--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

05.30

«  ( ‘д‘)<miss you »

jinjasimihamu.jpg


昼休み、出先で昼食をとり田舎の小さな町をふらふらと散策しているとちいさな神社を見つけました。
子供のころはこういう場所がみんなの大事な遊び場だったものですから、ふと懐かしい気分になり鳥居をくぐり中に入ってみると、ひどく荒れている模様。

もう、ここには何ヶ月か人が来ていないのがすぐに見て取れました。普通、こういった神社には誰が役割を決めたわけでもなく、いつのまにか現れる地元の掃除係りのおばあちゃんなどがきれいに掃除している場合が多いのですが、そのおばあちゃんはお亡くなりになったりしたのでしょうか。

少し悲しい気持ちになり、散らかった落ち葉などかき集めながら、ふと口ずさんだのはBerryz工房の「蝉」。あのメロディを口ずさみながら、もう何百年もこの神社の様子を見守ってきた大樹に手を触れ「子供のころはみんなで蝉を取ってあそんだものだったなぁ。ただ大きい声をだしていれば楽しかったし、一日が永遠に続くと思ってた。」と一人ごち。

すると僕のこころのしみはむが突然どこからともなくやってきて、ちょっとはにかんだ笑顔で僕の横にちょこんと座り、聴いてくるんです。

「ヒロポンはここに何を置き忘れてきたの?」

なんだろうな。すごく大事なものだった気がするけど、少し忘れちゃったよ。しみはむ。って俺がいうと、しみはむはすこしだけ悲しそうな顔をしたあとこういいました。

「わたしはいつもここで待ってるからね。」


もう、昼休みも終わりです。僕はしみはむをここにおいて帰らなくてはなりません。
またくるよ、しみはむ。きっと、またここに戻ってくるよ。

今日は暑いなあ。今年も暑い夏が来そうですね。
お夜食はラーメン。バター入れて。わたしがお野菜をたっぷり作ったのよ。

MISSING

MISSING

MISSING


ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

05.29

«  ( ‘д‘)<ディープパープル »

20050529133006

弱者のプライドを捨ててこの有様だぜ…。

この俺様に死角なしだよ、あいぼんさん。カルビ食べ放題へまっしぐら!

ディープ様ディープ様お仕置きキボンヌ!!

ぼいんぼいんモブログトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

05.27

« ( ‘д‘)<キャメスがテラキャメスで生きるのがテラツラス »

grasseri01.jpg


 「夜、うつくしい魂はないて、ー彼女こそあたりきなのにー、もう死んだっていいよう というのであった 湿った野原の黒い土、短い草の上を、夜風は吹いて、死んだっていいよう、死んだっていいよう、と、 うつくしい魂はなくのであった。夜、み空はたかく、吹く風はこまやかにー祈るよりほか、わたくしに、すべはなかった」

ぼいんぼいんポスタートラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

05.26

« ( ‘д‘)<忙殺 »

マジで忙しい。ようやく我が家へ帰ってきました。
徹夜で事前準備→車で長崎まで日帰り往復→後始末雑務
大の大人なら普通死にますよ、これ。

ああ、きつい。大分弁でいうならよだきい。
時間がないが鬱憤がたまってるときこそラジオをしたい。そうか、パンロックみたいなもんなんだな、ラジオって。

でも、大丈夫。

今日帰りの俺の車中ではすっげぇいいことあったし、な!!!!11


----------------------------------------------------------


「ヒロポン最近れーにゃに構ってくれんっちゃね…れーにゃのこと嫌いになっとぉと…?」
reinainmycar01.jpg

そ、そんなことないって!
今度仕事が片付いたらラーメン食べにいこ!な!な!

「空元気とかださんでよか…ヒロポンが疲れとぉことはれーにゃはみぬいとんけん」
reinainmycar02.jpg

おい、れーにゃ!そんな顔するなって…

「無理ば絶対せんて約束してっちゃ!だってれーにゃ、…れーにゃヒロポンにもし何かあったら!」
reinainmycar03.jpg


「ヒロポン………っちゃけんね…」
reinainmycar01.jpg


え?れいにゃ今何て言った?

