--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.28

« ( ‘д‘) <No.1より南波杏 »

【モーニング娘。なるか!?  2年ぶりの首位!(オリコン)】
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/ori/20050428/ornent002.html
モーニング娘。の「大阪 恋の歌」がデイリーチャートで初登場1位。週間チャートでの彼女たちのシングル首位獲得は、03年4月発売の「AS FOR ONE DAY」以降なかったが今回、2年ぶり、通算10作目の首位を狙える勢いを見せている。また、今作が26作目のTOP 10入りを記録するのは確実で、自らが持つ女性グループTOP10入り記録を更新することになりそうだ。

キタデェ━━━━━━(n‘д‘)η━━━━━━ !!!!!ヤバイヤバイマジデヤバイ
mami001.jpg

売り切れちゃう売り切れちゃうでぇ!大阪恋の歌!!
mami002.jpg

mami003.jpg

大分ハロショのおっちゃん!!早く大阪恋の歌頂戴!
mami004.jpg


あいよ
osakakoiuta.jpg


・・・ん?
これはこれで新食感?
mami009.jpg




…ということで大分県は嫉妬対象国である大阪府産の商品は前面輸入禁止らしいです、はい。いい加減にしてください、一軒くらい置いててくださいよマジで・・・orz


ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

04.25

« ( ‘д‘)<256-33M »

俺の職場のPCはメモリが足りない。
ワードとかエクセルですら複数開けばすぐにwindowsがビジーになってしまう。今日も仕事にならないな、と俺を憤らせつつも、俺を楽しませてやまないのはその必死な動作音。ウィーンってファンの音がなった後、なぜか高周波数で「ピキキ」っていっちゃうの、こいつ。この「ピキキ」が癖になって何度もPCをビジーに追い込む俺。で、PCが動かないのでぼーっとしていると、仕事をしていない奴と上司に烙印を押されるスパイラル。ああ、またやっちまったぜ、俺。

1日の忙しい時間の中、こういう一時があってもいいじゃないか、と強く思う。
しょうがねえな、このPCメモリ足りないんだもんな、付き合ってやるよ、少しだけだぞ?みたいな。でもPCに振り回されてる俺がそんな時間を一番楽しんでる気がするよ。

まあさってメモリが足りないこのパソコンみたいだ。
まあさにはきっとメモリが足りない。
しようがないな、少しだけ付き合ってやるぞ、そのしょうもない話に。ほんのちょっとだけだぞ?

maasa001.jpg

↑あ~へんがおだな~ゆいたい↑あ~アフォの子だな~とゆいたい↑あ~おちゃめとゆいたい

ぼいんぼいん随想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

04.23

« ( ‘д‘)<Rock'N'Roll Suicide »

な ん す か こ の ロ ッ ク ス タ ー 。

言葉がでないんですが。

suicide.jpg


部屋にポスターを貼るようにインターネッツにポスターを貼ってみる。

Oh no love! you're not alone
You're watching yourself but you're too unfair
You got your head all tangled up but if I could only make you care
Oh no love! you're not alone
No matter what or who you've been
No matter when or where you've seen
All the knives seem to lacerate your brain
I've had my share, I'll help you with the pain
You're not alone

Just turn on with me and you're not alone
Let's turn on with me and you're not alone
Let's turn on and be not alone
Gimme your hands cause you're wonderful
Gimme your hands cause you're wonderful
Oh gimme your hands.

…ん?和訳?あいぼんは最高って書いてあるだけだよ。

ぼいんぼいんポスタートラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

04.21

«  ( ‘д‘)<大分ウォーカー:臼杵市  »

本日あいぼんさんと突撃したのは大分県臼杵市、ここは大分の一休さんこと吉四六さんの生まれで故郷である野津地区を含んだ商人の町。大林宣彦監督の「なごり雪」の舞台となったここ臼杵市は温暖で風光窮媚な古い城下町。

臼杵市の特徴
国宝である臼杵石仏(+銘菓石仏せんべい。味のことは…みうな)
名物はふぐ料理。肝まで食べれちゃうのは臼杵だけ。(540円ふぐ天丼もウマー)
映画「なごり雪」の舞台。風情ある城下町。
大分県随一のとんち百姓、吉四六さんの出身地である野津地区
醤油・味噌の産地。某大手メーカーの本社レトロでカッコイイ。

( ‘д‘)<街並み散策をしているといきなりこんな景色にでくわしてビビル。(by雛子)

usuki001.jpg


なごり雪(臼杵市が舞台となった邦画、監督:大林宣彦)
http://forum.nifty.com/fjmovie/movie/2002/nagoriyuki.htm

ぼいんぼいん旅行トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

04.18

«  ( ‘д‘)<火星から来たロックスター  »

