--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.26

« ( ‘д‘)<桃子プロの丸儲け »

20061126142924
ル’-’リ
みなさんこんにちは♪つぐなぁもぉこです☆
いゃぁーん、今月もまたまたまたまた生活費が大変なことになっちゃってるぅ?!you know!
さあさあ一家心中を防ぐためにもぉは頑張っちゃおう☆カナ?ウフフ
というわけでぇ、お金に困ったらやっぱりギャンブルDA・YO・NE?
今日はいつも応援してくれてる、あ・な・ただけに超特別にもぉの財テクっていうの?を教えちゃいまぁす♪
写真と同じお馬さんを応援するだけでなぁんとあなたも億万長者れす!!
ね、ね、これって「コーチ屋」っていうの?
ウフフフ法律ギリギリですね?ウフフ

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.18

« ( ‘д‘)<アタック!センチュリーランド学園 第17話予告 »

来週もみんな大好きアタック!センチュリーランド学園がはじまるよ!

CLH001.jpg

( ・e・)<はっかあああああん1号!
      今日も平和なセンチュリーランド学園に突如襲ってきた脅威!
      道重財閥の第1令嬢である道重さゆみが緊急転校してきたのだ!
      高等部の予算権を牛耳ろうとするスーパーナルシストお嬢様の
      洗脳ソング「赤いフリージア」に石川部長(弓道部)が大嫉妬!
      ヒロポンのiTunesで再生回数も246回を大突破!!!

CLH002.jpg

      混乱の沈静化に立ち上がった柴田あゆみ(ガチャピン)はみず
      からの体にサイボーグ手術を施すが・・・?!

CLH003.jpg

      そしてロッカー室でキャメスが見かけた地味重さんの涙としま
      むらで購入したと見られるパーカーの秘密はッッ・・?!!

ノノ*^ー^)<次週、アタックセンチュリーランド学園!タイトルは↓
 ...READ MORE?

ぼいんぼいんライブラリトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.06

« ( ‘д‘)<NIGHT OF TOKYO CITY »

またまた東京砂漠に行ってまいりました。

plane01.jpg

…仕事の出張、親戚の祝い事も絡めてなんだけど…

<まとめ>
・メイドカフェは糞だが俺の名前をオムライスに書いてもらいましたてへてへ
・東京タワーたけー
・購入した℃-uteのCDが奇跡的にイベ参加券当選
・nkskちゃんがお地蔵さんのように可愛くて生きていくのがつらい
・あと愛理も。あと俺とか舞美のレスもらいましたが何か?。梅さんも。まいまいも。
・ごっちんコンは大人のたしなみだったお^^ごーちんヲイごーーちんヲイ
・新宿タワレコは輸入CD屋という名のハロショです><
・で…今日最強に体を壊している

↓そんな俺の心のセルフポートレイトを大公開(てへてへ首がいてーのれす画像)
 ...READ MORE?

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

11.01

« ( ‘д‘)<即 抱きしめて »

有名なって
何がしたいか
何度も聞かれる 私

どっちか一個
選べないけど
あなたがとても大切

longercover.jpg

さっきだなんて過去の事
きっと忘れちゃうから
この場で即 抱きしめて

嗚呼 そうだよ そうだわ

青春は消費されるものだって知っていたけど
ああ 打ち上げ花火みたいだ
ああ 打ち上げ花火みたいに悲しいね
めーぐる

来年なんて先の事
ちょっとわかんないけど
この場で即 抱きしめて

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
