--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.31

« みんな大好き柴田あゆみクン(23)の一日 »

メロン記念日のナチュラル担当(爆)で、落ち着いた清楚な雰囲気が人気を集める柴田あゆみクン(23)の一日に密着取材しちゃうz!
 ...READ MORE?

ぼいんぼいん随想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.30

« 熊井ちゃんが遂にnkskとラブラブ入浴した件 »

うおおおおおキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1193491423/

ぼいんぼいんコピペトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.29

« ポケモンゲットだぜ »

No.001 キラーソー目ぺたんこ科 夏焼雅(中三)

普段はいたって常識的な立ち回りをしているが、いったん妙なスイッチがはいると、行動のキレ具合と意味不明さが臨界点を突破する傾向がある。

例1)ゴムのおもちゃに突然「芋虫くん」という名前を頼まれてもいないのに命名し、それが引きちぎれんばかりに伸縮し続ける<図1>
例2)教科書を朗読する際に、「好き」という恥ずかしい台詞があると、天に向かって「好き好き言い過ぎなんだよぉ!!!」と自爆気味な切れ芸をはじめる
例3)自分が海派、山派どちらかと聞かれると「山はとにかく汚い」などおおよそ常識から超越した根拠を持ち出し、山派を否定する

<図1>目線が定まっていないトリップ状態の夏焼雅(中三)
miyabi_mushi

ぼいんぼいん随想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

10.28

« もうかりまっか? »

℃-uteの1年あたりの収益をざっくり計算してみた。
こういう簿記的なものは素人なんで笑わないであげてください。



まず、シングルが年間4枚リリース、それに伴いシングルVも発売されるので現在の売り上げ枚数を参考に計算。
で、アルバムは年1回リリースされるという前提で前回のアルバム売り上げ実績を元に計算。
写真集は年2回発売(舞美と愛理の実績)という前提で計算。
コンサチケは(2000人のキャパの会場で6講演を春、秋2回)という計算で、グッズもその回数にあわせて計算。
グッズは転売目的での大口購入者も併せて一人当たりの購入平均額を20000円平均と算定。
けっこう儲かるんだなー。
あとは販売原価的なものがどのくらいかかってるか興味あるけど、こっちは難しそうだなー。

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.27

« 大ヒット商品 »

さーて今日も散々上司に虐待されたので可愛いみやびちゃんでもみて自然の癒し・アロマ・マイナスイオンで血液サラサラになっちゃうかなー、おまけに宝くじまであたるらしいし。

gamen01.jpg


クリック!

gamen02.jpg


…なんかいまいち癒されねえな…
ていうかPCはじめてもう6年たつけど、昔からなんかこの画面を開いてハロプロ写真画像とか見てると一瞬だけイラッとくるんだが…
なんでだろ…

!!!

おい、わかったぞ

俺、この左右のスペースがなんか大嫌いなんだわ!!!!

gamen03.jpg


だってさなんか無駄じゃん?
俺はこんな灰色の何の意味もないスペースがみたいわけじゃなくて、ただただみやびちゃんの笑顔が見たいわけで、こんなスペースをとる余裕があるくらいならもっとみやびちゃんのアップがみたいわけで、かといって拡大とかすると目元しか見えなかったりして俺はみやびちゃんの口とか二の腕とかもっとこうみやびちゃん自体を広い視野でこう、トータルで見たいわけで、拡大という処理はそういう俺の気持ちを一切くんでくれず、これみよがし踏みにじってるわけで…

そうか!

gamen04.jpg


大ヒット商品誕生の瞬間であった…

ん?家電屋さん悔しくて涙目?
パクっていいすよ?ん?

ぼいんぼいんアイテムトラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

10.25

« ひたすら可愛いアイドルを見ながら絶叫するブログ »

kyawawa01


愛ちゃあああああああああああああああん!きゃわわわわわ!
さゆうううううううううううううううかわいいよおおおおおおお
もっと近くで見たい!あっp!アップろだ!!!!!!!!

kyawawa02


れいにゃああああああ!きゃわあああああああああーーーすっっっ
こっち見てるし!超超超きゃわわわわわわわいいいいい!!!!!

kyawawa04


ミキティイイイイイイイイイイ!!!!美しすぎるぜえええええええ
てかこの角度マジ最高!!!!!!!!
可愛いマジ嫁にしたいきゃわあああああしろう…ゲフンゲフン
なんか色白いしまじさいこおおおおおおおおおおおお!!!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

