--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

10.03

« 新ぼんぼんあいぼん板 »

http://jbbs.shitaraba.net/music/29188/

くこれす

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2014

06.19

« We'll be back soon »

今日は酒がしみじみうまい。
この気持ち、お前らならわかってくれるよな。

あんまり飲めないけど。
天気もあまり良くないけど。
うまくいかないこともいっぱいあるけど。

20140619060019272.jpg

20140619060016733.jpg

201406190600182e1.jpg

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2013

07.15

« 我らがガリバータワレコの記事へ。 »

我らがガリバーDJがタワレコの記事になってるじゃんか!
狼DJの出世頭だなw
がんばれーー(?!)

第2回:ガリバー編
連載: アイドルのいる暮らし
http://tower.jp/article/series/2012/06/28/idlelife_02

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(5) 

    2012

05.04

« 光井愛佳に関する大事なお知らせ  »

あれ?やすすは?
やすすは???どこ?
http://www.helloproject.com/news/1205041300_musume.html


いつも応援して頂きありがとうございます。
突然ですが、この度、私、光井愛佳はモーニング娘。を卒業することになりました。
去年の5月に足の違和感を感じて、病院で「骨の異常」と診断されてずっといろんな治療を試みてきました。途中モーニング娘。の活動も完全休業し、静養もしてきました。
その結果、最近ではモーニング娘。の活動にも出来る範囲で参加出来るようになり仕事のありがたさや充実感を感じてきていました。
そんな中、今年の4月23日にいつもの主治医の先生に経過診断をしてもらった時に、
「骨に関しては異常信号もみられなくなりほぼ完治しています。日常生活には問題ないですよ」とうれしい言葉もいただいたんですが、「ただ、前のような生活(激しい運動等)に戻るとまた再発してしまう可能性は否めません」という診断もされました。

私としてはいつか完治してモーニング娘。の活動に100%復帰出来ると思ってたんですが、再発の恐れがあるという診断を受け、すごく悩みました。お母さんとも相談をし、これからの人生の事を考えた結果、自分自身の健康を第一に考え、さらに、これ以上ファンのみなさんやメンバー、スタッフのみなさんに心配や迷惑をかけるわけにはいかないと思い、志半ばではあるのですが、なるだけ早いモーニング娘。の卒業を希望しました。

つんく♂さんや事務所のみなさんにも理解していただき、卒業のタイミングを相談した結果、「体の事もあるので、なるだけ早い方がいいね」という事になり、春のモーニング娘。のコンサートツアーのラスト5月18日の武道館公演での卒業という事となりました。
本当に突然で、ファンのみなさんやメンバーにも申し訳ないんですが、ご理解いただきたく思います。

ファンのみなさんにはフルでダンスパフォーマンスをしている姿をお見せ出来ないことがすごく残念に思いますが、5月18日の武道館公演終了までは、今出来きる精一杯のパフォーマンスでがんばりますので最後のツアー終演まで、応援の程、宜しくお願い致します!

追伸、
モーニング娘。卒業後はハロー! プロジェクト内でどのような活動が出来るか、つんく♂さんやスタッフの方々と相談をしていきながら決めて行きたいと思います!

2012年5月4日
モーニング娘。 光井愛佳

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.22

« やあ元気? »

お久しぶりです。
久々に狼を覗かせてもらったら、皆様相変わらずなようで、安心です。

みやびちゃんとかみやびちゃんとかアヤカとかみやびちゃんとか色々あってるみたいですが、いっこうにへこたれてる気配がない皆様がまぶしい限りですw

ちなみにこの間のMacFan!
書店でみつけたので大あわてで買っちゃいました。

mcsmall.jpg

ハロプロ曲はぼちぼち聴いてます。・・・最近はちょっと残念曲が多いかな?
今年の後半の伸びに期待ですね。モンキーダンスはすげえwと思ったけどw(てかチェック不足かわからんけど、以前よりリリース数が減ってないか?)

最近はですね、皆様に色々お話してきたことも含めて色々な運命に翻弄されて、毎日ありえない展開の人生が続いてます!!思い切り泣いたり笑ったりするのは疲れますけど、精一杯センチュリーランド学園の生徒達のように楽しんでいきたいと思います!(そういえばタバコもやめました。あいぼんもやめた(??)ことだし。)
皆様はいかがですか?また、ラジオでもやって色々聞いてみたいなぁ!

