--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.31

« ( ‘д‘)<道重さゆみと道重うゆみ »



昔からいつもこの画像を見るたびに妙な違和感を感じてきた。や、これはたださゆが鏡に映ってるだけなんだと思うけど、どうもそれ以上の意味がある気がするんだな、この画像には。

さゆは実は双子の姉がいるんじゃないのか?
道重家の跡継ぎ争いに巻き込まれた双子の姉(道重うゆみ)は幼少のころ一人で道重家の地下室に今も閉じ込められたままで、テレビでうさちゃんピースなどぶちかましている妹のさゆみを見ながら、「テラクヤシス…テラクチオシス」などと叫んでいるのではないだろうか。

俺がそう確信にいたるまで時間はかからなかった。
↓この画像をみてみてくれ、キバヤシ君。



これは、おかしい。ふふふ、それも陽の目を見るより明らかにな。
はっきり言えば、これはさゆ、つまり道重さゆみではないのじゃよ。

だって、おかしいだろ?あのさゆが、テラキャワスさゆみん(ハァン)がこんなジャージにシャツみたいな格好で眠るわけないだろ。さゆは絶対にヒラヒラが過剰についたネグリジェを着て就寝するし、なによりもグラジオラスをベッドの上にばら撒いて眠るはずだ。だって、さゆは永遠のお姫様だぜ?お前ら?

ふふふ、ついにボロをだしたな、うゆみ。俺らのさゆ(ウサチャンピィィス)と取って代わろうとしてもそうは問屋が卸さないぜ。

…なんだね、キバヤシ君、そのぱっとしない表情は。私を疑っているのか?…では、しょうがない、うゆみの存在に気づいた優秀な狼住人の戦いの軌跡をうpしようか。
これで、決まりだあぁああああ!!!!11

さゆがもし双子だったら
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1098717383/l50
http://blog-imgs-31.fc2.com/b/o/n/bonbonaibon/1098717383.jpg
从*・ 。.・)ノ<下はjaneのdatなの。拡張子を.datに変えてjaneにぶちこむといいの。



いや、ただね、このスレがたまらなく好きだったんです、はい。
ただそれだけなんですごめんなさい…。

ぼいんぼいん随想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.30

« ( ‘д‘)<官能小説①「乱れたミキティシチー」 »

>お久しぶりです元気してたぁ(´・ω・`)
>結婚式の招待状を送りたいので住所教えてください(*^ー゚)b
携帯電話のメールを見てこういう不思議な気持ちを久しぶりに味わった。

ベンチくらいしかない校庭
日は遠くに落ちてる
どっからみたって恋人じゃ変な関係


>え~マジで?!おめでとう。以下住所(ry
淡々と指の運動をしながらメールに返信を打つ。

中学時代は普通だった
グループでも遊んだ
告白されたらなんか急に意識しちゃったわ


やあ、良かった。また、これで結婚式で親しい友人たちに久しぶりに会えそうだ。
さぁて、どんなネタをしこんでみんなをびっくりさせてやるかな。

おしゃべりうまくないあなたがはしゃぐ
盛り上げているの?どうしよう?どうしよう…


ところで少し話は変わるが、永遠に変わらないセンチュリーランドという世界があると仮定して
そこには無邪気で可愛くて少しおてんばで、だけど一生懸命な女子たちが空虚でキラキラした歌を永遠に歌い続けていると仮定して
俺たち人間には絶対に手に入らない永遠がそこにあると仮定して、ミキティは

幼なじみだし私たち今までのままでもいいじゃん
告白されたらなんか急に男感じちゃったな
わたしもどこかで頼りにしてる
ずっと一緒なら嬉しい
嬉しい


ミキティはどうしてそんな今にも消えてしまいそうな笑顔を浮かべるんだいミキティ

何度も聞くから首を縦に振らないあなたに意地悪
気持ちを知ってて




ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.25

« ( ‘д‘)<ぼんぼん女子高野球部 »




夏といえば高校野球ですが、俺とかはむさい男子どもの汗にはまったく興味がございませんので、ハロプロ球団を勝手に作っちゃいました。

あ、俺、野球の知識は軟式少年野球経験・プロ野球ライトファン・千葉ロッテマリーンズのキャンプ参加程度なんで、この女子高チームの選定基準は

「白球を追う女子を俺が好きになりそうかどうか」

という、一点のみで絞り込んでますが何か?ディープな方は失笑でもくれてやってくれ。それでは、オーダー!!!!テラキャワス!!!!!11




【ぼんぼん女子高野球チーム】

補.紺野あさ美、矢口真里、石村舞波

こんこんがバッターの顔色を伺いながら次の指示を考える表情を想像してごらん?みんな?(テラキャワス)みてーみてー、こんこん知性派リードがみてえー。
次点はヤグ、舞波。ヤグはバッターに話しかけながら嫌なリードを展開してくれそう。舞波は何たくらんでるかわからないので打席に入ったバッターが不安になる感じがス・テ・キ♥

