--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.29

« ( ‘д‘)<【関係者】8期メン決定【漏洩】 »



その筋でかなり確かな情報が手に入ってしまった。
モーニング娘。の第8期メンバーはもう決まっているらしい。
↓【ネタバレ注意】8期メンバーを楽しみにしている人は絶対に開かないように。いいか絶対だぞ?
 ...READ MORE?

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

09.24

« ( ‘д‘)<お客様の声は神様です »

俺はハロショのオフィシャル写真があまり好きではない。
かつての俺は、もっとハロショ写真が俺にとってしっくりくるアイテムになる手立てはないものか、それを昼夜問わず考え続けてきたもんだった。
そうしたら、なんと今更になってハロショ自らが写真についてのアンケートをとりはじめたというじゃないか。
さっそく、俺も真剣に考えてみることにした。
 ...READ MORE?

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

09.23

« ( ‘д‘)<だって…こういうの大好きやねん… »

A型
A型女性の性格は、人格や品行がきよくいさぎよい人が多く、清楚で、控えめなタイプが多いようです。
また、一途で引っこみがちな性格ですがその反面、意地っ張りで勝ち気な一面も潜んでいるようです。
常にまわりの人に気を使い、他人にも細かい気配りができ、どんなときでもまとめ役として一目置かれます。

控えめな性格なので、自分を表現することがとても下手である故に、A型女性の努力や成果が正しく理解されないこともあります。
しかし、自分を主張し表現しなければ、A型女性のよいところがわかってもらえないだけでなく、誤解を招く事になりますので、少しずつ自分を表現することを、心がけてみるのも良いかもしれません。
またこのように、人間関係がうまくいかなかったりして、他人にうち明けることもできずひとりで悩むこともありますが、持ち前の我慢強さと忍耐力で、徐々に相手にも理解されるタイプです。


石川梨華、矢口真里、藤本美貴、稲葉貴子、里田まい
菅谷梨沙子、梅田えりか、有原栞菜、岡井千聖、道重さゆみ
久住小春、飯田圭織、安倍なつみ、前田有紀、高橋愛
斉藤瞳、保田圭、岡田唯


B型
B型の女性は、常にマイペースで物事を運ぶタイプのようです。
また、気分屋なのでその場その場の気分で行動に走ってしまい、まわりから見ると言動に一貫性に欠けているように思われてしまいます。
本来B型女性は、他人が困っているのを見ると心の底から力を貸してあげたいと、自分のことのように、いっしょにもらい泣きするぐらい人情に厚いタイプです。
しかしながら気持ちの切り替えが早く、その感情が持続しないようで、感情が通り過ぎてしまうと、その人に対してもあっさりとした態度で接するので、見せかけだけの冷たい人だと思われてしまいます。
同性とのつきあいでも、本当に心配してくれているのか、他人に対して思いやりがあるのか、ないのかというように思われ、誤解をされやすいタイプのようです。

B型女性は、魅力的で、明朗な人が多いようです。
また話題も豊富でユーモラスなところもあり、その存在が楽しい雰囲気を作り出すので、異性から人気はかあるようです。
人とのコミュニケーションがうまく、さっぱりした気性で自己主張もあまりしないタイプですが、自分の苦手なタイプがはっきりしていて、その人と上手につきあっていこうとはあまり努力をしないようです。


鈴木愛理、松浦亜弥、熊井友理奈、新垣里沙、三好絵梨香

O型
O型の女性は、純粋で夢や理想を求めるロマンチストなタイプです。
思いやりのある性格で、花や動物など生き物に愛情を注ぎ、趣のある生活を好む人が多いようです。
また感性が豊かなので感動、感激しやすいタイプです。
積極的で、外見や形式にとらわれず、自分の感情に対して率直で、一途に走ってしまう事があります。

人と人との輪を大切に考え、誰とでも本音で話し、面倒見もよく職場の人や友達などとのつきあいも上手で、社交的なタイプが多く交友関係も広いようです。
しかし、O型の女性は個性的なので、自分とはタイプの違う人を好むようなところがあります。
その上、人の好みがはっきりしているので、自分の好きな人とは上手につきあうのですが、自分の苦手な人は無視をして反感をかうこともあるので気をつけて下さい。


中島早貴、矢島舞美、みうな、柴田あゆみ、大谷雅恵
村田めぐみ、嗣永桃子、吉澤ひとみ、徳永千奈美、村上愛
辻希美、中澤裕子、須藤茉麻、あさみ、後藤真希
小川麻琴、田中れいな、清水佐紀


AB型
AB型の女性は、趣味の幅が広く、多くのことに興味を持ち、才知に富んでいます。
また純粋無垢な心を持ち、その少女のような雰囲気は、男性にはミスティックな魅力に感じられ、同性にはかわいらしい妹のような感じにみえて、まわりから愛されるタイプのようです。
人と人の間をうまくとりもち、けんかの仲裁をするなど仲人的なところがありますが、その反面、引っ込み思案で憶病なところもあり、本来の自分をみせるのに時間がかかるようです。

AB型の女性は、自分の気持ちを素直に表すことが苦手なようです。
悪気はないのですが、表現が下手なので、自分自身のことを人ごとのように話したりするので、他人には自分で何もできないように感じられ、冷たい感じにうつるようです。
気をつけないと大切な人が遠ざかってしまうようなことにもなります。

自然の流れに逆らわず生きていくタイプでもある一方、自分の意志を持ち否定的な面もあるようです。
一見、穏やかな人格に見えますが、不意に反抗的な態度に出たりもするところもあります。
物事の本質をはっきりと見極めるのが苦手で判断力に欠けるところもあり、結果的に人の悪口をいってしまったり、相手が傷つく行動をとってしまうことがあるので、知らず知らず人間関係を壊してしまう恐れもあります。


加護亜依、萩原舞、アヤカ、亀井絵里


…いいか、あたってるとかあたってないとかそんな問題はささいなことなんだz?それがぼんぼん帝国バンククリッティなんだz?

ぼいんぼいん帝国データバンクトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.21

« ( ‘д‘)φカキカキ »



ぼいんぼいんライブラリトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

09.19

« ( ‘д‘)<今週の私出来事ランキング~ »



http://www.helloproject.com/melon-best/index.html

暇に任せてポケットモーニング娘。をダラダラ見ていると、なんとまあ、猫と俺まっしぐらな企画をやってるじゃないか!
ということで早速投票させてもらいました。

1.スキップ!
 甘いあなたの味c/w
2.ガールズパワー・愛するパワー さぁ!恋人になろうc/w
3.レモンタルト THE 二枚目

…って投票し終わったあと気づいたんだが上に書いてある「アッパー」ってなんだよ…
「選曲はとにかく盛り上がる曲のみで構成」?…

いやあ、それは考えてなかたったぞ…
けど俺的にはレモンタルトとかでも超盛り上がれるからこれでいいのか…

ちなみに、誰にでもできるレモンタルトのアッパーな盛り上がり方はメロンメンの名前を連呼しながら床につっぷしてこぶしを地面に叩きつけながら泣きじゃくるって感じ☆カナ?実際俺はいつもそんな感じだしアッパーソングにカウントしてOKだろ。

皆さんもアッパーに投票しようね☆

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
