--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.30

« ( ‘д‘)<今 年 の ハ ロ モ ニ »

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/12/30(土) 22:11:28.99 0
つまらん・・・

2 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/12/30(土) 22:11:45.01 0
↓激重なので注意して開いてね
 ...READ MORE?
スポンサーサイト

ぼいんぼいん帝国データバンクトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.26

« ( ‘д‘)<2006/12/24 娘相撲 »

誰でも大好きな俺にとって推し順位とは、秋風と乙女心のように変わりやすいものですが、またまた8ヶ月ぶりに俺的推し順(?)の結果がでているので貼ってみます。
※ 自分の潜在的な推し順に興味のある方はこちらからチャレンジ!!



いやあ…
正直自分のことじゃないみたいだ…
全然自分で自分の中身がさっぱり読めないわ正直。
俺のことなんだけど、これを見てもさっぱり何を考えてるのかわからん。

ちなみに、私は今まで過去3回ほどこの娘。相撲をやってきたのですがその順位の変遷をまとめてみたり。

 ...READ MORE?

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.24

« ( ‘д‘)<桃子プロの今度こそ丸儲け »

20061224142022
ル’-’リ
みなさんこんにちは♪つぐなぁもぉこです☆
いゃぁーん、先月は大変なことになっちゃいました?!you know!
どうにか秘密の写真集を売却して乗り切ったものの…ゲフンゲフン
もうあんな恥ずかしい目には会えませんね☆ウフフフ
今回も一家心中を防ぐためにもぉは頑張っちゃおう☆カナ?ウフフ
ちなみにぃ~☆カナは小春ちゃんの真似だよ!
…ギリギリ
ウフフフ歯軋りなんてしてないですよ?ウフフ
ウフフフフ

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.23

« ( ‘д‘)<ぎゃああああああああ »

うっっぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつも使ってるお得意レンタカーの中に置き忘れてしまったああああああああああああ!!!!!!!!!


プッチベスト 7 プッチベスト 7
オムニバス、モーニング娘。 他 (2006/12/20)
アップフロントワークス(ゼティマ)

この商品の詳細を見る


送ってもらうのか?俺????
代引きで??
ぎゃあああああああああああああ電話でこういうのか、俺?

「あのー…車の中にある…その…CD…、そう、女の子がいっぱい写ってるジャケットの…、はい。そうです。プッチベストって書いてるやつです…。はい。年齢ですか?えっと…27歳です…はい。」

受付のあの子がそれを封筒に包むのか????
俺に…俺に送りつけるために…????

いや、もしくは…直接取りにいくのか…?俺??
いやいやいやいやいやイヤイヤイヤイヤ

うっっぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

12.22

« ( ‘д‘)<Perfect EQ »

日頃から愛チュンことiTunesで部屋で独り電気を消してさわやかにハロプロ楽曲を聴いているキモヲタ皆さまこんばんは。

俺は前々から愛チュンの音の抜けの悪さが気に入らなかったんだが、あいぼんことiPodとの連携のよさからなかなかミュージックプレイヤーの乗り換えもできないヘタレだったんですが、えらい人が愛キュンのイコライザー設定黄金比なるものを見つけたと聞いて早速ためしてみました。

itunes EQ setting "Perfect"


左からdb +3, +6, +9, +7, +6, +5, +7, +9, +11, +8 db

これで早速、Berryz工房「胸騒ぎスカーレット」、モーニング娘。「キラキラ冬のシャイニーG」を試聴してみました。

…いいじゃん。
スゲエ音が抜けてくるなあ。
「あれ、こんな音なってたの?!」って音も聴こえてきたよ…

なるほど、確かにmp3、AACの弱みである高音はカバーしてるわけだ。
ちょっと低音が足りない、高音がジャラジャラしてるなと思ったけど、コレは好みの問題だし、実際低音を上げたり、高音を抑えてみると全体の音ヌケが悪くなるのがこの不思議チューニング。
多分、一般的にいいセッティングというよりはiTuneの仕様の弱点を補う形の配列なんだろうなと実感。

