--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.26

« ( ‘д‘)<ナチレンの研究 »

なっちはかわいい。
なっちの可愛さは例えるなら石油に似ていると思う。

石油は数多くの木の葉とか、化石とか、土壌とかが積もり積もって、地面の底でドロドロに混ざって、さらにものすごい年数が経過してもうなんだか良くわからなくなっちゃって生成される。

なっちの可愛さは昔からコテコテ過ぎて、さらにそのコテコテパワーが長年にわたり継続的に蓄積され過ぎて「正直もう良くわかんなくなっちゃった」みたいな感じで、熟成された強引さだけで構成されている。

だから、俺はそれを「ナチレン」と呼びたい。

果実をコテコテに成熟させる物質はエチレンと呼ばれるのだが、なっちの可愛さをコテコテに成熟させるのはきっとナチレンだと思う。

以下にナチレン研究成果を引用して締めさせていただく。

------------------------------------------------------------------

安倍なつみを取り巻く物質ナチレン
平成18年2月26日

1 目的
この論文ではなっちこと安倍なつみを取り巻く物質ナチレン(naccilene)について考察する.

2 構造
エチレン(ethylene)の化学構造式は次である:
natch_lene01.jpg

そして・・・ひれ伏すがいい!これがナチレン(naccilene)である:
natch_lene02.jpg

なっちのほっぺとともにNacciの文字が観測される.

3 まとめ
なっちは天使である.

kyawawa_natch.jpg


------------------------------------------------------------------


ぼいんぼいん随想トラックバック(1)  コメント(5) 

    2006

02.25

« ( ‘д‘)<おかえりそしてこんにちは新モーニング娘。 »

mo_29s.jpg

ええっと、はっきり言って俺はとても興奮してます。
この曲がレインボー7に入らなかった奇跡を喜ぶしかないです。
んで、手放しで絶賛です。ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。

レインボー7は「7色の楽曲」というコンセプトのもと「THEマンパワー!」から「色っぽいじれったい」というシングルの流れ及び2004~2005年のハロープロジェクト全般のジャンル・楽曲を総括して、過去を重んじつつバラエティ豊かにつむぎあげた良盤でしたが「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」には完全に新しいスイッチが入っちゃってる感じがします。

簡単にいうと

レインボー7で停滞ムードのハロプロ楽曲のまとめ・過去のリセット

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~で新しいモードに突入


という流れができちゃってる。なんだか製作側も次にモーニング娘。というグループがどこに進むべきかというビジョンが明確に見えて製作している感じがします。(「THEマンパワー!」から「色っぽいじれったい」は次のビジョンが見えない状況でのリリースが続いていたように見えた。よって楽曲にばらつきが顕著。)

ま さ に 、 こ れ が 今 の モ ー ニ ン グ 娘 。 だ !

イントロの枯れたチープなギターリフ、飽くまで下品なリズムトラック(でも高橋諭一が組んでるのでめちゃグルーヴィ)、「セクシーフワフワ」の掛け声が生むグルーヴと一体感、この簡単明瞭さ・下品さ、これぞ「モーニング娘。」じゃない!とゆいたいです。
昔初めて初めてテレビでみて度肝を抜かれた、あのキラキラとしてでも下品でカッチョカワイイモーニング娘。の衝撃が、さらに新しいモーニング娘。となってこの曲で帰ってまいりました!おか絵里!!!

取りあえず俺は踊る。君も踊っとく?損はさせないよ?
んじゃ。

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

02.24

« ( ‘д‘)<M-9 ああいとしのセンチュリ-ランド学園 »

れいなは猫ににているよ 廊下でちょうちょ追いかける
気が強そうに見えるのは 地元博多の言葉だね
さゆみは今日もトイレにて 鏡の中のさゆみんと
お話を続けているよ 放課後までも続けてる
絵里はとてもまじめな娘で スカートは短いけれど
自分ととても向き合って もっとがんばらなきゃと言う
美貴はツッパリバンカラで 授業サボって屋上に
だけど本当は素直で 自分が表現できない

ああ愛しのセンチュリーランド学園
永遠に変わらないセンチュリーランド学園 LOVE LOVE LOVE

紺野はとっても賢い娘 そしてとても情熱的
だけど食いしんぼキャラは そろそろ卒業しようね
愛は福井の訛りだけ 抜けないけれどだんだんと
大人の階段上って 今は娘を引っ張るよ
里沙はみんなを愛してる こころのそこから愛してる
だってみんなの写真集 机の中にしまってる
麻琴はちょっぴり抜けてる娘 天然ボケでみんな笑う
麻琴がいるから教室も 暖かな空気に包まれる

