--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.29

« ( ‘д‘)<ハートにひびが入る程きれいな »

皆さんとあいぼんさんお元気ですか?俺は日々雑務に追われ、あちこちの地方へ出張で飛び回ってるのでちょっとくたくたぽんです。

niji1.jpg


で、その出張中にたまたまハートが壊れそうなほどきれいな虹が撮れたのでここにうpしちゃう。

なんすか、このファンシーブログ。っていうな。な?

いや、でもマジで虹なんてみたの久しぶりでテンションあがってるんだって!

昔から、台風とか、大雨とか、地震とか、大波とか、虹とか人間の力ではどうしようもない天変地異が大好きな人間なんで(被害にあったことがあって気を悪くされたかたがいたらごめんね。でも俺とかも軽いから台風の日は飛ばされて怪我したことあるので、天変地異の被害者ですよ!)、ここまで虹らしい虹に出会うと正直涙ぐむんだよ!!!!!111

普通に「虹ってどこから生えてるんだろ?」って疑問がわいた今日の夕方でした。
まあ、特にオチは、ない。

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

06.20

« ( ‘д‘)<ミュージックバトンってやつや »

音楽とかハロメンをラブするものとして以下テンプレに真剣にとりくんでみるよ、あいぼんさん!
千奈美にここはハロプロ天国なので、非ハロプロ曲はコメント欄に記入するわ。


【Total volume of music files on my computer】
C Drive+more「30.5G」
意外にあるなあ!ちなみにここでは俺の敬愛するあいぼんさんとかBerryz工房のラジオ音源は除外させてもらってるよ。キモヲタとしては不本意この上ないZE。

音をデジタル化するという行為は嬉しくも悲しいことで、どこまでも配布の自由が得られる反面、そのとき限りの出会いというものの機会が減少したような気がする。色あせた黄色い写真のようなものも俺にはとても大事なものなんです。

【Song playing right now】
モーニング娘。「純LOVER」-single "ここにいるぜぃ!" c/w
kokoiru.jpg

本当のポップソングというものには悲しいかな賞味期限というものがある。雑誌のように読み捨てられる女子のそのときばかり輝くうそっぱちの儚い想い・歌声。
しかし、それだけじゃない、この曲みたいなこの胸にとどまる何かに出会えることがあるよ。
そんな出会いを探して、今日も俺は泣きながら雑誌を読み捨てるように女子達の歌声に耳を傾ける。

【The last CD I bought】
BERRYZ工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」
nanchuu.jpg

消費はスピードが命。人生に消費は必ず必要とある日そう思った。旬を捕らえ、普遍を救い上げる。で、この曲がパタリロのエンディングテーマってどういうことだっ YOU NOW?

【Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me】
一応断っとくけど、5曲とか無理。だが、こういうのってそれを承知でやるのが面白いんだなぁ。

BERRYZ工房「蝉」-album "1st超Berryz"
1stberryz.jpg

希代の最強サイケチューン。この曲を聴くと、いつでもしみはむと神社に置き忘れてきた俺の大事なものを探す旅にでられる。MISSINGの答えを探しにいこうぜ、しみはむ。この曲一発でBERRYZ工房にやられました。

モーニング娘。「好きな先輩」-album "4thいきまっしょい"
ikimassyoi.jpg

夕日と青春のテーマソング。5期メンバーを介して誰もいまだ感じたことの無い悔し涙とみっともない鼻水と体育館でかいたあの娘の汗と香水の香りのいりまじった感情が走りぬけ、感涙、また感涙。

W「乙女の携帯電話の秘密」-single "あぁ いいな!" c/w
aaiina.jpg

あいぼんとののたんは地球外生命体なんだ、ロボキッスなんだ。俺の持つ悲しみとかつまらない日常とか日々感じる退屈とか性とかアルコールとか情けなさそういうのは全部、実はいらないんだよね~(はぁと。と両耳からステレオでこっそり教えてくれる。そういう曲よ。

加護亜依「ダディドゥデドダディ!」-DVD "ベストショット VOL.2"
bestshot2.jpg

声には魔力がある、確実に。美しい声に触れることは宗教行為とほぼ等しいと思う。一回きりの青春、だからいいじゃん。
世界中の甘酸っぱい感情と放課後と帰り道の夕日のまぶしさをあいぼんさんがこの一歌唱で全部簡単にスケッチしてしまった。泣いていいですか?

モーニング娘。「愛車ローンで」-album "3rd-LOVEパラダイス"
3rdlove.jpg

この曲がかかっている時車を運転していると永遠に走り続けたい衝動と戦うことがある。永遠に続く水平線に向かって君と走りぬける。
それが本当にできたときはきっともう世界の全てが終わる気がするよあいぼん。破滅を背負ったこの曲はそのとき限りのロマンスに満ちていて美しい。



好きな曲紹介とか、このテンプレで書くと便利よ。こんな長文別に書かなくていいからさ、好きな曲探ししようぜ。

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

06.19

« ( ‘д‘)<新装開店やで »

jimyou.jpg


前のブログテンプレートが過去の記事をみれないことに、はたと気づいたのでそっくり入れ替えちゃいました。

ん?ところで、今回のこのあいぼんさん画像の意味はあるのかって?
だって…なんかテラ可愛いじゃん。
「じみょう」とかもはや詩の域に達してるよ、あいぼんさん…

そんだけ、んじゃ。

-----------------------------------------------
~追記~

と、下の画面になる予定だったんですれど、

okashiina.jpg


俺のOperaでみたら完璧に表示されるのに、IEでみるとえらく鈍臭い画面表示になってしまうみたいだよ、あいぼん。何故だ!!!

ということでとりあえずお蔵入りにします。HTMLって難しいね。

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

06.17

« ( ´`)<pachinko pachinko nonotan nonotan »

18歳はパチンコできちゃう年齢なんれすよ。
nonotanpachinco.jpg


俺のののたんが今日18歳になりましたよ。もう立派な大人なんでおめでとうございますと敬語とか使っちゃうよ。ののたん大人のレディーだよののたん。

18歳になったらもう「救え」を「きゅうえ」って読んじゃいけませんよ。
18歳になったらもう人文字ゲームで大股開きで寝転がっちゃいけませんよ。
18歳になったらもう焼きそば自慢されたくらいじゃ泣いちゃいけませんよ。
18歳になったらもうてへてへいってちゃいけませんよ。
18歳になったらもう停電してももう梨華ちゃんは助けてくれませんよ。
18歳になったら素っ頓狂な発言をしても、「ののたんは奇跡」ってもうみんながかばってくれないかもよ
18歳になったらもう…
18歳になったら…


なんか書いてて寂しいくなってきたよ、ののたん
ノノタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!
ノノタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!111111


いくつになっても奇跡なままでね、ののさん、いや、ののたん。
やっぱりののたんは奇跡が1番だよののたん。

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

06.15

« ( ‘д‘)<寂しくなると今でも口ずさむ歌がある »

俺は携帯の待ちうけはあいぼんだから
しかも田舎のじいちゃんに、「これ俺の彼女w」って見せびらかしたから
しかもそのじいちゃん、今年の8月に死んだから
じいちゃんの中ではあいぼんは永遠に俺の彼女だから
今も携帯のあいぼんは天使の笑顔で笑ってる
じいちゃんもあいぼんみて笑ってる
あいぼん、これからも笑っててね
あいぼん

aibonkeitaiojiichan.jpg

ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

06.12

« ( ‘д‘)<ウォーターバズゥゥカ »

幼きころ俺がロックマン4に公募したボスキャラである「ウォーターマン」が十数年のブランクをへてしみはむマンに襲い掛かる。

「うへへへかわせるかな?必殺ウォーターバズーカ!!」
simihamuman.jpg


今思い出したけど、あと他にもピーチマンとか、コンピューターマンとか、チキンマンとかいた気がするぜ。
どいつも結構熱いな・・・。

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

06.10

« (#‘д‘) »

punpun.jpg


バナー変更する
 ↓
再び愛が芽生える

aibonlovesme.jpg

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

06.08

« ( ‘д‘)<BERRYZ!BERRYZ!BERRYZ! »

rockinon003.jpg


ヤバイ。ヤバイ、ヤバイ。マジでヤバイ。

今日、なんちゅう恋~をフラゲしてきたので早速俺の愛チュンズに取り込み、その成果全24曲(remix含む)を亜依ぼんの気分に任せるままシャッフル再生しているんだけど、

ヤバイ。やバイ、ヤバイ。マジでヤバイ。

まるでCBGBに迷い込んじまったみたいだぜ、BERRYZ。まるでヒッピーになった気分だぜ、BERRYZ。まるで、闇の群雲と戦っているときの気分だぜ、BERRYZ。今日は踊らせてくれ、BERRYZ。どうやったらそんな声がだせるんだ、BERRYZ。もう、BERRYZになりたいよ、俺。なっちゃいたいよ。牛乳飲んでも今日は腹壊さないぜ、BERRYZ。


俺達BERRYZは泣かない
俺達BERRYZは腐らない
俺達BERRYZは屈さない
俺達BERRYZはこの年になってもひざ小僧にかさぶたがある
俺達BERRYZは苦手なピーマンも涙ぐみながらどうにか飲み込む
俺達BERRYZは向こうの人が親しげに手を振ってくるので、元気いっぱい手を振り返すが、実は向こうの人は自分じゃない人に手を振っていたことに気がついても照れない


俺達BERRYZは死なない

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

06.05

« ( ‘д‘)<おしゃれ午後 »

おしゃれな午後のカフェタイム。空は笑い、風はそよぎ、恋人たちは未来を語らう。
osyare0001.jpg


俺も是非まぜてもらいたい。カフェオレでもすするかな。
osyare0002.jpg





osyare0003.jpg

あれ!!あいぼんさん!!!!こんなところまで?!
いやん!おっしゃれーーーーーーーーーじゃん!



ああ、あと
みんな見てた。俺のこと。

ぼいんぼいんアイテムトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

06.04

« ( ‘д‘)<N88やで »

1000 '--- bonbonaibon quiz ---
1010 '
1020 'width 80,25:cls 3
1030 '
1040 dim ai$(10),coment$(5),q$(5),a$(5,4),a(5):ans=0:poin=0
1050 '
1060 for i=1 to 10:read ai$(i):next
1070 for i=1 to 5:read coment$(i):next
1080 for i=1 to 5:read q$(i):for j=1 to 4:read a$(i,j):next:read a(i):next
1090 '
2000 input"what's your name";name$
2010 for i=1 to 5
2020 print ai$(3):print ai$(4);"<";q$(i)
2030 for j=1 to 4:print j;".";a$(i,j):next
2040 print:input"コタエハ";ans
2050 if ans=a(i) then poin=poin+1
2060 print:next
2070 '
3000 print name$;"ノセイカイスウハ";poin;"モンヤデ!":print
3010 if poin<2 then a=1:b=2 else if poin=2 then a=3:b=4
3020 if poin=3 then a=5:b=6 else if poin=4 then a=7:b=8
3030 if poin=5 then a=9:b=10
3040 print ai$(a):print ai$(b);"<";coment$(poin)
3050 '
3060 end
3070 '
5010 data "〆⌒ヽ","( ‘д‘)","@ノハ@","( ‘д‘)","@ノハ@","(# ‘д‘)"
5020 data "@ノハ@","(*‘д‘)","@ノハ@","(# ´д`)"
5050 data "キモイ・・・","フツウヤネ","イイオトモダチヤネン","チョットキニナルワァ","ウチトケッコンシヨカ"
6010 data "アイボンノセイネンガッピハ","1/6","2/7","3/8","4/9",2
6020 data "アイボンノシュッシンケンハ","ナラケン","ワカヤマケン","ミエケン","オオイタケン",1
6030 data "アイボンノケツエキガタハ","A","B","O","AB",4
6040 data "アイボンノソロシングルタイトルハ","リカイシテオンナノコ","レンアイッテナアニ","マリンスポーツ","ヨシテヨシテ",2
6050 data "アイボンノデビューシングルハ","ラブマシーン","ハッピーサマーウェディング","I WISH","レンアイレボリューション21",2


13年ぶりくらいに組んだよ…中1くらいからいきなり文系人間になったもんで。あんがい覚えてるもんだなぁ。

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