ちょっと癖になってしまうなあ。
愛チュン使いの皆さまもやってみてやってみて。

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

12.19

« ( ‘д‘)<遅れましたが光井ウェルカム (´┴`=川 »

なんだか321ちゃんが加入したことにイマイチ実感がわかないですが、俺の場合は4期も5期も6期もきょはるちゅわんが入ったときも(それ以前は覚えてねえw)こんな感じだったので、まあ良しとしよう。

めでたい8期加入を記念して、今までの娘。に加入する寸前の各メンを見た天才つんく♂第一印象コメントをまとめてみちゃいました。

pikon.jpg

 ...READ MORE?

ぼいんぼいん帝国データバンクトラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

12.18

« ( ‘д‘)<刺すか、刺されるか~男の闘い~ »

14:48
冬も深まり、世間はすっかりクリスマスを前に浮かれているように見える。
少し早い時間だが学校帰りの女子高生達は温かなロング・マフラーを首に巻きつけ、刺すような寒さのせいか、いつもよりも小走り気味に帰路についている。

それにもかかわらずサラリーマンである俺は、客先のビル駐車場の前で社用車の中にいた。そして全身はこの寒さにもかかわらず、じっとりと汗ばんでいる。

…襲い来る緊張とプレッシャーと独り戦っているのだ。

かつてない膨大な金額のビジネスの契約が今まさに迫ってきている。
最終的な見積り金額の確認はとった。長時間の身を切るような折衝を終え、重々しい表情を浮かべ上司から印鑑をもらった命を懸けた代物だ。
そして、目の前にあるビルの中にいる客先のハートもがっちり掴んでいるつもりだ。

俺に死角はない、…はずだ。
後はこのビルに乗り込んで満面の笑みを浮かべた客に契約印をついてもらう…
ただ、それだけの話なのだ。

ただ…ただこの一歩が何故か踏み出せない。

14:55
その時状況に変化が起こった。

「何故!!!!…そんな馬鹿な!!!!!」

思わず、口にした缶コーヒーを噴出しそうになりながら、声にだしてしまった。

馬鹿な…ありえない。

今、俺の社用車の前を颯爽と歩きすぎ、客先のビルに入っていったのは、見紛うこともない、我が社の一番のライバルK社の営業担当者だ…!!!

かつて彼には痛い目にあわせられたこともあるし、逆にやりこめてやったこともあった。
ほぼ同業者ライバルとして、いつも限られたパイを奴とは争い続けていたので、あの憎憎しい顔を忘れるはずもない。

しかし…何故奴が、ここへ?

あわてるな、俺。
まさか秘密裏に進めてきた商談の情報をどこからか聞きつけて逆転を狙うため、ここに現れたというのか。
あるいはまさか、俺を心のそこから信頼していてくれたと信じていた顧客が俺を裏切り、奴に連絡を入れたのか…。

一瞬にして頭の中に電撃のようなものが走る。
馬鹿な!!!畜生!!!!ここまで、ここまで一生懸命地道に積み上げてきたのに!!!!
あっさりあいつに巻き返しの機会を与えてしまうのか!!!!!!!!

サラリーマンには刺すか、刺されるか。
勝負にかけないといけない瞬間がある。
奴にもきっと養っていかないといけない家族がいるし、守るべきプライドがあるし、つらいが戦い続けなければいけない事情もあるのだろう。
しかし俺にだって、今日ここに出てくる前にやさしい声をかけてくれた先輩や、この商談に望む俺に心のそこから敬意を払ってくれた後輩、いつもお茶を入れるとき必ず自分の指にちょっとかかってしまうので絆創膏がはずせないおっちょこちょいな女子社員とか、みんなの生活がかかっている。

こんなところで負けるわけにはいかないんだ!!!!