一.斉藤瞳、吉澤ひとみ

俺の中ではファーストはとにかく一発のある娘なの。斉藤さんが打席に入ったとこを想像してごらん?あれね、斉藤さんは種田のガニマタ打法でホームランが打てる稀有な人材ですよ皆さん!!!11(テラスゴス)
次点はよっしー。よっしー意外に普通すぎたんでレギュラーにできなかったよよっしー。

二.あさみ、徳永千奈美

俺の中ではセカンドは殿馬以外ありえないんだが、ここは無難にあさみ。あさみが4→6→3のゲッツーを決めてる(ショートにボールを渡すときは、グラブトス、な。これは絶対)姿に北海道にも夏が来たことを感じた。
次点は千奈美。お前はキャーキャーいいながら野球やるから、控えでよろしく。(テラキャワス)

三.斉藤美海、亀井絵里

さあ俺はサードをどう考えてるんだ?と自問しながら思いついたのがみうな。だって、想像してごらん?一生懸命みうなが早い打球にせめてお腹で止めようと食らいつく様を。テラキャワァァァス!!!!…ん?なぜみんなそんな不可解な表情をするんだ?
次点はえりりん。お前はへらへらしながら野球やるから、控えでよろしく。(テラキャワス)

遊.田中れいな、久住小春

さあ、みんな?ショートは猫にしか勤まらないポジションですが何か?れいにゃが三遊間の打球をにゃあにゃあいいながら追いかけている様を想像してみてよ?(テラネコジャラシス)
次点は久住。お前は走り込みからだな、俺と。(テラハンソウシタス)

左.小川麻琴、大谷雅恵

レフト、それは少年野球においては花形外野だが、プロ野球になるとピッチャーとか変な外人が入っちゃったりする不思議ポジションですよ。ということで不思議メンのマコがレフト入り。想像してごらん、マコがノーバウンドでホームに送球しようと投げた球がショートバウンドしてキャッチャーのこんこんのマスクに当たる様を。(テラアルアル)
次点はマサヲ。どうして俺の中でレフトは不思議メンのためのポジションになってるのか誰か教えてくれ。

中.辻希美、新垣理沙

だって…ねえ、凡フライを必死でガニマタになりながらキャッチするののたんとか…テラキャワスっていうか…いいじゃん。捕球するときに口とかポカーンて開いちゃってさ、もう、辛抱たまらんですよ…。ハァン。
次点はガキさん。ガキさんは意外にジャンピングキャッチできる娘。「おわーとれちゃった!」とか叫ぶガキさんを想像してごらん?みんな?

右.藤本美貴、熊井友理奈

ミキティの送球はすごい。何がすごいって投げてる時の表情がすごい。ハロモニで久住が目の前に立ったときの5倍くらい表情をゆがめてホームへレーザー送球するミキティと、もう結婚とかしたい。しちゃいたい。愛されるより愛したい、マジで。
次点はナイスグッド。この娘は鋼鉄の表情でレーザー送球。それはそれで素敵やん?

DH.サトタマイ、アヤカ、オカダユイ、スドーマーサ

俺の中でDH、代打は外人に決まってるので、名うての外人選手どもが集まってくれたぜ、イェイ。どいつもこいつも打ちそうな奴ばっかりだな・・・。

先.夏焼雅、石川梨華、柴田あゆみ、後藤真希、松浦亜弥

先発ローテは今年はこの5人でまわしていきたいとゆいたい。なぜ、この5人なのかしばし熟考、自分と対話。
・・・なるほど、普通にエースって言葉から連想した5人だったようだ。俺って意外に簡単にできてるな。うん。

先発の意気込みを一言づつよろしく。
石川:「リカちゃんファイト♥」
柴田:「しばっていこう!」
後藤:「やっぱりゴマキが一番(ゴマキみうな)」
松浦:「K太見てる!?」
夏焼:「O型雅がいくよ?あ、1・2・3!!」

継.高橋愛、村田めぐみ、三好絵梨香、嗣永桃子

中継ぎ陣は技巧派揃いだな。得意の必殺魔球の名前でもつけてみるか。
高橋:やよー
村田:メガネビィーム
三好:私とか美勇伝の左の人
桃子:だって桃子、ヒロポンのことが…

…バカらしくなってきたよ。

抑.清水佐紀

だって、だって!想像してごらん?お前ら?しみはむがプレッシャーに負けないように必死で唇を結んで最終回マウンドに立つ姿を。なおかつ打たれちゃって、ちょっとうつむき加減になるしみはむとか!!!!!!!111(テラナグサメタス)

