--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.29

« Buono! Unplugged »



1stアルバムのCafe Buono!が大好評のBuono!(嗣永桃子Dr、夏焼雅G、鈴木愛理B)だが、先日MTVスタジオで一夜限りの奇跡のアンプラグドライブをおこなったのを観覧してきたので、早速レポートする。

会場に入るとそこはいまが旬のBuono!の登場を待つファンの熱気に包まれていた。なんと360度全ての席がファンで埋め尽くされ、ざわざわとした雰囲気が緊張感をさらに助長させる。

メンバーが登場すると、紡ぎ出されるような小さな音と共に1曲目からいきなりの名曲「星の羊たち」の演奏が始まり、そのままいくつかのMCを挟み、全11曲を歌い切った。パフォーマンスはニューカマーであることをまったく感じさせない、ビックアーティストとしての成熟すら見せ付けたステージで、集まったファンを熱狂させた。

アンコールでは夏焼が「恥ずかしいくらいベタベタなバラード(笑)」と話す代表曲「君がいれば」などを歌い上げ、会場は感動の渦に巻き込まれていた。

今後「伝説のバンド」と間違いなく称されるBuono!ならではのアンプラグドライブに誰もが心酔した夜だった。

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.26

« Buono!1stTour"CafeBuono!" »

全国ありとあらゆるところでBuono!1stTour"CafeBuono!"開催中!
俺の脳内で。


lastforever-small.jpg

rockgod-small.jpg

各方面から絶賛の声をいただいております。俺の脳内で。
 ...READ MORE?

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(8) 

    2008

02.23

« Cafe Buono!Cafe Buono! »

Cafe Buono!Cafe Buono!

cafe buono-small

Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!



Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!Cafe Buono!!!!!

Buono! Are:

夏焼雅(Vo,G)
鈴木愛理(Vo,B)
嗣永桃子(Vo,Dr)

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

01.21

« Hello!Fuji Rock Festival! »



以前の記事でも書いたが、ハロプロはフジロックフェスティバルに出るべきなのである。
それもシークレットゲストとして。
しっかりとしたアレンジの楽曲を用意して、いつものコンサートでの馴れ合い色を消してロックファンと対峙するべきなのだ。

そしてその試みは確実に一歩一歩前進しているのである。
Here we are!
モーニング娘。on White Stageです!


モーニング娘。をフジロックフェスティバルに出演させてみた


だからいけるっつーのに!!!

ぼいんぼいん遊びトラックバック(1)  コメント(2) 

    2008

01.19

« 国民的大ニュース »

さーて、今日も楽しく引きこもるかな♪
おっと自己紹介が遅れたね、おっす俺、ヒロぽん!駄目人間!
そんな俺のブラウザのトップページはYahoo Japanなのさ!
意外に普通?そこに萌えて欲しい。

yahoo_top01.jpg


ん?なんか様子がおかしいな。

yahoo_top02.jpg


「モー娘。」は終わった TV視聴率なんと「0.8%」
1月18日20時15分配信 J-CASTニュース

うおーーーーハロモニ@のことかーーーー!!!!
わざわざご苦労なこってすね!!!!!!てかワラタwwwww

…なんかYahooの野郎に煽られてる気持ちいっぱいになってきたので、ヲタとして俺もこれってどういう状態か良く考えてみることにした。
 ...READ MORE?

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

01.09

« 写真で一言「台詞でポン」 »

ikarinosayu.jpg

え?これまだやるの?
うーんしかたがないなぁ
甘えんぼで困っちゃうなぁ
AとBを埋めればいいんでしょ?
お安いご用ってなもんでい(江戸っ子)
 ...READ MORE?

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.08

« 写真で一言「玄関」 »

まあ逆に、俺様くらいのマジヲタになると目に入るものは全て.ハロメンという拡張子に関連づけられてプログラムが実行されるように.exeってるからな。
その境地をお前たちにちょっと親切にも教えてあげちゃう☆カナ
その的確さにお前たちは目をひんむいて驚きを隠せまい?ん?隠せなかった?それもまた人生?

それではどんどん飛ばしていきますよ。
レッツビギン♪
 ...READ MORE?

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

01.07

« 写真で一言「When she is 24 years old」 »

急がないと遅刻するぞ、10時に行くって言ってるんだからな!

「なんでそんなに急ぐの〜。
道も混んでるんだしさ、もうちょっとゆっくり行こうよ〜。」

馬鹿言え、今日はお前の親にちゃんと話しにいくんだからな…

「大丈夫だって、きっとパパもヒロポンのこと気に入ってくれるってば〜」

違うんだよ、こういうとき男はちゃんとしていかないといけないんだよ!
なんせ初めて会うわけだし、お前のパパは有名人だからさ、
時間厳守で格好もちゃんとしていかないと駄目な奴と思われるんだからな。

「あーそれでそんなちゃんとした格好してるんだ〜。
だから髪の毛も髭も今日はボサボサじゃないんだね〜。」


当たり前だ、第一印象が大事なんだよ、こういうのは!
俺が最初に嫌われたらあとあとお前も困るんだからさー

「ふふふ」

なんだよ

「ふふふ、もう遅いかも。」

え?なにが

 ...READ MORE?

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

01.05

« 正月だしハロプロかるたでもやろうぜ »

ら-small


正月だしブックマーキングしとくか
ハロプロかるたまとめサイト
http://bon4714.hp.infoseek.co.jp/

音声までつけたひと、偉い

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.24

« 君の脳髄に恋してる »

脳内メーカーってのがあるんだけど。
http://maker.usoko.net/nounai/


いやいやいや何を今更なんて言わないでくれよベイベ
いやいやきっと結構あたるんだってこれ


ていうか俺みたいなシャイボーイは片思いの女の子の脳内とかどんな技術を用いてでものぞいてみたいと子供の頃から真剣にドラえもんにお願いしたわけで、それがこういった形で実現するとなると俺世界史のなかではアポロが月に到着するよりも人類がピテカントロプスになるよりも大ニュースな訳でそれはインターネッツ技術万歳と書いてマンセーと読むのが高校生くらいにすごくはやったという記憶が走馬燈のように俺の頭を駆け抜けてきたわけで

…ちょっと待てって帰らないでお願い!!!
騙されたと思ってこれをみてよ!!


亀井絵里の結果
nou_eririn.jpg


…ん?ちょっとは続きが見たくなってきた?ん?
だろ?
じゃ次これ


嗣永桃子の結果
nou_momo.jpg


ミステリアスでプロフェッショナルな女性って素敵ですよね?ウフフ
小指は全く立ってないですけどね?ウフフ
次。


道重さゆみの結果
nou_sayu.jpg



さゆ愛って素敵だねさゆ
でも本当はさゆが愛ちゃんとガチレズっぽく絡んでる画像を探したのにさゆ
さゆ無かったんだよさゆ


で、



加護亜依の結果
nou_ai.jpg


誰が嘘まみれやねん

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
