--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.31

« ( ‘д‘)<うち何歌えばいいん? »

さて、ハロープロジェクト総本山から俺様に挑戦状が届いたわけだが。
https://cwe.jp/www.up-front-works.jp/club/double-u/

…一言いっとくが、これは戦争になるぞ。
ていうか寧ろ第3次世界大戦がはじまったんじゃないんかと予見させる大企画なんだが。

ちょ、しかも選べるのは一曲…
自殺・他殺・バトルロワイヤルを促しているとしか思えないのだが…


あいぼん厳しいよあいぼん。
だけど、俺も男だ。
ここでコメントも楽曲も晒して、採用された際に本名晒されちゃっても「辞さない・恐れない・負けない」の3つの覚悟で選び抜き晒しちゃうZE!!






ね~え…
俺の年齢だけは10代後半ってことにしていい?いい?
 ...READ MORE?

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

12.25

« ( ‘д‘)<深く潜れ »

20051225124214
20051225124213
はいはい今回も歴史に残る無敗馬であるディープインパクト様の乞食になり下がりますが、何か問題でも?

あとは思い入れのある引退馬達とその他って感じです。とくにタップが勝った暁には号泣する予定。

そして感動の名馬タップが俺を

ハ ワ イ に 連 れ て い っ て く れ る は ず さ 。


※ 千奈美にもう一枚のほうは俺発掘の名馬たち。ハロプロの看板を背負って頑張って欲しいとゆいたい。

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(10) 

    2005

12.23

« ( ‘д‘)<ハロプロ楽曲大賞2005 »



今年もキモヲタな俺の生活を彩ってくれたハロプロ楽曲のランキングでもつけていくかな。

<2004年俺ランキング>
10.白いTOKYO 4:10 ZYX・白いTOKYO
09.ファインエモーション! 3:48 モーニング娘。・浪漫 ~My Dear Boy~
08.渡良瀬橋 4:17 松浦亜弥・渡良瀬橋
07.女子かしまし物語 6:00 モーニング娘。・女子かしまし物語
06.ファイティングポーズはダテじゃない! 3:30 Berryz工房・1st 超ベリーズ
05.ズキュンLOVE 3:42 ミニモニ。・ミニモニ。ソングズ2
04.シャイニング 愛しき貴方 3:08 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)・シャイニング 愛しき貴方
03.乙女の携帯電話の秘密 3:52 W・あぁ いいな!
02.蝉 4:21 Berryz工房・1st 超ベリーズ
01.ロボキッス 3:36 W・ロボキッス

いま見返すと、「おい恋の呪縛がないぞ」とか、「白いTOKYOって2004年かよ」とか、色々問題があるけどそのときはきっと真剣に考えたんだろうなという跡が垣間見え、ほほえましい限りです。

さて、今年は?

 ...READ MORE?

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.06

« ( ‘д‘)<第1回ハロプロバーテン大会 »

俺も長い間、社団法人大分ハロプロバーテンダー協会(通称AIBON、会員:俺一人)に所属してハロプロバーテンダーとしてのキャリアを着々と積み上げてきたわけだが、皆さんお元気ですか? 

sakaba_bonbon.jpg


<ハロプロバーテンダーとは?>
お客様のご要望と気分にあわせて最高のハロプロ曲をご提供するイケメン集団。(通称AIBON)人ごみが苦手。


先日は全日本ハロプロバーテンダー大会に参加してきたのでその結果をご報告いたしマックス。

<参加者>
イケメンハロプロソムリエA氏
(今回の審査委員。趣味は部屋で独り世界の不条理について考えること。ちなみにハロプロ知識はは、ほぼゼロ。プログレッシブロック知識は1兆点。偏った人間ですみません。)

イケメンヒロポン氏
(俺様。ハロプロ知識は俺様の世界ことセンチュリーランドの中ではMAX。いつもあいぼんさんにちやほやされている。でも現場はちょっと恥ずかしいシャイボーイ。)

イケメンB氏
(今回の対決者。今回のライバルバーテンダー。ハロプロっていうか音楽全般の知識が天井無しに高い。片手間にハロプロを愛す憎いあん畜生。最近はさあやに夢中だとの賜っていたので一応裏切り者と罵っておいた。へへん。)

<ルール>
A氏の出すお題に的確なハロプロ楽曲を提供したバーテンダーの勝利。
はっきりいって、これはプライドをかけた真剣勝負。


あと、そろいもそろって20代後半の男子。全員、貴重な休日の昼間から酒が入ってて煮え煮え。…これでいいのか、俺たちの青春。


第1問の御題は
A氏「(酩酊しながら)ワインが呑みたい。もっとね、もっとだ!!!!ていうかワインに飲まれたいと(…中略…)とにかく、ワインの似合う楽曲。
…すでに意識は正常なものではなく、うわごとのようにも聞こえたが、楽曲は真剣に選んでいただけるそうでしたので一生懸命選びました。


第2問の御題は
A氏「(酩酊しながら)やっぱり人生はプログレですよ。頭がでっかければでっかいだけ価値がある。うん。笑っちゃうくらいプログレな楽曲
ここでいうプログレはいわゆる若者イケメンのいうプログレッシブハウスではなく、おっさん臭いプログレロックのことです…あしからず。


第3問の御題は
A氏「(ぐだぐだになりながら)…えっとぉ、その…やっぱりさあ、恋とかするじゃん?俺ら?その、告白するときのBGM?やっぱこれ欲しいね、これ!!!!!!!」
…もうね、呑みすぎですから。俺ら。ていうか20代も後半に差し掛かる大の大人が顔を赤らめて言うな。な?
俺まで本気になっちゃうじゃない…☆


さて、以上3つのテーマでハロプロソムリエ勝負。
結果はいかに?!
(↓こちらを開く前にみんなもどんな楽曲をチョイスするか考えてみてね☆これであなたもハロプロソムリエ(通称AIBON)だよ!)
 ...READ MORE?

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(7) 

 |TOP