10.24

« 君の脳髄に恋してる »

脳内メーカーってのがあるんだけど。
http://maker.usoko.net/nounai/


いやいやいや何を今更なんて言わないでくれよベイベ
いやいやきっと結構あたるんだってこれ


ていうか俺みたいなシャイボーイは片思いの女の子の脳内とかどんな技術を用いてでものぞいてみたいと子供の頃から真剣にドラえもんにお願いしたわけで、それがこういった形で実現するとなると俺世界史のなかではアポロが月に到着するよりも人類がピテカントロプスになるよりも大ニュースな訳でそれはインターネッツ技術万歳と書いてマンセーと読むのが高校生くらいにすごくはやったという記憶が走馬燈のように俺の頭を駆け抜けてきたわけで

…ちょっと待てって帰らないでお願い!!!
騙されたと思ってこれをみてよ!!


亀井絵里の結果
nou_eririn.jpg


…ん?ちょっとは続きが見たくなってきた?ん?
だろ?
じゃ次これ


嗣永桃子の結果
nou_momo.jpg


ミステリアスでプロフェッショナルな女性って素敵ですよね?ウフフ
小指は全く立ってないですけどね?ウフフ
次。


道重さゆみの結果
nou_sayu.jpg



さゆ愛って素敵だねさゆ
でも本当はさゆが愛ちゃんとガチレズっぽく絡んでる画像を探したのにさゆ
さゆ無かったんだよさゆ


で、



加護亜依の結果
nou_ai.jpg


誰が嘘まみれやねん

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.23

« 第一回nksk統一模試(俺、満点とったぜ?) »

問1.あなたの中島早貴に対する適正を計測する問題です。
以下<シチュエーションA>を見て、なぜ中島早貴がこんなにも愛しさと切なさと心強さとにあふれているかを自由記述しなさい。なお、回答時間が来るまで<シチュエーションA>をめくらないように留意すること。(15点満点)

↓<シチュエーションA>
 ...READ MORE?

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

10.22

« PLAYBOY »




今更だがプレイボーイである。

いや俺じゃない。
断じて俺がプレイボーイという意味ではない。
俺はプレイボーイのプの字にも縁のないシャイボーイであるが、あのモーニング娘。がかの週刊プレイボーイにグラビアで掲載されたのである。

ピンナップにカラーグラビア3ページにインタビュー3ページ。

これはおかしい。
だって俺の心の中の中学生が大声で叫んでる。

「プ、プ、プレイボーイってエロ本じゃないっけ?みんなで50円ずつ出して口髭が生え始めた、ちょっと見た目が18歳いってる河野くんに買ってきてもらおうぜ!」

俺らが中坊のころは週刊プレイボーイは大人の象徴だったのだ。
それにモーニング娘。が掲載されるのか。
これは何かの隠しコマンドじゃねえのか?
Ⅱコンのマイクになんか叫んだから世の中がちょっとバグってこんな事態になってしまったんじゃねえのか?!

俺は、ふと気付けば10数年ぶりの週間プレイボーイをレジに持っていっていた。

あんまり恥ずかしくもなかったしドキドキもしなかった。

もう俺は、河野くんがレジに週間プレイボーイを持って行く時、みんなでその背中を見ながら「勇者!河野くんマジ勇者!」って笑いまくっていたころの俺じゃないんだ。

俺は俺の心の中学生に語りかけた。

「ありがとう楽しかったよ。僕は週間プレイボーイをレジに持って行ける大人になりました。でも僕は君のことは忘れない。絶対に君のことは一生忘れない。さようなら。さようなら。」

週間プレイボーイを買った帰り道に石につまずいて転びかけた。
僕はあのころのように膝小僧にかさぶたを作らず、なんか気持ちの悪い器用さでバランスをとって何事もなかったように再び歩きだしたのだった。

ぼいんぼいん随想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.22

« 画像配信 »




というわけで俺様のあいぼん画像フォルダについての
秘密を後日談として大公開しちゃおう☆カナ


ヒ?クチャ 1



容 量 、 重 っ 。

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.21

« さてさて »




ぼちぼち復活でもするかなー

ぼいんぼいん旅行トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