ああ愛しのセンチュリーランド学園
永遠に変わらないセンチュリーランド学園 LOVE LOVE LOVE

小春はちょっと甘えんぼ いつもクネクネしてるけど
いざというときの度胸は 後藤先輩をしのぐよ
ひとみはかなりの男前 みんなの委員長として
つらいときこそ笑顔だよ だけどちょっとは甘えたい
今日も廊下と教室で みんな大声で騒ぐよ
窓の外は冷たい風 だけどここは温かいよ
悲惨な事件や悲しみ 争いや複雑なこと
生きていればいろんなこと 目の前に立ちふさがるよ

そんな 時は センチュリーランド学園
いつでも戻っておいで お待ちしてます



ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

02.23

« ( ‘д‘)<M-8 あいぼんの携帯画像とおじいちゃん »

俺は携帯の待ちうけはあいぼんだから
しかも田舎のじいちゃんに、「これ俺の彼女w」って見せびらかしたから
しかもそのじいちゃん、去年の8月に死んだから
じいちゃんの中ではあいぼんは永遠に俺の彼女だから
今も携帯のあいぼんは天使の笑顔で笑ってる
じいちゃんもあいぼんみて笑ってる
あいぼん、これからも笑っててね
あいぼん

aibonkeitaiojiichan.jpg

ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

02.22

« ( ‘д‘)<M-7 あいぼんを探して(ののたん劇痩せ) »

「いつも『Hello!Project』を応援していただきありがとうございます。
本日は『W 加護亜依』について皆様へ大事なお知らせがあります。
平成18年2月10日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に『加護亜依』が
「レストランでたばこを吸っていた」と報道されています。
この事について、所属事務所に事実関係を確認いたしましたところ「加護亜依」
の当日の行動は、ほぼ報道されている通りでした。」


これを自宅で耳にした ののたんどんな気持だったのかな? ののたんののたん

奇跡のかけらは生まれたよ 奈良県で もうひとつの奇跡は生まれた 東京都で
生まれ育ちは違うけど なぜかずっと一緒にいたような気がする二人 ののたん あいぼん

ちいさな二人は奇跡を起こす 日本中のおじいちゃんもお姉ちゃんも
お兄ちゃんも幼女もニートもゲイも
みんな 笑顔になれるんだ だって楽しそうじゃない?二人 ののたん あいぼん

ニュースがメールに届いた あいぼんはきっとひとりぼっちだよ のんにはわかる
だけど なんて声かけて なんて慰めればいいんだ ああ あいぼん あいぼん

携帯を握ってメールを開いたり 携帯を離してして枕に涙したり
思い出のCD聴いたり眠ったり 二人で笑顔の写真集を眺めたり
だけどなんて声かけて なんて慰めればいいんだ ああ あいぼん あいぼん

こうして暗い夜が更けていく 真っ赤な朝日 離れ離れの双子たちを照らしてる
世の中は常に変化していく 水が流れるように雲が立ち止まらないように
だけど、ひとつぐらい変わらないものがあってもいいんじゃないのか ののたん あいぼん



ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.21

« ( ‘д‘)<M-6 ボンボンアイボンヒロピンク☆ »

冬になるとちょっぴりセンチメンタルにもなるわ☆
おへそ出して気になるあの子 誘惑できないじゃない☆
胸に抱いたダイアリー あのこの名前が500回書いてあるわ☆

夏になるとちょっぴりセンチメンタルにもなるわ☆
寒いよって言い訳しながら くっつけなくなるじゃない☆
胸に抱いたダイアリー あのこの個人情報が果てしなく満載ね☆

好きになったらとことん ATACK ATACK
インターネット経由で!!!ワォ 

お願いピンクのお星様☆ どうかあいぼんとくっつきたいのよ
月夜の砂浜 お顔とお顔が くっつきそうで
BONBONAIBON ヒロピンク☆



ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.20

« ( ‘д‘)<M-5 さゆみとこんこんと梨華ちゃんの歌声 »

さゆみは歌が下手糞なのがコンプレックスなので
実家のおねいちゃんにだけいつも飛びっきりの歌声を聞かせてあげてる
こんこんも歌が下手糞なのがコンプレックスなので
愛キュンの発声練習にいつもついて回ってメモをとっている

かわいい二人の妖精たち 良く聴け 石川梨華の歌声をよく聴け
うたは下手かうまいかじゃないんだ いいか悪いかなんだ グッチャー

さゆみは歌が下手糞なのがコンプレックスなので
だけど一生懸命練習はしないんだ
だってさゆみは可愛いからね よし今日もカワイイ
こんこんも歌が下手糞なのがコンプレックスなので
サッカーの練習の合間に腹筋をして腹式呼吸の練習を重ねてる

