--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.28

« ( ‘д‘)<信仰が試されるとき »

時としてハロプロ唯一神様は俺に試練を与える。

神曰く「お前はこの俺についてこれるのか?」と。
神曰く「お前はこの街で一番熱い漢か?」と。
神曰く「そして、誰よりも俺のことが大好きか?」と。

そして今回は飛び切りの熱い試練を俺に与えてくれた。
これぞ、まさにgift from heaven.



…もはや逃げ道は、ない。

俺にはタワーレコードでこれを買うしか選択肢が残されていないんだ。
HMVじゃだめなんだよ。
あそこは気を緩めるとあややのカレンダーが売ってあったりして妙にフレンドリーだから。HMVは俺の戦うべき敵ではない。

タワレコでそれを手に取った俺は、視聴機で体を揺さぶりながら最新のクラブチューンを聴いているイケメンの脇をすり抜けレジに向かうんだ。
そしてレジの中でも最も可愛らしい嫁入り前の女性の店員にこのアイテム差し出す。それは四字熟語で言うならば「告白記念日」に似ているのかもしれない。
震える手を悟られぬよう、手にかいた汗がばれぬように、全てを悟りきった大分を代表する臼杵石仏のような表情でそれを差し出す俺。

そして、なにか葛藤のようなものと戦っている表情をした女子店員の震えるおてての温かさを全身で感じながらおつりを受け取り、黄色い袋を受け取った瞬間に俺は


BERRYZとひとつになれるんだ。


エクスタシー。
止まらないエクスタシー。

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(13) 

    2005

10.27

« ( ‘д‘)<Hello!jazzy-night tunes! »




いっぱしのキモヲタパンクス気取りだった当時の俺はベルトのバックルとの摩擦で磨り減りまくったおんぼろエレキギター(通販)胸に抱え、空腹に耐えながら夜空のお月様に誓ったものだった。

「鬱病とキモメンの神様、俺、絶対にジャズだけは好きにならねえよ。だってあいつらジャズメンは女にもてるし、家に帰ったら絶対にワインとか飲んでるし、暑苦しいのにタキシードとか着てるし、何より俺みたいなキモメンを見下してやがるからさ!!!!!!フォーーーー」

という経緯があって、未だにジャズの素養も知識もなく、歴史も知らない俺なのだが

自由に暴れる太鼓と難しいコードとスィングするベースラインってのは素敵なものですね?皆さん。オトナなホーンがしっとりとセクシーな夜もありますよね?皆さん。
頭では嫌ってるのに体は正直なんです。はい。

まあ、素養も知識もないのでボサもファンクもHIPHOPもごちゃまぜLOVEになっていますが、俺の偏見が勝手にジャズフラグを立てた楽曲を集めたプレイリストがこれです。

1.ビタミン不足解消交響曲/ミニモニ。 ミニモニ。ソング大百科1巻
2.あなたなしでは生きてゆけない (FUNKY remix)/Berryz工房 1st 超ベリーズ
3.好きすぎて バカみたい(CRAZY J-G JAZZ リミックス)/DEF.DIVA 好きすぎて バカみたい
4.ONE STEP/タンポポ TANPOPO 1
5.オリジナル人生/松浦亜弥 ×3
6.青春時代1.2.3!/プッチモニ ぜんぶ!プッチモニ
7.好きで×5/モーニング娘。 セカンドモーニング
8.時間よ止まれ/タンポポ ラストキッス
9.オンナ、哀しい、オトナ/セクシーオトナジャン オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋
10.17才よさようなら (Arrivederci)/W 2nd W
Total:10tunes 42.7min

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

10.23

« ( ‘д‘)<Die In Deep »

20051023111804
はいはい一桁マークミスした俺が来ましたよ、あいぼん。

取りあえずアドマイヤフジさんがどうにかしてくれないと心のダンボール生活一直線なんだが…ちょ…

ディープ様ディープ様ていうかアドマイアフジ様オシオキキボンヌ!!!