コーチ陣
飯田香織、保田圭、前田有紀、稲葉篤子、安倍なつみ

監督
中澤裕子

なお、OB陣はおっきい大人ばっかりです。それぞれ何をコーチしてるかというと…

飯田:フラメンコ
保田:変顔
前田:こぶし
稲葉:正月コンのときあいぼんさんのピロリンは一人で歌わせてやってください
安倍:敵チームのサインをぬ(ry

ごめんなさい、ここからはまじめに考えます。

マネージャー
加護亜依
道重さゆみ

ぎゃあああああああああああ!!!!これを思いついたとき、ぶっちゃけ、光が見えた。俺の目の奥でな!!!!!!!
だって、あいぼんさんとさゆが俺のために麦茶作ってくれたり、俺の汗にぬれたTシャツを洗濯板で一生懸命洗ってくれたり、白線を引くための炭酸マグネシウムを袋詰めするときにゲホゲホむせちゃったり、帰りに坂道で一緒になって夕日を見ながら歩いて帰ったり…すげえええええええええええよすげえええええええええええええ



あれ、俺がチームにいない件について

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

07.23

« ( ‘д‘)<ジェダイの騎士 »




今更だが仕事帰りにスターウォーズを見てきたよあいぼんさん。

映画を見終わると驚くべきことに俺の100円ライターからライトセーバーが出せるようになっていたので「ヴィィィン!」って効果音を叫びながらジェダイの騎士友達(一緒に映画見てた奴。こいつもにわかライトセーバー使い)とチャンバラをやっていると学生くらいのカップルにおもいっきり指差し付で失笑されたぜ。

あいつら俺を暗黒面に目覚めさせてしまったようだな…これから俺はシスの騎士として生きていきますよ!
食らえ、カップルバスタービィィィム改めミラクルビーーーーーム!!!
ビビビビビビビURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!1111111111

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.23

« ( ‘д‘)<早朝おつつ »

1週間の朝放送につきあっていただいた皆さん。俺様との握手会券+濃い目のピロートーク券をあげたいくらい感謝してます。

ドォーモありがとお。

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

07.21

« ( ‘д‘)<大分ウォーカー:豊後高田市 »

本日あいぼんさんと突撃したのは大分県豊後高田市、(ちなみにあいぼんさんのふるさとは大和高田市、兄弟のような名前なのです)ここはしばしばラジオでお話する、永遠に続くネギ畑のある農耕地方都市。人口は2万5000程度で(合併後でも!)日本でも有数の小さな「市」です。

豊後高田市の特徴
永遠に続くネギ畑(見回しても全てネギ!)
名物はカモ料理。なんでかって?ネギがたくさんあるから。(マジらしい)
富貴寺大堂(国宝)。 現存する九州最古の木造建築物!
そしてなんといっても昭和の町!

buntaka001.jpg


レトロを追求して現存する昭和の町並みをそのまま保存。これはディズニーランドより楽しい(可能性がないこともない。)
なつかしの学校給食も食べられてテラウマス。でも1,000円。テラタカス…

昭和の町HP
http://www2.megax.ne.jp/buntaka/shouwanomachi/shouwamain.htm

ぼいんぼいん旅行トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

07.17

« ( ‘д‘)<頭がツルマル »

20050717145111
さあ、ここまでのレースの収支計算はトントンだよ、あいぼんさん。

なんだか素敵名前のツルマルヨカニセ(鹿児島弁でいい男の意味)という謎の馬で流してみるが、今日のカルビが心配だよ、あいぼん。
 ...READ MORE?

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

07.16

« ( ‘д‘)<Hello!summer tunes! »




今年は降ったり降らなかったり大変な梅雨だったけど(こっちはホントに大変だったよ)いよいよ、さわやかな夏の到来ですね。

俺は冬の2,500倍くらい夏が好きだ。なんせ、冬は物理的にチクチク痛い。おまけに神経がピリピリするんだよ。わかるだろ?
夏はだらだらすることを推奨してくれる素敵な季節。ソフトマッチョなイケメンになってビーチでナウい女子をゲットしたいとはまったく思わないですが、あいぼんさんの水着は見てみたい。いや、大変、見てみたい。ていうか見せてくださいお願いします。