かわいい二人の妖精たち 良く聴け 梨華ちゃんの堂々とした歌をよく聴け
うたは下手かうまいかじゃないんだ いいか悪いかなんだ グッチャー

平凡な女子になるな 下手糞も上手なのも
要領が悪いのも お調子がいいやつも
ALL I NEED IS EVERYTHING  ALL I NEED IS EVERYTHING
みんなそろって HELLOPROJECT ぐっちゃー



ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.19

« ( ‘д‘)<M-4 メロン記念日賛歌 »

僕は職場でぱっとしない万年窓際社員
給湯室では女子社員がいっつも俺のキモさを笑ってる
3日間インフルエンザで会社を休んだら
机の上には花瓶が飾られてたんだ

部長にいきなり呼び出しを食らった
よれよれのネクタイを結びなおしているとネクタイがちぎれて落っこちた
いきなり仕事が遅いと怒鳴られて
罰として3倍の書類を机の上に置かれたぜ

一生懸命やるけれど泣かずとばずの俺は 心のそこからメロン記念日が大好きだよ
しばっちゃんはこんな俺にだけ優しい 間違いない間違いないぜ

出張先でホテルを取り忘れて上司と車の中で泊まっちゃった
客先で重要な個人情報を置き忘れた
これが俺だから上司にボロボロにぶん殴られたけど
これが村田さんならきっと眼鏡で笑って許されるはず

一生懸命やるけれど 泣かずとばずの俺は 心のそこからメロン記念日が大好きだよ
俺はマサヲになりたい心の底から
独りで焼肉食べに行ってもかわいくありたいのさ

俺の隣の席の女子社員はボディーだけは斉藤さん並みなんだけど
斉藤さんの温かなやさしさがこいつには無い
日本の心をきっとこいつは忘れてしまってる
新潟に出張して斉藤さんとお米を作れば治ると思うよ

一生懸命やるけれど 泣かずとばずの俺は 心のそこからメロン記念日が大好きだよ
しばっちゃんはこんな俺にだけ優しい 間違いない間違いないぜ



ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

02.18

« ( ‘д‘)<M-3 嗣永狂い »

m・o・m・o・k・o 桃子

僕は毎日学食で お弁当を買うとき友達なんか
独りもいないから非常階段で 隠れてコソコソ食べるのさ
お弁当を食べながら僕のほうをみて クスクスわらう女どものスカートが
俺は風でめくれるのを楽しみにしてる 風でめくれるの楽しみにしている

弁当代を1週間我慢して ようやくベリーズ工房のCDを手に入れたのさ
僕はうかれて過ぎて思わず 車道に飛び出だして車に轢かれそうさ
CDを買った俺を見送った 店員は仕事中にもかかわらず
携帯電話で彼氏と今夜のセックスの アポイントをメールで入れてるのさ

あいつらみんないなくなればいいのに
あいつらみんな消えちまえばいいのに
そして俺が桃子と結婚して 桃子を幸せにするんだ

俺は部屋からめったに出ないんだが 勇気を出して緑の窓口に飛び込んだのさ 
駅員のおねえさんは香水の香りがして すごくいいにおいだったのさ

おねえさんの指の温かさ 触れながら手にした新幹線のチケット
はじめてのるぜ新幹線に 早い!早いぜ新幹線
俺は桃子に会いに行くのさ
ベリーズ工房のCDに入っていた握手会のチケットがくしゃくしゃになるまで握り締め
俺は桃子に会いに行くのさ

会場はおひとがうじゃうじゃ みんな雅やリサコに会いにきている
桃子に会いに来た男は日本できっと俺一人だけ
桃子と握手したときに
桃子は恥ずかしくて桃子の目を見ることができなかった俺の目を覗きこみながら
俺だけに聞こえる声でささやいた「大好きだから応援してね」

そして全く同じ愛しい まなざしで俺の次に並んでいたキモヲタ禿にも 
おんなじ台詞を言いやがった おんなじ台詞を言いやがったのさ

あいつらみんないなくなればいいのに
あいつらみんな消えちまえばいいのに
そして俺が桃子と結婚して 桃子を幸せにするんだ



ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

02.17

« ( ‘д‘)<M-2 KILL VALENTINE »

バレンタイン
有害なチョコレイト 虫歯になるぜ チョコレイト
そこらそんじょの女からの チョコレイトなんていらないよ
あいつらイケメンどもが なんとなく手に入れる3000個のチョコよりも

俺はあいぼんからの チョコレイトが欲しい
俺はあいぼんからの チョコレイトのほうが貴重
人類史上最高に甘いチョコが食べたい

バレンタイン
出会って2日でキスをして 二人の愛のチョコレイト
そこらそんじょのカップルはチョコレイト観覧車でイルミネーション
あいつらイケメンどもが なんとなく手に入れる30000個のチョコよりも

俺はあいぼんからチョコレイトが欲しい
俺はあいぼんからチョコレイトのほうが貴重
人類史上最高に甘いチョコが食べたい

KILL VALENTINE
KILL VALENTINE
(バレンタイン監督はちなみに大好きだぜ!ボビー!!!)



ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

02.16

« ( ‘д‘)<M-1 ぼんぼんあいぼんのテーマ »


ぼんぼんあいぼん!地球の平和!
センチュリーランドの輝き!男女の平等!喫煙反対!
ぼんぼんあいぼん!愛とセックス!カーテンがめくれる!
キリスト教倫理観!喫煙反対!
ぼんぼんあいぼん!ラブ&ピース!第3次世界大戦!
重油まみれの海!喫煙反対!
ぼんぼんあいぼん!カレーの匂いがするぜ!全てを置き去りにして僕は!
うさちゃんピーク!喫煙反対!



ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

02.14

« ( ‘д‘)<Gift for love »

aibon_choco.jpg

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

02.11

« (  ‘д‘)y-~ »

      |                 |___|
      | 
      | @ハ@ 
      | (ノロ`;)
     /.( ヘヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /
  /

                        oハo
      |                 |(' v` )|
      |                  ̄ ̄ ̄
      | .@ハ@
     Σ ( `ロ`)
     /.( ヘヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /
  /

                        oハo
      |                ヾ(' v` )y-~~
      |                  ̄ ̄ ̄
      | .@ハ@
     Σ(;`ロ`)
     /.( ヘヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /
  /

                        oハo
      |                 (' v` )y-~~
      |          @ハ@      ̄ ̄
      |         ヽ (# `)ノ ≡3    
      |           ( )
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ ゝ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /         
  /

                        oハo
      |                 (' v` )y-~~
      |           @ハ@  ~ ̄ ̄
      |         ∑ ( `ロ`) 〃
      |           ノ( )
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >ゝ -~~ ポトッ ̄ ̄ ̄
    /         
  /

                        oハo
      |               (( (' v` )y-~~
      |           @ハ@    ̄ ̄
      |            (;`ロ`)y-~~ プ,プハー
      |            ( )
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 八 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /         
  /

                         oハo
      |                 Σ( 'v` )y-~
      |    @ハ@             ̄ ̄ ̄
      |     (;`ロ`)y-~~ =@= 
      |     ノ( ) )) ヽ(゚皿゚#)ノ≡3
     / ̄ ̄ ̄ >ゝ ̄ ̄ ̄( ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /              ノ \
  /       

        O ○
       o
         ガバッ
    @ハ@、────、_
   Σ(`ロ`*)`~、___,ゝ


         ユメヤ...
    @ハ@、────、_
    (`ロ` ;)`~、___,ゝ


         ...ノン...
    @ハ@、────、_
    (;`ロ` ;)`~、___,ゝ


         ...ノン...コワイヨ......ノン....
    @ハ@、────、_
    (ノロ` ;)`~、___,ゝ





            ヌッ
       oハ⌒ヽ   
    @ハ@(v` ヽ `⌒ 、_
   Σ(`ロ`;) ノ_____,ゝ


           オシオキスルノレス
  ウギャー oハ⌒ヽ   
    @ハ@(v` ヽ `⌒ 、_
   Σ(`ロ`;) ノ_____,ゝ


       oハ⌒ヽ))   
    @ハ@(v`*  ヽ`⌒ 、 _  ギシギシ
アソアソ(`ロ`*) ノ_____,ゝ)) 


       oハ⌒ヽ   
    @ハ@(v` ヽ `⌒ 、_
  8=(ロ`  ;) ノ_____,ゝ





...ノン...ゴメンナ
       oハ⌒ヽ   
    @ハ@(v` ヽ `⌒ 、_
    (`ロ` ) ノ_____,ゝ


...ゴメンナ
       oハ⌒ヽ   
    @ハ@(v` ヽ `⌒ 、_
    (;`ロ` ;) ノ_____,ゝ


 Zzz...
        ゴメンナ...Zzz...ノン...
   oハ@ハ@、────、_
  ('v`(`ロ`*)`~、___,ゝ 


 z...
        .ノ..ン..Zzz...
   oハ@ハ@、────、_
  ('v`(`ロ`*)`~、___,ゝ 


 ...アイボンノバァカ...
        ...Zzz...
   oハ@ハ@、────、_
  ('v`(`ロ`*)`~、___,ゝ 


シ バ ラ ク ハ ン セ イ ス ル ノ レ ス ...




ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