「なんでもなかったい!」
reinainmycar02.jpg





「…バァカ」
reinainmycar01.jpg



----------------------------------------------------------


ああ、パトラッシュ…
もう僕は眠いよ…パトラッシュ…

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

05.20

« ( ‘д‘)<腹減った »

joypull.jpg


腹減ったし、無駄に24時間開いてる大分を代表するファミレス様でトリプルハンバーグでも食ってくるか。

え、りしゃこが先に待ってるって!?

ヤバイ、遅れる!そんじゃ待っててねりしゃこぉん。

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

05.18

« ( ‘д‘)<乙女の携帯電話の秘密 »

最近の科学技術の発展にはビビらされてばかりだが、携帯電話もなんかスゴいことになってる。

マ  ジ  携  帯  、  最  高  。

どうも俺の携帯電話にはあいぼんさんが住み着いているらしい。
正直、ビビッてる。ちびりそうに感激してる。

(ちょっとエンコードとか「.3g2」とかいう秘密の魔法とか呪文とかがあるらしいが、俺にはよくわからない。)

keitaibon.jpg

↑客先でひどいことを言われてへこんでいる俺を慰めるためにダディトウダディを独唱してくれる、けなげでいじらしいスミレの花ようなあいぼんさん

これでいつでも道を歩きながら、あいぼんさんと向かい合ってお話できると思うと幸せが満タンです。さらに詳しく言うなら、はちきれんばかりです。

皆さんもお試しあれ。マジお勧め。
イケてる男子必須のアイテム間違いなし。



…なぜ、首を縦に振らない?

ぼいんぼいんアイテムトラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

05.14

«  ( ‘д‘)<プチメテオ »

( ‘д‘)<大分目指して冒険やで
( ´`)<すてきなとこれしょうね

FF4002.jpg


( ‘д‘)<自然がいっぱいで素敵なところやな~
( ´`)<いやしのくうかんれすね

FF4001.jpg



FF4003.jpg


( ‘д‘)<最後に一言
( ´`)<「テラキャワス」

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(5) 

    2005

05.07

« ( ‘д‘)<女の子理解してや。 »

リカちゃんの卒業があまりにも哀しすぎて、俺の可愛いFMVぼんさんの心臓部たるハードディスク様がかつて無いファンキーな音声とスメルを発されております。

ていうかXPのブルースクリーン初めて見たぜベイベー。

ということで、今俺はFMVぼんさんの最期を看取りながらこのブログを更新中。
まもなくハードディスク様はお亡くなりになります。

おそらく短い間ですが復旧作業の目処が立つまで、またもとのアナログ人間に戻って青い空白い雲可愛いあいぼんさんとのんびりと戯れてきます。

simibon.jpeg


ネガティブもポジティブもチャーミーも全部あなたのものですよ。

スポフェスで眉毛が逆さまになるまで不正に怒り猛っていたあなたを絶対に忘れません。照れくさそうに「(他のメンバーからいじってもらえるのが)結構幸せですよ。」とつぶやいた時に見せたはにかんだ笑顔を絶対に忘れません。コーラスまで独りで録音した怪音波モーニングコーヒーを絶対に忘れません。そして、あいぼんののたん卒業のとき、ステージでは決して泣かなかった気丈な姿を絶対に忘れません。

元気をありがとう本当にありがとう。

( ^▽^)。o0(ぽわわ)

最後にグッチャー。
永遠のグッチャー。


ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

05.02

«  ( ‘д‘)<白組 »

simibon.jpeg


( ‘д‘)<皆この娘も4649。

川´・_・リ<いやー、あっとーございます。

あいぼんさん部長としみはむ係長ですよ。なんか微笑ましくないすか。

ぼいんぼいんポスタートラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