現場(?)を離れ生きてると、こっちはこっちでいろんなことがありますが、皆様とハロプロの皆様が相変わらず元気であることを祈ってます。では、また。ドロン!

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(15) 

    2008

04.10

« 俺はワイドショーが大嫌いなんだ »

俺はワイドショーが大嫌いなんだ
俺はワイドショーが大嫌いなんだ

人の隠された黒いところとかゴシップとか
他人にみせないしょうもないところとか哀しい男女の習性とか
生きてるからこそみっともない部分とか胸の奥に秘められた小さな思いとか
やってしまった過ちとか
全部全部掘り出してやったぜってしたり顔で
これみよがしに公開処刑をしてやってご満悦の表情かい
でもちょっと同情した表情なんかしてみたりしてな

ああくだらねえ
ああくだらねえ

べつに俺はわかってるんだぜ
人間はそんなもんにまみれて生きてるんだぜ
俺もお前も姉ちゃんも兄ちゃんもじいちゃんも
お前の母ちゃんもご先祖様も駅ですれ違ったあいつにもだ

ああくだらねえ
ああくだらねえ

なんで俺がハロプロなんて好きなのかわかるか?
あそこは嘘にまみれてるんだよ
ワイドショーに本当のリアルがあるなら
ハロプロなんて嘘まみれだ

ただしキラキラキラキラした嘘にまみれてるんだよ
やたらと石けんと汗の混ざったといい匂いのする嘘にまみれてるんだよ
君の匂いと夏の匂いが混じり合ったらセンチュリーランド学園へようこそ

リアルなんて誰だって生きてればつきつけられる単なる現実じゃないか
そんなところに浪漫はねえんだよMy Dear Boy

俺はワイドショーが大嫌いなんだ
俺はワイドショーが大嫌いなんだ
あいぼん

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

03.06

« ど真ん中すぎて吹いたw »

なになに。ハロプロエッグが垢抜けてきてるとな。
もうね、正直名前覚えるのしんどいんですよ。
誰が誰とか全然わからねえしwwww




……

お、能登(左1上1)可愛いじゃないか。一番おねえさんの20歳そこらにとても見えねえなw
真野(左3上1)のこの衣装って昨年どこかで同じようなシチュエーションでみたことがあるような・・・。気のせいか。
仙石(右1上1)は年齢不詳だなあ。
吉川(左3上2)は俺の中では永遠の8期メンだね。
おいおい西念(右1上2)もっと食って食って食いまくって頑張れ西念。
北原(左2上3)はどうみてもみやびちゃん系だなあ。生き別れの姉妹に違いない。
おっと、とりあえず皆からスルーされるてるうちに古峰(左3上3)独占しておくか。
明日菜(左3上4)姉貴(℃-ute岡井千聖)より肌色白くねえか?

ん?

え?・・・え?

誰これ、めっちゃ可愛いんだけど。

なにこれ誰?

 ...READ MORE?

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.03

« DECOチョコが面白いんだってさ。 »

DECOチョコ
http://www.decocho.com/

いい年こいたおっさんが心をときめかせる素敵サービスがあるんだってさ。
ファイルをアップロードして、それのドラッグアンドドラッグでデコレーションをすると、その結果が印刷されたチョコレートが手元に届くって仕組みらしいんだってさ。




料金も控えめで、この位の金額でできちゃう。

(例)商品2,362円+送料494円+代引手数料315円  合計3,171円

今までだったら大量ロットでやらなきゃ赤字でまくりなサービスだったと思うんだけど、頑張ってるよなー。

皆様も素敵なお相手にはこんな気の利いたチョコのプレゼントでもいかがですか☆おっさんが欲しいのはBuono!チョコですけどね。えへへ☆

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

01.23

« 加護亜依○○ »

V2c-small.jpg

ん?

ifoundout.jpg

え?

ifoundout2-small.jpg

あ…



 ...READ MORE?

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.17

« 新垣里沙ちゃんことガキさんが激しくへこんでる件 »

ガキさんがへこんでるわ…
 ...READ MORE?

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOPBack
