーミングな一夜。
本当にありがとうございました。

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.07

« ぼいんぼいんあいぼん深夜のミッドナイトラブレター木曜 »

ミット?ナイト木

深夜の帯番組、ぼいんぼいんあいぼん深夜のミッドナイトラブレター。
今夜は朝の顔:裏日本現場突撃系の彼に来ていただきました。
一列まるごと座席貸切という荒技を繰り出し、ロイヤルヲタっぷり大全開。
本当にありがとうございました。

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.06

« ぼいんぼいんあいぼん深夜のミッドナイトラブレター水曜 »

ミット?ナイト水

深夜の帯番組、ぼいんぼいんあいぼん深夜のミッドナイトラブレター。
今夜は人生の大大大先輩の彼女が大人のムードでやってきてくれました。
彼女の作る究極の実体験カクテル「安心感」に心から酔っぱらった夜。
本当にありがとうございました。

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.05

« ぼいんぼいんあいぼん深夜のミッドナイトラブレター火曜 »

ミット?ナイト火

深夜の帯番組、ぼいんぼいんあいぼん深夜のミッドナイトラブレター。
火曜日は永遠の現場で片思い男のピュアピュアな彼に来ていただきました。
本物のヲタ魂なんたるかを見せつけてくれました。
本当にありがとうございました。

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.04

« ぼいんぼいんあいぼん深夜のミッドナイトラブレター月曜 »

ミット?ナイト月

深夜の帯番組、ぼいんぼいんあいぼん深夜のミッドナイトラブレター。
月曜日はお絵かきの得意なあの彼に出場していただきました。
初恋の女の子の絵を描いたりなんたり気恥ずかしい一時。
本当にありがとうございました。

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