14:59
俺は何かに突き動かされるように車を飛び出すため、鞄を手に取り勢い良くドアに手をかけた。

ブルルル…ブルルル…ブルルル…

な、こんな時に携帯電話のバイブレーターが振動し始めた。

まさか…
奴が直接俺の携帯電話に連絡をいれ取引を求めてきたのか?!
いや、まさか、客先から破談の連絡?!!!

気が狂いそうになるが、ギリギリのところで必死にこらえ、俺は今の状況を飲み込むためあわてて携帯電話を手にした!!
 ...READ MORE?

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

12.17

« ( ‘д‘)<いしやすはガチ »

20061217164249


 (/▽\)

\(`.∀´)/

・・・みたいな?

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

12.16

« ( ‘д‘)<2006 No.1 れいにゃ »



何故、ここで突然田中れいななの?
しかも何故なんの脈絡もなく2006年画像大賞風気取ってるの?
大体何故非DVDのPVのキャプチャ?

そんな細かい疑問はどうでもいいのですよ!!!!!!!!!

今年の№.1れいにゃは文句なくこれなんですよ!!!!!
俺のハートはこのれいにゃのバキューン!ニカッ(^^)に撃たれて瀕死の重傷を負ったんだよ!!!
今思い出したんだ!よ!!あいーんだよ!!!!!この感動をお届けしたくてだよ!!!涙!だよ!!!
れいにゃれいにゃれいにゃああああああああああああああああ!!!!!!

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.15

« ( ‘д‘)<ハロプロ楽曲大賞2006 »




今年も俺の気持ちの悪い生活を華やかにしてくれたハロプロ楽曲大賞をやっちゃいました!(やっちゃった♪)

<TOP10>
10 How Do You Like Japan? ~日本はどんな感じでっか?~ 3:59 モーニング娘。・レインボー7
09 ジリリ キテル 3:49 Berryz工房・ジリリ キテル
08 即 抱きしめて 3:18 ℃-ute・即 抱きしめて
07 SOME BOYS! TOUCH 後藤真希・SOME BOYS! TOUCH
06 ザ・ストレス 3:59 安倍なつみ・ザ・ストレス
05 東京みちくさ 3:55 安倍なつみ・2nd~染みわたる想い~
04 夏 Remember you 4:06 Berryz工房・③夏夏ミニベリーズ
03 大きな愛でもてなして 3:14 ℃-ute・大きな愛でもてなして
02 ハピネス 4:49 松浦亜弥・砂を噛むように・・・NAMIDA
01 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ 4:14 モーニング娘。・SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

<総評>
今年は殊更に前半の勢いがすごく良くて、A面曲にいきなり今までのマンネリを感じさせない刺激的な楽曲が多く投入されたなあという印象が強いです。率直にいうと、10曲に絞り込むのは本当に地獄の作業でした。嬉しい悲鳴というやつです。これにもしWが入ってくるとなると、もう…お蔵入りが大変おしまれます。
来年も楽しみ!楽しみ!
 ...READ MORE?

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

12.14

« ( ‘д‘)<PSP!GPS! »

20061214150813
うああああああああああ!!ちょこれ死ぬほど便利なんだが…

PSP+GPSで車載用カーナビの完成だああああああ!!
電源もシガーソケットからとれるので電池切れの心配もなし!
音もFMトランスミッターでカーステから再生できちゃう!!

しかも使わないときはいつでもハロDVD再生機にだってなるし、mp3再生機にだってなっちゃっぅ!!
なに?他にもあいぼんの写真集がスライドショー再生までされちゃうの!?癒されるなあああああああオイ!!

…まぁ、あと…たま~にゲームとかもできるし…うん

さゆみ色のピンクPSPもでたことだし、こりゃあおっちょこちょいで道に迷いがちなハロメンは即ゲットしちゃうな!!きっと!!

ハロメンも大好きPSP、みんな買わないとコンサートでレスもらえなくなっちゃうz

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

12.07

« ( ‘д‘)<きゃわわわわわ »

20061207150439
天使!!天使!!
ナッティは天使!!!
かぁ~わぁ~い~いぃ~~~!

ふぅ

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。