兎角、この世は住みづらい。

俺は食べる。飲む。寝る。焦る。臭いを嗅ぐ。怪我をして血を流す。心を痛める。哀れむ。同情する。感傷に浸る。判断する。ぎこちない間ができる。みっともないことをする。学ぶ。誤魔化す。詐称する。風邪を引く。鼻水まで流す。汗を掻く。爪が伸びる。いつまでたってもかぼちゃの旨さが分からない。働く。ため息をつく。

ああ、こういうのは全部かっこう悪いんだ、本当に面倒くさいんだ。

あいぼんとののたんはきっと火星からきたロックスターだ。

汗も、血も、涙も、センチメンタルも僕らのみっともなくてとても面倒くさい部分全てを乾かしたカラッカラのロックスターだぜ。いつもハイブリッドなピカピカボディーは誰よりもキュートで、この世のものとは思えないピンク色の油を滴らせて、かつ時速270kmで、すれちがうひとたちの骨が軋む音をかき消しながら走り抜けるロックスターだ。ステージに立つあいぼんとののたんには俺が持っている人間としての現実的な面倒くさい部分とか情けない部分とか臭い部分とかは一切、ない。

DVDのスイッチをひとたび入れればあいぼんとののたんは叫んでるぜ、
「We are he as you are he as you are me and we are all together! See how they run
like pigs from a gun see how they fly! I'm crying
(あちしたちももあんたたちもアイツも皆同じ!みてみなよ、つまらないヤツラがつまらない毎
日にぶっとばされていく様を!バッカみたいで泣けちゃうよね?ちなみにあちしたちトイレとか
一切4714、そこんとこ4649!)」

いつかセンチュリーランドに帰るまで、Trompe Le Monde(世界を騙せ)あいぼん&ののたん。
ダブルユー最高。汗も血も涙も臭いも全部嘘で塗り固めてぶっ飛ばすぜダブルユー。寧ろWe're double-u.俺たち以外の存在なんて意味ないぜ、世界は皆一つだぜぇええええ!!ピーーーーーーーーーース!!!!!111いえええええええええええい!アイヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!

w001.jpg



…さて、DVDが終わった。


免許不携帯の罰則金振り込んでこなきゃな、遅れると出頭らしいし…。あ、あと、塩コショウきらしてたんで買ってこなきゃ、今すぐ100均で。

------------------------------------------------------------

寺田君のHPに興味深いコメントが載っていたので転載する。

「5th single 愛の意味を教えて!」
>いつも思うのです。辻と加護の背中には、チャックがついていて、
>本当はどっかのスタントマンの人が入ってるんじゃないか!とかってね・・・(笑)
>それくらい、「良く出来ているなぁWって」、て、思います。

…そうそう、要するに俺もそれがいいたかったのよ。

ぼいんぼいん随想トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

04.15

« ( ‘д‘)<Hello,Good bye »

   ノノノハヽ 
   (~^◇^)     カタカタ
   |( つ_/ ̄ ̄/ 
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄

   ノノノハヽ 
   (~^◇^) <・・・ぷっ
   |( つ_/ ̄ ̄/ 
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄


    (ミ ∩ミ  ∩ミ
    ⊂'⌒づv◇v)づ  キャハハハハ
        ヽノノノ  


    (ミ ∩ミ  ∩ミ
    ⊂'⌒づv◇v)づ  <おまえら全員一人残らず童貞かよwwww
        ヽノノノキャハハハハハ!!!!必死!必死!!!


       ノノノハヽ ミ ギャーッハッハッハッ!大漁!大漁杉だから!!ヒーヒー!
.    /⌒从 ;^◇^;)つ
    と_)___つノ  ☆ バンバン


               _, ‐ ' ゙ ゙̄ヽ,
  。 ゚,        , '゙          )
    。     ,ノ!,'         ◎/          m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
  ゚ ゚,,.. --─- ノ゙!,/            ,'               ___
  て   ゙̄'i;  ノ゙!,!゙         ゙i, ノ              _(M)  ) _,.   ' ‐ .,_
  てて 。 ゙'゙ ,!V         ,゙゙ :,   。           ( ;^◇^ ;~) ^~        ゙)
 !.  ,゙      !!.,i         ノ゙,  .'.,   。            )⌒ヾ_.       ,.. ‐'゙
   .|      ! !_!_     ,'゙  i.,_ ゙,              .,_ノ .^フb'-'=y-‐ ' ゙
 i i |.       ! .!_!    ,゙   ゜ ゙!i,'              !゙k,\(
   .!.       i .i'i   ,゙                   ,べ,ヘへべ,_
 i  .i.      ゙, ',   !       。            Y(   〉 ヾ\
  ! i ',      '!,',   !,        。           〉 ヘ       ゞ\
 ヘ  ' ,      ' ,   ',                   (     ゝ Y   〉
    ヘ \.      \  ' ,        。゜        .ゝ 〉       ゞへ
 \ へ   \.       \,. ゙' ,      。 ゜。 。 ゜    「゙Y   く /   へ入
  へ  \ \        ゙ ' ‐゙ '_‐:,_   ゚)\ノヽ  _,, 〆、 ゝ゜ 。゚ヘ く  ヘ 〉、
     へ    ' .,          '! !  ゚ノ)\)\λ  \\\))\ル))\「    〉入
          へ   ' , へ ノ(ノ( '.,_' ノ )\λ )\ ) ) .) ) )) \∠~く  へ べ\


