--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.29

« ( ‘д‘)<HUNG DJ!HUNG DJ!HUNG DIVA! »

今年のハロプロは本当にえらいことになってる…



遅ばせながらようやく購入しました。
ちなみに今回は「試聴」も一切なし。今回は忙しさにかまけて特に発売日の事前チェックもしてなかったのですがなっちが脳内に語りかけてくるままにCD屋に足を運び買ってしまいました。はっきりいって運命すら感じてる。

結論をいうと最高。

取りあえずリピートが止まらないし、止めるつもりもありませーーーん!!!!

「ザ・ストレス」
 作詞:森高千里 作曲:斉藤英夫

M1.ザ・ストレス
  編曲:上野圭一 ホーンアレンジ:竹上良成
 Programming:KEIICHI UENO
 All Saxophone:YOSHINARI TAKEGAMI
 Clarinet:EIJI TANIGUTI
 Rap:秋田犬 DOB-ROK


まず、表題曲だが完全にこれで襟元をつかまれてしまった。
COoooooooooool!!!!
色々とポイントがあるのだが、今ハロプロ曲でこのホーンの音色がきちんと生きたアレンジになっていることを素直に喜びたい。
娘。の「青空がいつまでも…」や「パープルウインド」のようなコンプレスとかリミッタが力いっぱいかかったホーンの音色が吐き気が出るほど大嫌いな俺は、この近代的アレンジと生音の色気のまじりあった極上なっちに憤死したい。

M2.ザ・ストレス(危機Version)
   編曲:土肥真生
  All Instruments:MANAO DOI


はいはい、最高最高。
ていうか、もうね、ここまでくると最高のビッグビートですよこれは!!!
ケミカルズを25回ぶん殴った後、なっちの天使の笑顔を振りかけたらこんなんできました。
昇天。

M3.ザ・ストレス(shakabone HIDE Remix)
   編曲:shakabone HIDE
  Programming&Accordion:HIDE
  Chorus:yumi Rap:BOSSY


これも素晴らしい。もう素晴らしい。
何が素晴らしいって聴いたことないもん、こんなの。
はっきり言ってしまえば、「ザ・ストレス」なんて本当良い意味でどうでもいい、とるに足らないアイドルソングですよ。ただ、本来アイドルソングなんてそんなもんじゃないといけないとも思っていますが。
森高@グランジモードの枯れ切った歌詞に、そこらそんじょに投げ捨てるようなでたらめでキャッチーなメロディ。これだけで構成されているんですよ。
なのに、なのに、何故スタッフはこんなにも真剣なのか。

そこに深く感動した。

しかし僕らは知っている。本当にくだらないことに全力投球するこでしか、どこにもないオリジナルなモンスターは作りえないないことを。

もうね、これはここまでいくとR&Bです。ただし誰も体験したことのない日本R&B。

今、どこぞで歌姫とかDIVAって言われてる人達は全員これを聴いてなっちに反省文をだしてください。お願いします。
どこかで聴いたことのある歌唱法とか、ブラックな発音とかアーシーなアティチュードとか、そんなもんはいらん。もう飽きた。
そんなものはファッション誌まんまパクっていきがってる地方高校生となんもかわらんのだよ。

M4.ザ・ストレス(アカペラVersion)
   All Voices:NATSUMI ABE

な っ ち は 天 使

ありがとう、僕の汗と血で稼いだ1050円をこんなことにしちゃってくれて本当にありがとう。
なっちありが(ry
 ...READ MORE?

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.26

« ( ‘д‘)<皆でBAR雅へ行こう »

ここはセンチュリーランド横丁の真ん中らへんのBAR雅。
今日も愉快なモーヲタがあつまるお店。


こんばんは、っていうかこんばんうっひー!!みやびちゃん!

「あらあ。おひさしぶりんこう○こ&こんばんうっひゃらほい。ねえねえ、聴いてよ聴いてよ。面白いことがあったんだよ!」


え!!!!!なになに?まさか…7月5日の重大発表のことかい!?
一応断っておくけど、俺は断固反対派だから!!!!!そりゃ川*^∇^)||にも从´∇`从にも色々な事情があるんだろうけどさあああああ、キャプテンは、まだ、まだいっぱいやり残したことがあると思うんだよおおおおおおおおっぉおぉぉお!!!!!!!!千奈美もゆってたじゃん、ベリの、ベリの皆で流しおーどんやろうって!!!!俺、今のメンバーで皆が流しおーどんやってるところ見るまで死ねないってゆうかさあ、もう、胸がいっぱいなんだよおおおおおおおお!!!!!!

「ちがうよぉ、このうっかり八兵衛。このあいだねぇ、ここのトップバーテンダーを決める対決をやったんだよ!すっごい盛り上がったんだから!」

へえどんな感じだったの?

「えっとねえ…」
 ...READ MORE?

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

06.25

« ( ‘д‘)<ヒロポン☆ドキュ »

200606251354232
20060625135423

音声放送は断念で正直すまんかったとゆいたいが、本日も楽しい楽しいドキュ♪のコーナーですよ?
たまたま買った日刊スポーツに、ガキさんから俺への応援コメントまで掲載されていたので勝てる気満々ですが?

選手宣誓:
三 連 復 が 万 馬 逝 き に な っ た ら あ い ぼ ん が 華 麗 に 復 活 !

※ ちなみに一睡もしてません><

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.24

« ( ‘д‘)<at first »

20060624155437
Q:まず運転できるようになってやったことはなんですか?
A:写真の物を購入に走りました。とにかく無くなってしまうと大変ですから。

Q:年齢職業を教えてください
A:27歳サラリーマンです

Q:そうなんですか
A:そうなんです

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.22

« ( ‘д‘)<俺のアドレス… »




書き忘れてしまいました…
な~んにも形には残りませんがでも楽しかったでした。
いい思い出になりましたでした。
スッペシャルサンクスオールリスナーズでした!!!!

ノノl∂_∂'ル<ザビエール?攻防でした!

↓内容はこんな感じでした。でした。
 ...READ MORE?

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

06.19

« ( ‘д‘)<大分みちくさ若き日々 »


先日、3年ぶりくらいに自転車にゆっくりのる機会がありました。
なんだか懐かしくなっちゃって思わず昔毎日のように通っていた通学路を自転車で走り抜けました。

「ものすごく元気だよ」と田舎のみんなの優しい声
負けないで 笑顔でかえす 心配なんかさせぬよに


あの当時はいろんな人たちと、それは本当にいろいろな人たちと自転車に乗りながらこの道を走り抜けたものです。
時にはたわいもないことを延々とおしゃべりしながら、時には若くてちっぽけな存在だったけれども、それでも真剣に語り合いながら。

涙の種類を 色々覚えた

あぜ道の脇の水路にキラリとした光が見えました。夕日をうつすと昔からここの水路はこうやって輝くのです。
あの当時と変わらない輝きだけども

何でも話せる人を一人作りなさいと…
小さな頃からずっと聞いてきた言葉


だけども少しだけそれが物哀しい、最近そういう風に思うようになりました。

春夏秋冬 出会いに 別れに

相手の気を考えて優しくありなさいと…
その気でやってきたけれどまだまだでしょうか


今もあの当時の皆はどうやら元気なようです。
日本の色々な場所で、色々な舞台で、色々な場面で。
また会えるといいな
また会えるといいな

大分みちくさ若き日々 嗚呼 歩いてる
嗚呼 歩いてる


あぜ道の脇の水路にキラリとした光が見えました。夕日をうつすと昔からここの水路はこうやって輝くのです。
あの当時と変わらない輝きだから
あいぼんに綺麗だからみせたいなと思いました。

大分みちくさ若き日々 嗚呼 歩いてる
嗚呼 歩いてる




ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

06.12

« ( ‘д‘)<こうみえて実はお似合いの二人 »

↓良く当たる占いはここからだよ☆
http://suimei.org/suimei.html


お二人の相性は小凶 です。

(1979年 1月29日生) ヒロポンさんから観た
(1988年 2月 7日生) あいぼんさんとの相性

相性はあまりよくありません。どことなく馴染めない部分があります。
弱味をみせると親切にしてくれるでしょう。
また一緒にいると他人から濡れ衣をきせられたりします。
ある程度金運にも恵まれますが、その分心労も多くなります。
自分をおさえてつきあえばうまくいくでしょう。
接し方にとまどいがちです。相手のペースにはまると楽になります。
全般的には他に良い暗示が無いとやや苦しいでしょう。

・・・
・・・・・・

えーっと・・・・

fuckuranai.jpg


<参考データ>
中澤…1973/6/19 O型 安倍…1981/8/10 A型
飯田…1981/8/8 A型 石黒…1978/5/12 A型 
福田…1984/12/17 B型 市井…1983/12/31 A型
保田…1980/12/6 A型 矢口…1983/1/20 A型 
後藤…1985/9/23 O型 吉澤…1985/4/12 O型
石川…1985/1/19 A型 加護…1988/2/7 AB型
辻…1987/6/17 O型 高橋…1986/9/14 A型
紺野…1987/5/7 B型 小川…1987/10/29 O型 
新垣…1988/10/20 B型 藤本…1985/2/26 A型
亀井…1988/12/23 AB型 道重…1989/7/13 A型 
田中…1989/11/11 O型 久住…1992/7/15 A型
あさみ 1984/7/17 O型 里田 1984/3/29 A型 
みうな 1987/2/12 O型 柴田 1984/2/22 O型
松浦 1986/6/25 B型 三好 1984/11/8 B型 
岡田 1987/12/28 A型 清水…1991/11/22 O型
熊井…1993/8/3 B型 須藤…1992/7/3 O型 
菅谷…1994/4/4 A型  夏焼…1992/8/25 O型
徳永…1992/5/22 O型 嗣永…1992/3/6 O型

おひつじ 3/21-4/19 おうし 4/20-5/20
ふたご 5/21-6/21 かに 6/22-7/22
しし 7/23-8/22 おとめ 8/23-9/22
てんびん 9/23-10/23 さそり 10/24-11/21
いて 11/22-12/21 やぎ 12/22-1/19
みずがめ 1/20-2/18 うお 2/19-3/20

良く当たる占いはここからだよ☆
http://suimei.org/suimei.html

やっぱり運命は自分で切り開かなくっちゃね><
ぷんぷん!

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
