--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.30

« ( ‘д‘)<チャンス到来 »

お前ら、推す準備だけしておいてくれ。
 ...READ MORE?

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

07.19

« ( ‘д‘)<可愛いさゆみ画像 »

おい、お前ら今日俺様はレインボーセブンのDVDをフラゲ購入してきたわけだが、最強にかわいいさゆみ様画像のキャプチャーに成功したので特別にうpってやるよ。
正直、高画質で見れば見るほど可愛さのあまり生きていくのがつらくなる画像だが、お前らも明日からもさゆみの可愛さに負けずに強く生きてくれ。

↓さらに高画質版を見るにはサムネイルをクリック☆


ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

07.18

« (#‘д‘)<早まるなあああ »

http://www.gaba-gaba.jp/index.html



おい、ちょtwwwwwwwwwwww
本当に終了することはないじゃないかwwwwwwwww

味については散々書いてきたがほぼ毎日飲んでた時期もあったのにwwwwwwww

なっちぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
俺は今後どうやってストレスと戦っていけばいいんだrftgyふじこl


ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.15

« ( ‘д‘)<俺ががっつき過ぎな件 »

20060715181235

はじめてテレビが2画面対応でよかったと思った

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

07.08

« ( ‘д‘)<スポフェスDVDとどいたYO! »

やあやあ、全国のファンクラブ加入済みなキモヲタの皆さん?
ファンクラブ非加入の俺が来ましたよ?
君達の手元にはこういったアイテムが届いているような報告をいくつかいただいていますが、楽しんでいますか?推しメンがスポーツをしている様をニヤニヤしながら眺めていますのでしょうか?ん?ん?




まあ、もちろん俺にも自分の推しメンDVDがちゃんと届いてますけどね。
ということで早速感想・見所・名場面でも書くかな。
 ...READ MORE?

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.05

« ( ‘д‘)<プリーズミスターポストメン »

20060705192419
あやうく捨てかけたシングルの応募券を救い出し念願のポストへ!

センチュリーランドの神様とかお星様☆
どうか俺以外誰も応募しませんように><

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

07.03

« ( ‘д‘)<イライラゴックン »

20060703153907
いや、正直味についてはコメントを差し控えさせていただきたい気持ちでいっぱいなのだが…

つい新しいバージョンを見つけてしまうとなあ…

だってなっちがおすすめしてくれてるしなあ…

ついついなあ…

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

07.01

« ( ‘д‘)<060705 »



06070502.jpg

06070503.jpg

06070504.jpg

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