涙にはしたくない~♪

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(6) 

    2005

10.20

« ( ‘д‘)<好きな先輩 »



今日も4thいきまっしょい!収録の「好きな先輩」を聴きながら俺の頭の中では5ッキーズ演奏会が始まる。

この4人は本当に納まりがいい。演奏してる姿がリアルに浮かんでくる。
こんなガールズバンド(シューゲイザー限定)があったら、はるかマンチェスターのギグまで追いかけていってタイガーきめまくりたい。

ちょ、お前らも想像しながら聴いてみろって!ガキさん(←お誕生日おめ)の泣きのギターソロとかマジ涙出てくるから!!!
いっぺん企画でやってくれんかね、UFAのお偉いさん。

千奈美にパート割は
高橋 愛(RhythmG&Vo)
新垣 理沙(G)
小川 麻琴(Dr)
紺野 あさ美(B)


これだけは絶対に譲れません。絶対に譲れないんだってば。

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

10.18

« ( ‘д‘)<1stanniversary »

radio1st.jpg

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

10.15

« ( ‘д‘)<ひとりじゃない門 »

20051015112404
~旅先必携マニュアル~

寂しくないよ
だってみんなはいつも一緒だモン
枕元のみんな今日も元気そうだね☆

~注意点~

いい夢みようと欲張り過ぎなあなた、枕の下にCDを敷いて寝てはいけません。
結構普通にヒビがはいります。

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

10.14

« ( ‘д‘)<ibon&itune »

俺のあいぼんの新作がめちゃめちゃ痩せてたのをみてなんだかすごくテンション上がってきたので、あいぼんと愛ちゅんと俺の微妙な関係を図示してみますよ?

ibonitune01.jpg


あと、あんまり新しいあいぼんが欲しいんでついつい宣伝用に壁紙まで作ったちゃったよ?
ていうか俺ってば正直新しいもの好きなんで超欲しいです☆
今日からいつも、道に新作あいぼんが落ちてないか注意するため、下を向きながら歩くよう心がけたいと思います。
がんばるぞ、おー!それか宝くじで1億当てていっぱい買うぜ!!!!!


ibonnonojpg.jpg




…どうでもいいことだが、とても大の大人の書く文章じゃねえなこれ。
最近そこに気づいてちょっと寂しくなった。

ぼいんぼいんアイテムトラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

10.13

« (;‘д‘)<Nonotaaaaaaaan!!! »

ののたあああああああああああああああんんんんn
ののたんが痩せすぎて心配なんだよおおおお俺はよおおお!!!!
あんまりだあ、心配だあああ、どうにかならないのかよおおおおお!アスペクト比の神様ああああああ!!!!!!ののたんを太らせてあげてお願い☆







…アスペクト比の神様だめぽ過ぎるよアスペクト比の神様…

顔色か、顔色が原因なのか…
じゃあチークをいれよう…これでなんとか…




nonotaaaaaaan02.jpg


…ちょ、ミッションインポッシブルっていうかなんというかコメントしにくいわ…
そうだ、お花さえあればどうにかなるのか…昔から女の子にはお花をあげれば元気になるって漫画に描いてあったし…





nonotaaaaaaan03.jpg


ののたん絶望的なことになってきたよののたん
ののたんこれじゃあブラックジャック先生もさじを投げるよののたん…





nonotaaaaaaan04.jpg


どさくさにまぎれて気休め程度にあいぼんさんを最適化しても落ち着かないよ。。。ののたん。。。。





nonotaaaaaaan05.jpg


ののたああああああああああああああああんおおおおおおおおおお
ののののののたおおおおおああああああああああんn

うわあああああああああああ帰ってきてええええええののあああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんn

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

10.12

« ( ‘д‘)<お誕生日おめでとう☆ »

1月 石川梨華(19)、矢口真里(20)、ヒロポン(29)、小林梓(30)
2月 中島早貴(5)、りんね(06)加護亜依レフア、矢島舞美、萩原舞(7)、 みうな(12)、小湊美和(15)、柴田あゆみ(22)、大谷雅恵(25)、石井里佳、藤本美貴(26)、安倍麻美(27)
3月 村田めぐみ(3)、嗣永桃子(6)、荒井紗紀(08)ソニン(10)、稲葉貴子(13)、本田RuRu(18)夏まゆみ(23)、里田まい(29)
4月 菅谷梨沙子(4)、平家みちよ(06)、吉澤ひとみ・鈴木愛里(12)、エイプリル(15)
5月 紺野あさ美(7)、石黒彩(12)信田美帆(18)、徳永千奈美(22)、梅田えりか(24)、ミカ(28)
6月 村上愛(6)、辻希美(17)、中澤裕子(19)、岡井千聖(21)、松浦亜弥(25)、
7月 須藤茉麻(3)、後藤祐樹(10)、道重さゆみ(13)、久住小春(15)、あさみ(17)
8月 熊井友里奈(3)、飯田圭織(8)、安倍なつみ(10)、三佳千夏(14)、夏焼雅(25)、前田有紀(28)
9月 ダニエル(10)、高橋愛(14)、後藤真希(23)、チェルシー(26)
10月 柳原尋美(19)、新垣理沙(20)、末永真己(23)、小川麻琴(29)、アヤカ(30)、斉藤瞳(31)
11月 三好絵梨香(8)、田中れいな(11)、清水佐紀(22)
12月 保田圭(6)、福田明日香(17)、亀井絵里(23)、岡田唯 (28)、市井紗耶香(31)

や、毎度毎度たいした意味は無いのだが…
ハロプロメンの誕生日を羅列してそれを眺めながらただ暗闇の中でニヤニヤしたいだけなんで…はい…。いや、結構こういうの嫌いじゃないって言うか、まあ、どっちかというと「うわっ9月ヒトイネ!!9月メン大募集!!!!11」とかつぶやきながら楽しんでるタイプですんで、はい。

さて、お約束だが、早速暗闇からあいぼんと俺様のラブラブ度チェックだな!俺ってば正直こういうのわくわく大好きな26歳♂なんでね!
http://etc.curio-city.com/aisho/default.htm
※ ハロメンの誕生年一覧だお☆
http://bonbonaibon.blog6.fc2.com/blog-entry-71.html

お前らも無理に我慢せずにやってみなよ?な?
 ...READ MORE?

ぼいんぼいん帝国データバンクトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

10.11

« ( ‘д‘)<Old brown shoes »

今日は俺のあいぼん、もとい相棒のスニーカーの買い替えに行ってきました。
先代は俺の全コンサ+イベント(っても3回だが)に俺のキモ汗を吸いつつ参戦してきた勇者なので手厚く葬ってやることに決定。




センチュリーランドに行ってもあいぼんさんとののさんに囲まれて一緒に杏仁豆腐食べまくりの生活を送ってください。
今までありがとう。

----------------------------------------------

で、靴屋で試し履をしてると、威勢の良さそうなDQN(工房)が携帯電話の画像を見ながら話してるのが聞こえました。


A「おい、なあこれ安倍なつみなんだけど、超可愛くねえか?!」
B「お前wwww何その壁紙wwww」
A「何ってなっちだよ」
B「今更安倍はありえねえwww」
A「おま・・・わかってねえな、超可愛いじゃねえか!!!!!」
B「しかも安倍って(歌詞を)超パクってたし!だせえwwwwwww」
A「お前・・・


   )、._人_人__,.イ.、._人_人_人 _人_人
<´ なっちの事だからこんなに言うんだぞ!!!>
  ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒ v'⌒ヽr ' ⌒r '
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__//////
       :(__/\_____ノ :
       :/ (   ))all for one )))
      []___.| | なちみ命  ヽ:
      :|[] .|_|_(●´ー`)__):
       \_(__)三三三[□]三)::











…ごめん、コレは嘘。
じゃなくて↓

A「おい、(少しトーンを落としてまじめな顔で)・・・だってさ、
こんな家庭科の先生いたらいいと思わね?」

B「はああああ?(爆笑)先生ってwwwwwwwwwwwwww」


センチュリーランドの黒電波は意外にFOMAくらいのアンテナ範囲であれば広がってきているようだな・・・家庭科の先生か・・・それいただきますた。

とりあえず、安倍ヲタ必死だなwwwwwwと心で唱えながら「しまった!余計なことを言ってしまった!」という顔をした君の未来を応援してゆきたいとゆいたい。
ほら!なっちも応援してるYO!!


ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

10.10

« ( ‘д‘)<エコブログ »

terakyawasu002.jpg

こんにちは。ヒロシがポンポン飛び出す俺(モ娘19期メンバー、苦手な食べ物は小骨の多い魚☆)の彼女ことあいぼんです!!

地球の温暖化って結構コワい!地球温暖化の本とか見ていると南極の氷がとけて日本が沈む!?みたいなコワい事も書いてあったけど、俺んちは山の中なんで絶対沈みません。残念でした。
とにかく地球温暖化は恐ろし~デス。。。そうならないためにみんなでエコするコトが大事です!

“地球温暖化防止”って、なんだか難しそうだなぁ・・・ていうイメージですよね。
だけど本当は自分のまわりの小さいなコトから結構楽しみながらエコが出来るんですよ!小さな小さな努力が大切!まずはリアップかサクセスからはじめてみよう!!そしてみんなで一緒に地球とか色々なものを守りましょう!

あいうえお作文・・・なぜかずっと続いてきましたね。さあ伝えよう未来へ命を!シップトゥザヒューチャー!それではっ!


「ち」いさなころからワルガキで
「き」んちょうしてしまいます。特に歯科助手と個室で治療しているとき
「ゆ」りなcの足の長さに俺は思わず
「う」さちゃんピーク





※ 本物はこっちです><

http://plaza.rakuten.co.jp/morning2005/diary/

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

10.09

« ( ‘д‘)<42時間目 »

今朝すがすがしい気分で放送を終え、(のべ10時間やりましたが何か問題でもありますか?)そのまま仕事へいきました。

そして、俺よ何時間眠らないつもりなんだ俺よ。

仕事が終わっても、俺のこころのみやびちゃんがまだ足りなーい♪まだ足りなーい♪ってゆうので、ハロプロへの愛を確かめるため俺は夜の街へ旅立った。


karaoke002


ちょ、最近のカラオケは履歴が残るのか…
おい、俺のあとお姉ちゃんグループが俺の部屋が空くのを待ってるんだが…ちょ、履歴がバレる!履歴がばれるうううううう!11!!!

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(5) 

    2005

10.04

« ( ‘д‘)<50レス »

難民生活も悪いものじゃなかったです。
難民生活のちょっとした思い出をここで紹介します。
50レスもあって長いので、暇のあるかたはどうぞ。
 ...READ MORE?

ぼいんぼいんコピペトラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

10.03

« ( ‘д‘)<シリーズ:亜依と向き合う① »

今日のモノマネ番組に出てるあいぼんさんを見て心の底から思う。

あいぼんさんって、なんてアーティスティックで可憐なんだろう、と。

芸術的に可愛いあいぼんさん、今夜は俺ももっと芸術的かつ真剣にあいぼんさんと向き合うよあいぼんさん!!!
アイヴォォォォォォォオオオォォン!!テラリーヌキャワセリア!!!!!!率直に言うと好きなんだ!!!!!!!!歪曲して言うと一緒に校庭の水のみ場で真夏に(…中略…)した雑巾を一緒に汗を拭きながら洗いたいんだよおお!!!!!!!!!!




ということで、あいぼんさんの全身を舐めまわすように観察すること15分、とりあえず俺は右手にペンを握っていた。

俺、真剣に描くよ!あいぼんさんの芸術性そして生き様を!!!!!

俺とか、自慢じゃないが小学生の時図工は5点で、ちょっとしたスケッチ大王だったから!
誰よりもあいぼんさんを愛しているこの俺であれば、地球で一番素晴らしいあいぼんさんが描ける。
そう確信していた。

 ...READ MORE?

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

10.02

« ( ‘д‘)<俺んち=東京厚生年金会館 »

berryz111.jpg


舞波卒業コンサへ立ち会われる皆さん。
昨日俺はあいぼんさんに会えませんでしたが、あいぼんさんには未来があります。舞波はこれで最後なのでなにとぞ夜露死苦お願いいたします。
私も陰ながら応援をさせていただきます。


俺んちで独りでな!!!!!!


今こそ俺の犀利有無さばきを見せるときだぜ!!!URYYYYYYYYYY!!!ハァァァァァァアッァァン!!!!!!

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