          ∋oノハヽo∈
           ( ^◇^)<プッ ククク…
          r      ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\
 
 
        ∋oノハヽo∈
          ( ^◇^)<キャハハハハハハwwwキモヲタワロスwwwwww
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,)  おまえら  (,,)
      / | キモいんだよ |\ 


        ∋oノハヽo∈
          (~ ゚◇゚)<あ!テレビテレビ!
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
       _(,,)  おまえら  (,,)
      / | キモいんだよ |\ 


僕が好きだったアイドルが
週刊誌に熱愛スクープされていた
ショックのあまりに気が遠くなったけど
あの人が幸せならそれでいいもんな
僕が勝手に好きになっただけ
僕が勝手に好きになっただけ
ああ だけど だけど
どうしてこんなに涙が出るんだろう
        
 \  / 
  (⌒)  
/ ̄ ̄|        ノノハヽ
| ||.  |     旦 (゚◇゚ ~)<ん?ヲタインタビューキタ?!
\__|     ========  \
 |   |     ∥  ∥ゞノ ,_)
   ̄ ̄


 \  / 
  (⌒)  
/ ̄ ̄|       
| ||.  |     旦
\__|     ========    (ミ ∩ミ  ∩ミ
 |   |     ∥  ∥    ⊂'⌒づv◇v)づ□
   ̄ ̄                  ヽノノノキャハハハハ!!キモ過ぎ!!童貞wwwwwwっうぇ

 \  / 
  (⌒)  
/ ̄ ̄|       
| ||.  |     旦
\__|     ========
 |   |     ∥  ∥    ⊂'⌒づv◇v)づ□
   ̄ ̄                  ヽノノノ

 \  / 
  (⌒)  
/ ̄ ̄|       
| ||.  |     旦
\__|     ========        ノハヽヽ  ゴロン
 |   |     ∥  ∥    ⊂ ´⌒つ´◇`)つ
   ̄ ̄

         ノハヽヽ  ・・・
    ⊂ ´⌒つ´◇`)つ


         ノハヽヽ  おいら、もうそろそろあっちの世界に行くよ
    ⊂ ´⌒つ´◇`)つ ・・・こんな形になってごめんよ、でもいつかさ、
               こんな日が来るのもわかってたんだよ。


         ノハヽヽ  ・・・
    ⊂ ´⌒つ´◇`)つ
                      

         ノハヽヽ  永遠に変わらないものなんてないんだよ?
    ⊂ ´⌒つ´◇`)つ 別れは生まれて死ぬこととと一緒で絶対なんだよ?                                                           


         ノハヽヽ  だからこそ、いつでも皆本気で必死なんだよ
    ⊂ ´⌒つ´◇`)つ                                               

                                       
         ノハヽヽ  みっともなくたっていいじゃん、その瞬間が最高なのかが大事じゃん
    ⊂ ´⌒つ´◇`)つ キモヲタ共


         ノハヽヽ  。o0(ぽわわ)
    ⊂ ´⌒つ´◇`)つ

                                    
         ノハヽヽ  …おいらはヤグゥチ(モーニング娘。)
    ⊂ ´⌒つ´◇`)つ センチュリーランドから皆にハピネスを届けにきてたんだぜぃ
                    
                                                      
         ノハヽヽ  任務完了。じゃね?
    ⊂ ´⌒つ´◇`)つ


         ノハ::::.. .
    ⊂ ´⌒つ´◇ ::::. ..
    
                                                    
        ::::.. .
    ⊂ ´⌒ ◇ ::::. ..                                                           
                                                         
    ::::.. .
    ⊂ ::::. .. ◇    
                                 
      
                   
    
           ◇                                                              
             

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

04.13

«  ( ‘д‘)<ザ・ワゴン »

risyakojr001.jpg


りしゃこさんはその戸棚の中にいるかもしれないんだ
それはもしかしたらエイリアンか蛙かもしれない
(GREEN MINDライナーから抜粋)

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

04.11

«  ( ‘д‘)<温泉娘。 »

ちょ、おま!

ooitajoshi001.jpg


ちょおおおおおおおおおお、おま!ちょ、マジで、ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!なあああああああああ?!