1.小遣いUP大作戦/Berryz工房 1st 超ベリーズ
2.マリンスポーツ!/矢口真里 モーニング娘。メンバーソロCD
3.渚の「・・・・・・」/W デュオ U&U
4.幸せビーム!好き好きビーム!/ハッピー7 プッチベスト
5.ピリリと行こう!/Berryz工房 1st 超ベリーズ
6.ファインエモーション!/モーニング娘。 浪漫 ~My Dear Boy~c/w
7.BE ALL RIGHT!/11water 壊れない愛が欲しいの/GET UP! ラッパー/BE ALL RIGHT!
8.常夏娘(ZYX Ver)/ZYX 白いTOKYOc/w
9.涙の太陽/メロン記念日 プッチベスト 5
10.夏わかめ/Berryz工房 ファイティングポーズはダテじゃない!
11.せんこう花火/モーニング娘。 SECOND MORNING
12.蝉/Berryz工房 1st 超ベリーズ
13.真夏の光線/モーニング娘。 ベスト! モーニング娘。1
14.Hello!また会おうね(20人祭 version)/20人祭 プッチベスト2 ~三・7・10~
Total:14tunes 55.6min

こうやってみると意外に王道曲が多いことに驚く。なるほど、そうか。ハロープロジェクトは夏の魔物だったんだな。夏に現れ夏に消えていく、俺のいとしい女子たち。また、今年もこんにちは。

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(6) 

    2005

07.13

« ( ‘д‘)<マネーの虎 »




某栄養ドリンク
¥150

CASTER COOL VANILA(3mg)
¥270

ビビンバ定食
¥725

ペプシコーラ(Starwarsフィギア付、よくわからん帝国兵がでて困る)
¥95

DVD「モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!」
¥3,990

書籍「新聞記事から読み取る大分県の戦後」
-定価¥50,000をブックオフで¥16,000

DVD「ふしぎ少女探偵キャラ&メル「魔のヴァイオリン盗難事件」」
なんで大分では売ってねえんだよバカ野郎

あいぼんさんの愛
¥priceless

車内で携帯電話使用罰則金
¥6,000
orz orz orz orz

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

07.10

« ( ‘д‘)<大好き漫画 »



「綿の国星(1978年)」大島弓子

ぼいんぼいんライブラリトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.03

« ( ‘д‘)<lost in supermarket »

唐突だが、深夜にスーパーマーケットで買い物している女性は素敵だ。

自分が幼少のころはそもそも大分県で24時間営業のスーパーマーケットなどは考えられなかったので、ずいぶん便利な世の中になったものだなと思いつつ、今日もスターウォーズのおまけ付きペプシを買いに仕事帰りの車を走らせる。-11:35

深夜のスーパーマーケットには繰り返す退屈とその場しのぎの浪漫があるぜ。-11:45

あれは、同棲しはじめて2週間くらいの学生カップルだろうか。
それぞれの初々しい思惑とこれからの生活への期待感がすぐに見て取れる彼らを見ていると、いつかは終わってしまう大事な時間というものが確かに存在することを確信する。永遠は、きっと、ないんだぜ、お若いの。でもTシャツ1枚の恋人たちよ、どうか明日もおしあわせにな。-11:55

あれは仕事帰りの看護婦さんだろうか。
仕事の疲れからかうっすらと虚ろになった目線を泳がせながら半額惣菜コーナーをふらふらと歩いてる。彼女は毎日の退屈さを呪っているのだろうか。壊したいと思っている日常を毎日抱えながら、結局同じような毎日に埋没し、今日も自分の為だけに作るであろう料理の食材を不随意運動みたく買いあさってる姿は人間としてたまらなくセクシーだ。-12:13

あれは近所の新人風俗嬢だろうか。
別に深夜のスーパーマーケットじゃ、だれもあんたのことは注目しちゃいないのに、どうしてそんなに露出が多いんだ。身長に対するハイヒールの割合が高過ぎるためギクシャクしてしまう歩き方を見ながら、そこまでして女性であろうとする彼女の業の深さにほんのり温かな気分になる。ああ、人間って、本当にどうしょうもない。-12:16


miyabisuper.jpg


あれは、みやびちゃんだ。
深夜のスーパーマーケットのみやびちゃん。
みやびちゃんには、深夜のスーパーマーケットがよく似合う。
きらびやかな生活:海外旅行や繁華街の雑踏や、ブランド品や、一生懸命な勤勉、そういうものを排除したダルい女性の魅力がみやびちゃんには宿ってる。毎日半額惣菜を買って、ベッドの上でしょうもない深夜のテレビとか見ながら食べる。そんな生活から抜け出せない、でも実はそれほど嫌いでもない、みやびちゃん。
それはとてもとても大切なことなんだな、みやびちゃん。-12:35

今日も深夜のスーパーに行ってみるか。もしかしたらみやびちゃんに会えるかもしれないし、な。


あと、ハンソロの頭部フィギア、被りすぎ。
これ、3つもいらないよ…。


ぼいんぼいん随想トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
