--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.30

« ( ‘д‘)<天皇杯に連れてって »

20060430122722
さて、俺はこの天皇杯を制し、お休みをいただいているあいぼんと秘密のバカンスに旅立ち、ヤフオクで赤玉がでるまでDVDを買い漁り、ハロメンをはべらしてうはうはしたいわけだが。

…千奈美に朝一番からいままでの負債は一万二千…

せめて取り返したいよお、あいぼん…

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(16) 

    2006

04.30

« 川o・-・)´▽`) »

skyskysky.jpg

Ah 長い長いこの地球に歴史がある
So 少しだけどこの私も一部だわ
青空がいつまでも続くような未来であれ
と今日も願ってる ずっと願ってる

心をつないで叶えようよ 小さいことでもいいさ
成せば成ると教わったし
夢には大きな希望乗せて 飛び立つ準備をしてさ
風が吹けば大空へと羽ばたくから

Ah おいしすぎるその話は大丈夫
So どんな時も自分自身信じてGO
青空はいつだってその胸の中にあると
いつも語ってるあなた語ってる

心を素直に叶えようよ 興味あることからでも
愛があれば美しいでしょう
夢には眩しい笑顔乗せて 輝く準備をしてさ
雨の日でも宇宙までと羽ばたこうよ

Lalalala・・・・・

心をつないで叶えようよ 小さいことでもいいさ
成せば成ると教わったし
夢には大きな希望乗せて 飛び立つ準備をしてさ
風が吹けば大空へと羽ばたくから
心を素直に叶えようよ 興味あることからでも
愛があれば美しいでしょう
夢には眩しい笑顔乗せて 輝く準備をしてさ
雨の日でも宇宙までと羽ばたこうよ

.     §ノヽ§
     ( ・e・)
    ∋∪ハ∪
     川o・-・)⊃ 
  ┏━∪━━━━┓
  ┃  ┏━〆ハハヽ┛
  ┃  ┃ ∬ ´▽`)
  ┃  ┗━∪━∪┓
  ┗. ノノハヽ ┓  ┃
    .川*’ー’)┃  ┃
  ┏━( つと)┛  ┃
  ┗━(_)_)━━┛

5ckies never change forever
もう言葉にならないです。本当に本当にありがとうございました。
ただただこの歌をリピートしながら今日は眠りにつこうと思います。

 ...READ MORE?

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

04.28

« ( ‘д‘)<涙の青封筒 »

俺は仕事がすこぶる上手くいくとオドる。
水しぶき上げながら優しさまで連れてきてしまう勢いでオドる。

というわけで、今日も気持ちよくSEXY BOY~そよ風に寄り添って~に合わせて、これ以上ないくらい弾けたオドりを繰り広げていたわけだが、どうやら今回ばかりはいかんせんオドる場所を間違えてしまったらしい。

そして俺には青封筒のようなものが届いた。

20060428143911


青封筒を届けてくれた婦警さんはやさしく俺にこう言った…

(,, ‘д‘)<いや~なんかノリノリでしたね……!

ごめんなさいもうしません本当にごめんなさいorz

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

04.26

« ( ‘д‘)<スットレス~がっ♪ »

20060425140913
まあ、お約束とはいえ誰しも一度は通らねばならない道であることは間違いないわな。
確かに俺とかストレス系窓際一族だし、なっちがオススメしてくれてる訳だし。

ん?味のほうはどうだったかって?

…飲茶楼、モニフラ…、ハロプロが絡む飲料水には一貫した哲学があるってことよ…

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

04.25

« ( ‘д‘)<燃え尽き症候群 »




今日は眠気と疲れと充実感と夢見心地で正直燃え尽きた感が全くぬぐえない一日でした。もうね、こころの中が空っぽ。でも最高。
「娘。最高のセットリストを作ろう!」なんてたわごとに本気で付き合ってくれた皆様に本当に感謝。おかげさまでいいものができました。

ありがとう、キモヲタ達。
海原風にいうと、お前ら最高で至高。


娘。FINALコンサート 「愛の花」セットリスト
会場:確か東京ドーム


1.メドレー:モーコー(スタート)→サマナイ(2期加入)→LOVEマ(3期加入)→
ハピサマ(4期加入)→ミスムン(5期加入)→→シャボン玉(6期加入)→いろじれ(7期加入)
2.Go Girl ~恋のヴィクトリー~
3.Say Yeah!~もっとミラクルナイト~
4.ザ☆ピ~ス!
5.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
MC1
6.さくら満開(モーニング娘。さくら組)
7.愛の園~Touch My Heart!~(モーニング娘。おとめ組)
8.ロマンティック 浮かれモード!(藤本美貴)
9.恋をしちゃいました!(タンポポ)
10.ちょこっとLOVE (プッチモニ)
11.せんこう花火
MC2
12.通学列車
13.声
14.純LOVER
15.恋ING
16.ここにいるぜぇ!
17.ポップコーンラブ!
18.いきまっしょい!
19.そうだ!We’re ALIVE
MC3
20.女子かしまし物語
21.恋のダンスサイト
22.I Wish
MC4
アンコール1:恋愛レボリューション21
MC5
アンコール2:Never Forget
追い出し:愛の種

 ...READ MORE?

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

04.10

« ( ‘д‘)<画伯への道 »



だから、えりりんなんだってば。

違うんだよ、俺の脳内では本当はこれの7FE9(16進数)倍くらいは可愛いんだが…

そう、口元!口元がちょっと残念な感じになってるだけでさ!ちょっとトイレの花子さんっていうか口裂け女っていうか筆が滑ったっていうか…

本当は皆がこうやってみているのよりすごく可愛いから!!!!!!
えりりんは本当に可愛いから!!!!!!!!

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

04.09

« ( ‘д‘)<大丈夫私は友達だから »



…や、何を今更とかいわないで。

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

04.02

« ( ‘д‘)<お食事中失礼します »



まず、お食事中の方は大変失礼をします。
大体、田舎の公衆便所にはものすごいエネルギーと小宇宙が眠っていると相場が決まっている。おそらく文化人類学的にもココには人間の最も原始的な姿が記されているとして研究価値があるのではないかと俺は勝手に決め付けている。

そう、ここまで言えばわかるかな?俺の名は便所の落書きウォッチャーなのさ。

rest02.jpg

このサンプルは生易しいものだな。相当レベルが低く、わが県の民度を疑ってしまうよ。ここには流行に流されているだけの不安定な若者の群像が浮かび上がっているに過ぎない。こんなものよりも生電話番号晒しとか、あいつはヤリマンみたいな発言のほうがよほど俺を興奮させるもんだ。ただし、非常に消してある部分に何が書いてあったかは気になるがな…

しかし。
これはどうだ…




 ...READ MORE?

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
