--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.22

« ( ‘д‘) »

new_aibon.jpg

今仕事から帰った泣いた泣いたとめどなく泣いた花粉症も併せて泣いた
泣いた泣いた泣きじゃくった泣いた泣いたもうなにもいえない泣いた泣いた
泣いて泣いてもう俺も潮時だと思った泣いた嗚咽をあげて泣いたあいぼん

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

02.21

« ( ‘д‘)<おじぎ30° »

200702211414462
20070221141446
<正しいイケメン的DVDの買い方>

まず、店に入った時点でレジに置いてあるものに気がついているくせに、さも精算の時気がついたかのように眉に皺をよせてまじまじ「これは何だろう」という顔をする。
そしておもむろに「これなんだろ?DVD?…まあ買ってみるか」と独り言を漏らすことにより完璧に一般人を装うことに大成功。
この流れは俺の計算どおりで完璧すぎる。いわば完全犯罪というやつだ。これでイケメンの風格を保ったままルルカの天使すぎる笑顔をゲットだぜ?

ふふふふふ…
「……様、お客様、3種類ありますが、どれになさいますか?」
「!!え?あ?!はい、こ、この道重さゆみちゃんのやつで!」
「………………えっとどれですかね…」

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.11

« ( ‘д‘)<M14 20年後のモーヲタへ »

時がたつのは早いもので あれから20年の時がたった
おいらはすっかり白髪だらけ 部長と呼ばれてはや2年
あのころ現場にトッコウフクで 通いつめてたあいつは今は
建設会社の社長さん まいにちせこせこ動き回ってる
ハロショに通ってたあいつは今は ちいさな喫茶店のパパになる
時代遅れのメイドのコスチューム いまだに店員に強制してる
狼でニ-トとなのったあいつは どこにいったのか誰もしらない
あいつのことだからひょっこりと 株でもうけたんだとかいってるんじゃないか?
現場で大人気女のヲタは 息子が今年高校生だって!
お部屋で息子がオナニーしてたから エロ本机にだしといたらしいw

ああ なつかしい青春 ああ なつかしい20年前
みんな元気か 今でもモームスがすきか?

今年もすっかり寒くなってきた ふと見た腕時計 今日の日付
2月7日を刻んでる なんだか懐かしい気持がこみあげて
ポケットから名刺入れ取り出した いまだに入ってる黄ばんだ写真が
20数年前にハロショでかった ぼろぼろになったあいぼんの写真
俺はこの20年悲しいときや 嬉しいときはこの写真を見た
きっとお前らもそうしてるんじゃないか そんな気がして そんな気がして
みんなが懐かしい元気か皆 俺たちずっと狼で友達じゃないか
また今度みんなであつまって 誰がブサイクとか煽りあおうぜ
アベフは消えろとかドザヲタ必死だなとか 新曲の出来とか推しメンの可愛さとか
毎日のつらいこととか女にモテないこととか みんなで深夜まで話し合おうぜ
みんなで1000いくまで叩き合おうぜ

ああ なつかしい青春 ああ なつかしい20年前
みんな元気か 今でもモームスがすきか?

20年たったら人は変わるのか? みんなそれぞれの道を歩むのか?
200年たったら人は皆 お空高くのお星様
モーヲタのやつもイケメンもヤリマンも
桃子もマイマイもののたんも200年たったら人は皆 お空高くのお星様 だから
アベフは消えろとかドザヲタ必死だなとか 新曲の出来とか推しメンの可愛さとか
毎日のつらいこととか女にモテないこととか みんなで今夜はとことん話し合おうぜ
みんなで1000いくまで煽り合おうぜ 「1000までいくお!」

20070128004606.jpg

ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.10

« ( ‘д‘)<M13 ああ愛しのセンチュリーランド学園2 »

れいなは猫ににているよ 廊下でちょうちょ追いかける
気が強そうに見えるのは 地元博多の言葉だね
さゆみは今日もトイレにて 鏡の中のさゆみんと
お話を続けているよ 放課後までも続けてる
絵里はとてもまじめな娘で スカートは短いけれど
自分ととても向き合って もっとがんばらなきゃと言う
美貴はツッパリバンカラで 授業サボって屋上に
だけど本当は素直で 自分が表現できない

ああ愛しのセンチュリーランド学園
永遠に変わらないセンチュリーランド学園 LOVE LOVE LOVE

愛は福井の訛りだけ 抜けないけれどだんだんと
大人の階段上って 今は娘を引っ張るよ
里沙はみんなを愛してる こころのそこから愛してる
だってみんなの写真集 机の中にしまってる
小春はちょっと甘えんぼ いつもクネクネしてるけど
いざというときの度胸は 後藤先輩をしのぐよ
ひとみはかなりの男前 みんなの委員長として
つらいときこそ笑顔だよ だけどちょっとは甘えたい

ああ愛しのセンチュリーランド学園
永遠に変わらないセンチュリーランド学園 LOVE LOVE LOVE

愛佳は合格通知受け晴れて学園の仲間に
同級のみんなの分も アウアウ盛り上げておくれよ

今日も廊下と教室で みんな大声で騒ぐよ
窓の外は冷たい風 だけどここは温かいよ
悲惨な事件や悲しみ 争いや複雑なこと
生きていればいろんなこと 目の前に立ちふさがるよ

そんな 時は センチュリーランド学園
いつでも戻っておいで お待ちしてます

m9_centurylandhs.jpg

ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.09

« ( ‘д‘)<M12 アガペー愛理 »

僕はいままでに一度も女の子と付き合ったことがないからいままでに一度も
女の子がなにをやったら喜んでくれるかを考えたことがない

でもある日僕の前にとびでた女の子インターネットの写真で笑っていた女の子
彼女の名前は鈴木愛理 見たことのないピュアなまなざしの愛理

はじめて誰かを愛おしいと 思った僕は不安でいっぱいさ だけどだけど

愛理愛理 愛理愛理 うるんだ瞳を見てると心が無くなって消えそうだ
愛理愛理 愛理愛理 美しい生き物 僕が何をしたら笑ってくれるかな?

愛理と二人きりで月夜の星と星の間を飛んで行きたい 誰もいない

愛理愛理 愛理愛理 その白い肌を見てると心が無くなって消えそうだ
愛理愛理 愛理愛理 パパはプロゴルファー 僕はプロニートさ負けてないだろ?

20070204015138.jpg

ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.08

« ( ‘д‘)<M-11 美貴は傭兵  »

美貴は傭兵
つぶれかかったモームスを救い出すために派遣されたニヒルな女女女
美貴は傭兵 引きつった笑み 浮かべながら 
ばっさばっさとマジレス連打 さわんなオルァ ガキの6期じゃ 歯なんか立たない
そこにシビレる あこがれるぅ そこにしびれる オシオキキボンヌ

美貴は傭兵 だけどあややの前に立ったら飼い猫のように おとなしくなる
だけどそこがいい ばっさばっさとヲタノックアウト 
美貴は傭兵 ヲタがひれ伏す それも納得 ニヒルな視線でテレビにうつる
美貴ちゃんテレビテレビ カメラまわってるから! ここはたのしいテレビですよーーー
そこにシビレる あこがれるぅ そこにしびれる オシオキキボンヌ

さゆは妖精 ちょっとこれにはイラッとクル美貴様美貴様
だけど本当はちょっとさゆみは 美貴のお気に入りの娘さ

美貴は傭兵
つぶれかかったモームスを救い出すために派遣されたニヒルな女女女
美貴は傭兵 引きつった笑み 浮かべながら 
ばっさばっさとマジレス連打 さわんなオルァ ガキの6期じゃ 歯なんか立たない
そこにシビレる あこがれるぅ そこにしびれる オシオキキボンヌ

mikihayouhey

ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

02.07

« ( ‘д‘)<M-10 夏焼編集部 HE RU PE SU!! »

俺はヘルペス いわば性病 人生で初の セックスで移された
俺の童貞 俺の青春 風俗嬢に 金払って奪われた

しかもヘルペス もらっちまったぜ 人生で初の セックスで移された
俺の童貞 俺の青春 風俗嬢に 金払って奪われた

しかもその風俗嬢のねえちゃんは ものすごくやすすに似ていたんだぜ
似ていたんだぜ 似ていたんだぜ BABY BABY

夏焼雅ちゃんは こんな俺 みてどんな風に眉をしかめる?
俺は小学生くらいから 夏焼雅ちゃんみたいな娘と 結婚するのが夢だった
夢だったのに 夢だったのに

俺は童貞 捨てればきっと 人生の何か 変わるんだと思ってた
だけど全然 変わりゃしないぜ 今日も明日もずっとずっとトンネルみたいだ

俺はただ単純にみやびちゃんと 二人のりをしながら ポカリスェット
のんだりしたり 口げんかしたり  したかっただけさ

夏焼雅ちゃんは こんな俺 みてどんな風に眉をしかめる?
俺は小学生くらいから 夏焼雅ちゃんみたいな娘と 観覧車なんかに 乗りたかった

おうちでごはんつくってくれたり 二人で海を見に行ってみたり 
人生の夢を夜まで語ってみたり
ただ それだけさ ただそれだけなのに ただそれだけなのに

natsuyakihensyuubu.jpg

ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
