--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.25

« ( ‘д‘)<閉ざされた山 »

20051125145106

ちょ…

いま、あいぼんさんの五月雨恋歌を聴きながらこころの平静を保ってはいるが…
前方後方ともに崖崩れに阻まれ身動きがとれなくなったんだが…ガソリンメーターもあと一目盛くらいしかなくてで怪しげな赤い光を放ってるし…

とりあえず紅葉が美しくて写真には撮ってみたものの、自然様に完敗してるな俺…

ハピネス、降伏歓迎


ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(11) 

    2005

11.19

« ( ‘д‘)<The End »




…ちょ…なぜ君はまだ僕の手元にいるんだい?

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

11.16

« ( ‘д‘)<ざわ、ざわ、、 »

momokopure01.jpg


この画像をみて俺の心はなぜか震えていた。

「ざわ、ざわ、、、」

なんだろう、この胸騒ぎは。このピリリと感じる圧倒的な殺気は。
アルカイックスマイルを漂わせている嗣永桃子(@私服姿)の胸に刻まれた「ID」の文字…、これが俺の命を狙っている気がするんだよママン。


そして俺の感じた予感は現実のものになった。


 ...READ MORE?

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(5) 

    2005

11.12

« ( ‘д‘)<メンフィスからの手紙 »

http://u-maker.com/o/letter/
letteraibon.jpg


あなたは誰かの心の中を知りたいと思ったことはありませんか?
とても身近な人、少ししかあわないけど気になる人、
決して手の届かない人、歴史上の人物…。
この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます。
あなたは誰から、手紙をもらいますか?



すげえええええ、当たり前じゃん、普通に心を覗きてええええええええYO!!!!

えっと、まずはあいぼんさんとデートしたいとお手紙を送ってみました。「あなたの名前は?」は「ひろぽん」、「あなたが手紙をもらいたい人の名前は?」はもちろん「あいぼん」、「あなたが今一番したいことは?」「デート」!!




<返信>
ひろぽんへ

オッス! オラあいぼん。今日は、あたしがひろぽんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、ひろぽんがちょっとやせすぎだと思います。次に、あたしの秘密をひろぽんに教えようと思います。実はあたしは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。サヨナラ。

あいぼんより




ちょおおおおお、好感触なんだが!!!!しかも微妙に当たってるし…テラスゴス


ここまできたら!!やっぱりハッピーマリッジが俺の目標なので思い切って結婚したいとお手紙を送ってみました!「あなたの名前は?」は「ひろぽん」、「あなたが手紙をもらいたい人の名前は?」はもちろん「あいぼん」、「あなたが今一番したいことは?」「結婚」!!!





<返信>
ひろぽんへ

おっはー、ひろぽん。あいぼんだよ。今日は、わたくしがひろぽんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もしわたくしに親のかたきというものがいたなら、それはきっとひろぽんのような人だと思っています。次に、わたくしの秘密をひろぽんに教えようと思います。実はわたくしは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。さようなら。

あいぼんより









あらら照れの見える文章だね。
そっか、結婚はまだ恥ずかしいってことか。
さすがは日本が誇るシャイネスピュアリズムあいぼんさんだな☆

ぼいんぼいん日記トラックバック(1)  コメント(3) 

    2005

11.06

« ( ‘д‘)<ココロの隙間、お埋めします »

今日もおしごと疲れたよ。
きっと俺には癒しが必要なんだな。うん。



こんばんは、っていうかこんばんうっひー。みやびちゃん。
「あら?わあ、ヒロポンさん、こんばんうっひょらほーい。」
miyavi_counter03.jpg


「今日はどうしたんですか?そんなパッションE-CHA E-CHA歌ってるりしゃこみたいなお漏らししそうな表情して。」
miyavi_counter04-1.jpg



いやあ、昨日の晩さ、気になって眠れないことがあってさ。

もともと俺らが生きてるこの地球ってのはビッグバンから生まれたわけじゃん。
で、ビッグバンていうのはもともとひとつの点から発生したわけで、そこの密度がめちゃめちゃ上がってそれが外側にはじけたのが原因だとMMRのキバヤシさんが言ってたのを、ベッドのなかで「ふと」思い出したのね。

そこからよくよく考えてみるとさ、もともと俺とあいぼんは元来ひとつの点だったんじゃないかなっていう考えにいたったんだ。生まれる前からずっと一緒だったんだぜ、俺とあいぼんは!!
それってもしかしたらさぁ、めちゃめちゃすごいことじゃねえか?!自然の雄大さを感じたっていうか、全てはプラズマが原因っていうかさあ!!!!
それについてみやびちゃんはどう思う?俺とみやびちゃんももともとひとつの点だったかもしれないんだぜ???!!!





miyavi_counter02-1.jpg



miyavi_counter01-1.jpg

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

11.04

« ( ‘д‘)<もったいないオバケ »

とりあえずこの状況に追い込まれた場合、俺は考えるぜ。
地球上の誰よりも、真剣に俺は考えるぜ。

何故、何のために俺は金を稼いで生きているかを、な。

俺はまたハロプロ唯一神に試されてるんだぜ!!

 ...READ MORE?

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

11.03

« ( ‘д‘)<21世紀の精神異常者 »

onnanoko_rikaishiteyo.jpg


やっぱあれに似てる…
夢に見そうだよ…

<参考>
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00013YRM8/249-0329887-4043539

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
