--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.13

« きゃわわわわわ »

up197167.jpg

はぁん///、お二方ともなんだかすっかり素敵になられましたね。
なんか思わず敬語になりました、よっと。

ぼいんぼいんポスタートラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

01.20

« 嗣永桃子、プロの仕事 »

momo_peace.jpg

部屋にポスターを貼るようにインターネッツにポスターを貼ってみる。
ここで一句。

転んでも
ただでは起きぬ
プロ根性


<句の意味>
たとえトラブルにあって地べたにへたりこんでしまう場面があっても、それをよりクォリティの高い可愛いらしさに昇華してしまう職人・桃子の技を見て、仕事をしている人間は全て「プロの仕事」というものの本当の恐ろしさ・難しさ・美しさを感じ震え上がるものであるなぁ、という程度の意味合いをこめた一句です。うーん、風流だね。

ぼいんぼいんポスタートラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

08.27

« ( ‘д‘)<ナナへの気持ち »

8月26日金曜日(くもり)

きょうはひさしぶりにミュージックステーションをお仕事かえりのごはん屋さんでみました。タモリさんはきょうも元気そうでした。

なんか、ブラウン管の中に外人か日本人かよくわからない名前の色白の男子とガキデカみたいな帽子をかぶった乳まるだしの女子がでてました。なんか、ナナっていうえりりんの大好きなマンガのテーマソングを歌ってるみたいです、この男女が。

で、この女子はお腹でもいたいのでしょうか、さっきからにこりとも笑いません。うたってるとき振り付けもなくて、めんどくさそうにマイクにつかまってます。男子は男子で、髪の毛を振り乱しながら、気持ちのわるいステップで、自分らいっ好きビームを乱射撃しながら音もでてないギターを引っかきまわす物まねをしてました。

なんだかやりきれない気持ちになってなみだ目になりながら、思いました。
「僕は結構キモヲタで社会の弱者ですが、正直、なにがイケてて何がキモいんですか、お空のお星様?教えてじぞじぞじぞぽん」

せめて笑おうぜ、特に女子。な?
ほら、これが見本だよ。元気出して、な?


部屋にポスターを貼るようにインターネッツにポスターを貼ってみる。
ずっと青春だろ?

ぼいんぼいんポスタートラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

08.25

« ( ‘д‘)<氷の微笑 »

退廃の美、熊井友里奈


部屋にポスターを貼るようにインターネッツにポスターを貼ってみる。

な ん す か 、 こ の 厭 世 感 に 満 ち た 瞳 。

しかもよく考えてみよう、絶望を通り越して恍惚にいたった瞳を持つこの少女の口癖は「ナイスグッド」なんだぞ、みんな?そこにはきっと、ものすごいメッセージが隠されてるはずだナイスグッド。だってこんなGratefulDeadな瞳を持った少女がつぶやいてる言葉なんだぞナイズグッド。口にするだけで気持ち良いなナイスグッド。うーん、ナイスグッドですね。

やっぱり、BERRYZは深くて面白すぎなんだがナイスグッド。
じゃあみんな今日もナイスグッド。
俺明日もナイスグッドしまくってくるからナイスグッド。

ぼいんぼいんポスタートラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

05.27

« ( ‘д‘)<キャメスがテラキャメスで生きるのがテラツラス »

grasseri01.jpg


 「夜、うつくしい魂はないて、ー彼女こそあたりきなのにー、もう死んだっていいよう というのであった 湿った野原の黒い土、短い草の上を、夜風は吹いて、死んだっていいよう、死んだっていいよう、と、 うつくしい魂はなくのであった。夜、み空はたかく、吹く風はこまやかにー祈るよりほか、わたくしに、すべはなかった」

ぼいんぼいんポスタートラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

05.02

«  ( ‘д‘)<白組 »

simibon.jpeg


( ‘д‘)<皆この娘も4649。

川´・_・リ<いやー、あっとーございます。

あいぼんさん部長としみはむ係長ですよ。なんか微笑ましくないすか。

ぼいんぼいんポスタートラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

04.23

« ( ‘д‘)<Rock'N'Roll Suicide »

な ん す か こ の ロ ッ ク ス タ ー 。

言葉がでないんですが。

suicide.jpg


部屋にポスターを貼るようにインターネッツにポスターを貼ってみる。

Oh no love! you're not alone
You're watching yourself but you're too unfair
You got your head all tangled up but if I could only make you care
Oh no love! you're not alone
No matter what or who you've been
No matter when or where you've seen
All the knives seem to lacerate your brain
I've had my share, I'll help you with the pain
You're not alone

Just turn on with me and you're not alone
Let's turn on with me and you're not alone
Let's turn on and be not alone
Gimme your hands cause you're wonderful
Gimme your hands cause you're wonderful
Oh gimme your hands.

…ん?和訳?あいぼんは最高って書いてあるだけだよ。

ぼいんぼいんポスタートラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

04.07

« ( ‘д‘)<北の国から »

な ん す か こ の ロ ッ ク ス タ ー 。

言葉がでないんですが。

rinne001.jpg


部屋にポスターを貼るようにインターネッツにポスターを貼ってみる。
俺ももうこんな年になったんでお部屋にはポスターとかいい加減貼らないんけど、学生時代は壁中ぺたぺた貼ってたもんでした。イアン・カーティス、カート・コバーン、ジム・モリソン、マーク・ボラン、ブライアン・ジョーンズ…

……あれ、みんなちょっと不幸な感じの死を遂げてるな…いや、ちょ、りんねさんがそうなるとかじゃなくて!違うんだ!
ちょっと退廃に咲く美の結晶みたいなものを俺が勝手にりんねさんから感じただけだから!

どうか僕らの知らないところでお幸せに。あなたのことは忘れません。

ぼいんぼいんポスタートラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