椎茸(=だしがおいしい)も温泉(=浸かると天国にいけるお風呂)も由布山(=豊後富士って地元の人は呼ぶ)も高崎山の猿(=乱暴)もラクテンチのあひるレース(=あひる競馬。勝つとチョコとか貰える)もビッグアイ(=大分トリニータ本拠地)もいいちこ(=最強の麦焼酎)も耶馬溪の紅葉(=とてもきれい)も地獄めぐり(=いろんな地獄が見て回れる素敵観光地)も全部お前を待ってたんだぞ!行け行け行け!

…ん?…ていうか、どうやってオーデの存在を知ったんだ…?

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

04.10

«  ( ‘д‘)<神宮寺三郎 »

あややのベストCDを買いに大分のお街へ
レジの前で佇むこと数十分
なんとレジに出したのは広島行きの切符だった

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

04.07

« ( ‘д‘)<北の国から »

な ん す か こ の ロ ッ ク ス タ ー 。

言葉がでないんですが。

rinne001.jpg


部屋にポスターを貼るようにインターネッツにポスターを貼ってみる。
俺ももうこんな年になったんでお部屋にはポスターとかいい加減貼らないんけど、学生時代は壁中ぺたぺた貼ってたもんでした。イアン・カーティス、カート・コバーン、ジム・モリソン、マーク・ボラン、ブライアン・ジョーンズ…

……あれ、みんなちょっと不幸な感じの死を遂げてるな…いや、ちょ、りんねさんがそうなるとかじゃなくて!違うんだ!
ちょっと退廃に咲く美の結晶みたいなものを俺が勝手にりんねさんから感じただけだから!

どうか僕らの知らないところでお幸せに。あなたのことは忘れません。

ぼいんぼいんポスタートラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

04.06

« ( ‘д‘)<道路わきのスーパーマリオ »

お前らだけにこっそり教えるよ。俺にはな、子供のころから他人の運転する車や、電車に乗って
いるとき必ずやってしまう独り遊びがある。

そう、それは「道路わきのスーパーマリオ」。

mario001.jpg


頼む、お前ら、この画像を見ただけで俺のゆいたいことを全て理解してくれ。
俺だけじゃないんだろ?な?な?なあ?

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(6) 

    2005

04.04

«  ( ‘д‘)<看板だって生きている。 »

うちは田舎にあるけんさ、
いまだにこんな看板が貼っちょん古めかしい家とか近所にあるわけさ。

kakui003.jpg


こんなんとかさ。

kakui002.jpg


こげなんとかさ。

おい、笑うなよ。
ちゃんとおれんちの近所やってお前らと同じ平成17年っていう時間が流れちょんから。

でもこれがしんけんすげえんやって。
よ~く見てみると…

kakui001.jpg


あら!
かわいいあいぼんさん。こんにちは。

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

04.03

« ( ‘д‘)<的当てごっこで徹夜 »

ダーツが大好きだ。要するに俺は的当てごっこに夢中になっているってこと。今日も徹夜でがっちょり投げてきたため、あんまり眠ってない。

ゲームって驚くほど意味が無い。右手を振る角度が一定になって、20のトリプルにいくつポイントが入るようになっても、何の得もしない。無駄無駄無駄。
この無駄さは夜通しダンスすることに似てる。キックドラムにあわせて体をゆすって踊っても、朝にはなにも残らない、あの清清しい無駄さ。
チベットのほうでは砂で1年くらいかけて立派なマントラを作り、それをすぐに壊してしまう祭りがあるそうだけど、あれも同じ。時間をドブに捨てることの快感は人間の内部にデフォでセットされているみたいな気がします。

だから俺が人間になるために今日もポンポン的当ごっこしてきます。
要するにダーツ最高ってこと。わかって、な?

darts001.jpg

↑ちょ、でも最初は神社であいぼんさんと個人レッスンしてから参戦するから!

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

04.02

« ( ‘д‘)<大分ウォーカー:竹田市 »

本日あいぼんさんと訪問したのは大分の小京都と呼ばれています、岡藩7万石の城下町大分県竹田市です。

竹田市の特徴:
作曲家滝廉太郎の生まれ故郷。(荒城の月は竹田市の岡城がモチーフとなっています。)
小京都の名に恥じない美しい町並み。
国立公園に指定されている久住高原の雄大な景色。
直入地区の名湯、長湯温泉。

そしてなによりあいぼんさんを喜ばせたのが竹田市の祭り「竹楽」。市内の至る所に20,000本の竹灯篭が灯され、蛍のような薄明かりの中、情緒在る竹田の城下町を自由に散策することができます。今年の開催は11月19日~21日の3日間、是非お越しいただければと思います。

taketa001.jpg


( ‘д‘)<田舎サイケデリィィィィック!

「竹楽」公式HP
http://www.city.taketa.oita.jp/tikuraku/

ぼいんぼいん旅行トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
